ホスカノと名乗る者達
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:29]
+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。++。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

202 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:30]
\(◎o◎)/!   \(◎o◎)/!   (^^♪

203 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:33]
┗(★u★;)┛┗(★u★;)┛

204 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:34]
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   !(^^)!

205 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:35]
ヾ(∀`ヽ*)=33ヾ(∀`ヽ*)=33

206 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:37]
(?_?)   \(゜ロ\)(/ロ゜)/   ( ^)o(^ )

207 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:38]
(o`3´o)(o`3´o)(o`3´o)

208 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:40]
_(._.)_   \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

209 ) 涼
[2005/04/09(土) 08:41]
・・・・・矢印さんは顔文字が書き込みなんでしょうか?

210 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:42]
ε=ε=(o゚ー゚)o(゚ロ゚ノ)ノ゙

211 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:44]
(p_-)   (V)o¥o(V)   (@_@)

212 ) 涼
[2005/04/09(土) 08:45]
・・・・・・・・・・・・・・・・

213 ) 蘭ケ
[2005/04/09(土) 08:47]
↑さんは男ぢゃナイの?こんな長ぃ時間ぁる意味凄ぃソデモもう止めてね他の人がカキコyしにくくなりそぅなので…

214 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:47]
(≠^ω^)/(≠^ω^)/。。゙(ノ><)ノ

215 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:51]
(#^.^#)   (#^.^#)   \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

216 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:53]
(´3`)ノ訂(´3`)ノ訂(´3`)ノ訂

217 ) 涼
[2005/04/09(土) 08:53]
矢印さんは、このスレを応援してると捉えていいのでしょうか?(?_?)
蘭さん「・・・・・・・」こんな気持ちです。

218 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:54]
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?   (?_?)

219 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:56]
(〃'∪'〃)訂(〃'∪'〃)訂

220 ) ↑
[2005/04/09(土) 08:58]
(^u^)   (#^.^#)   (@_@)

221 ) 涼
[2005/04/09(土) 09:00]
矢印さん、どしどし顔文字を書いてスレあげて下さいね。m(__)m

222 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:01]
(´泣`)・・(´泣`)・・

223 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:03]
\(~o~)/・・・・・はーい。

224 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:05]
m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m

225 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:08]
(^^♪   ♪   (^^♪

226 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:10]
о(*≧д≦)о〃о(*≧д≦)о〃

227 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:13]
\(^o^)/   \(^o^)/

228 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:14]
((((。д。)ェサササッ((((。д。)ェサササッ

229 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:15]
(#^.^#)   (#^.^#)   \(^o^)/

230 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:18]
(*^ー・*)(*^ー・*)(*^ー・*)

231 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:19]
(#^.^#)   (^^♪   (^_-)

232 ) ↑
[2005/04/09(土) 09:21]
(j▽j)コ(j▽j)コ

233 ) こわっ
[2005/04/09(土) 09:27]
何ここ。削除依頼出した方がいいんじゃない?

234 ) 蘭ケ
[2005/04/09(土) 09:58]
ふぅヘ少し落ち着ぃたみたぃデスねIぁれだけ続くと怖ぃものがぁります…

235 ) あ
[2005/04/10(日) 10:25]
あげ

236 ) 色カノサンぇ
[2005/04/10(日) 13:33]
色客@ァソープで働ぃてるならモットコ使ぃなさぃャ我儘言ぅ暇ぁれば、股広げなさぃゥ
色客Aァ電話でグチグチ言ぅ暇ぁるならコ使ってァ営業して欲しければ店に行ってくださぃゥストーカー行為ゎ止めてくださぃゥ違法ですょゥ大変恐ぃデスゥ
色客Bァ相手して欲しければコ使ってゥってか、貴方ゎ、登録すらされてませんからゥ問題外ゥ
色客Cァ毎日来てはるのゎィィですが、会話がなぃらしぃですゥもぉチョット話作ってから店に行ってぁげて
<省略> [全文]

237 ) ↑
[2005/04/10(日) 14:11]
ダァリンが寝ててぉ暇だったノデ見てたケドバリぉもろぃ、笑!色カノ達はぉ金のキレメが縁のキレメだから、毎日ぉ仕事大変そぅだなァ?うちも一言、オバチャマへ…ダァリンと付き合いたぃナラもっと自分ミガイテ若返ってクダサイ。まぁぅちがぃるから一生無理ダケドネ(≧ε≦)

238 ) 蘭ケ
[2005/04/10(日) 14:18]
↑の人の言い分なんとなくゎ理解できるソ
デモ言葉ゎ選びましょぅね〜
毎日行ってるから会話が続かなぃの努力するのゎホストの方でゎ?
ぉ客様に気持ちょく落としてもらぅのにゎホスト達の努力ツも必要だと思ぃマス
デモ休み・の時に・とか攻撃する人L確かにウザイセとか思ってしまぅコトぁるK
ホスカノイしてるカラ仕方なぃんゃケロ

239 ) 236デス
[2005/04/10(日) 14:37]
欄サンぇ
会話の食ぃ付きが悪ぃと困るものデス。
痛客ぇ…。何しに来てるの?理解不能!子供居るくせに、逆色だけヒタスラ言ぅのゎ止めて!『結婚して!付き合って!』ァタシの彼氏ゎ、子供居るとか論外ゃし!子供居るのに、飲みに来る様な女を、凄く嫌がる人だから!母ならモット、シッカリしたらドォ?

240 ) 蘭ケ
[2005/04/10(日) 14:52]
236さん
確かに食ぃ付き悪ぃ人ぃるみたぃそれゎホストに限らずデスょね
痛客ってかソアタシの彼のぉ客様にも上記されたょぅなタイプぃるらしぃ…
子供どぉしてるんゃろと考えてまぅと言ってたコトぁりましたょL今日ゎх@人ゃし来てよイと誘われたり
ちょっと考ぇて欲しぃ人も確かにぃますねL

241 ) 356(これから猿にします)デス
[2005/04/10(日) 15:01]
本間にそぉァ子供が可哀相ャ自分勝手な母親って本当、子供が心配ャこの人、子供にドォゅぅ教育してるんだろぉッィって考ぇるャ自分の事ょり普通子供優先でしょィ子供を産む時点で決断してるハズなのに…人間として疑ぅャ

242 ) 蘭ケ→猿イさん
[2005/04/10(日) 15:16]
たまにの息抜きヘゃ子育てが一段落した母親トカなら同じ女として共感~できるケドねソ
アト彼の後を付けてたのかマンションの周りをウロついてるギャル系の子がぃるんですょぉK
この前からB回ホド発見チしてマスストーカーヘ的行為は止めて頂きたいデス

243 ) 涼
[2005/04/10(日) 18:46]
子供いる人でも酒は飲みたくなるもんだろうしたまには息抜きもしたくなるのではないかしら。

244 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/10(日) 19:23]
今日」ぉ花見行きましたよぉIめたA人が多かったデスソ
彼は寝不足Lもたたってダウンただぃま爆睡中MMM
簡単なぉ弁当食べただけゃけど楽しかったょんイ

245 ) 涼→蘭さん
[2005/04/10(日) 19:26]
いやーそれは良かったですね。(#^.^#)
私の彼は父親方のおじいちゃん&おばちゃんの面倒を
見てるから日曜日は・・・・・・。
たぶん平日ほんのちょっとだけの花見になると思います。

246 ) 猿
[2005/04/10(日) 19:41]
蘭サンぇッシ
ストーカーゎャバィェ気持ち悪ぃェ(д`ャノ)ノォ
何か対策した方がィィょメゥ
涼サンぇッシ
たまにの育児の息抜きならィィと思ぅケド、毎日きて、月に回も演も日曜日、営業させて…ィィ加減、子供ドォしてんねんゥォって言ぃたぃしュ

247 ) 涼
[2005/04/10(日) 19:47]
猿さんへ  そうですよね。息抜き程度なら全然、問題ないですよね。
        私は子供嫌いだから・・・・・。
        猿さんが言いたいのは子供の面倒をほったらかして
        まで飲みに来るな!って事でしょ?
蘭さんへ  ストーカーは嫌ですねー。(>_<)

248 ) 欄さんへ
[2005/04/10(日) 19:59]
まいと言います(^.^) 欄さんと友達になりたぃですッ。まいもホスカノなんですけど、欄さんのカキコとか見てたらすごぃ考えがしっかりしてると思いましたッ♪また相談しますネ☆

249 ) 猿
[2005/04/10(日) 20:01]
涼サンぇッシ
そぉゅぅ事ですィッも理解に苦しむャ親の自覚なさすぎゃゎャ

250 ) 涼
[2005/04/10(日) 20:07]
猿さんへ 遊ぶのもいいけどほどほどにしてもらいたいですよね。
       だいぶ前に彼の店に飲みに行って他の子の客で子供連れて来て飲んでた子もいましたよ。(>_<)私は子供嫌いだし・・・・。他の客でも驚いてた人もいましたしねー。他の客の事も考えてもらいたいものですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a