色々なホスクラのHP
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) ↑
[2005/08/14(日) 22:29]
どーきもぃんですか?

202 ) ↑
[2005/08/15(月) 00:19]


203 )
[2005/08/15(月) 02:21]
ぉ盆、営業してる店は?

204 ) ↑
[2005/08/15(月) 02:35]
泣Iデン┐(゜〜゜)┌

205 ) あ
[2005/08/15(月) 07:54]
新選組

206 ) ママ!蝶さんへ
[2005/08/15(月) 20:53]
13日の日に大好きな人に逢いに行って来ました。
カリスマに行く日って決まりましたか?

207 ) ?
[2005/08/15(月) 21:36]
新選組のホムペなぃですか?

208 ) 蝶
[2005/08/15(月) 21:41]
大好きな人に会ったんですか☆いいですねぇ曹「つ行こうか迷い中です…

209 ) ママ!蝶さんへ
[2005/08/15(月) 22:26]
木曜から営業やし、それから考えようかなって思っています。
大好きな人はもうすぐしたら現場の仕事をするんですよ!
ケガとかしないように頑張ってほしいなって思ってます。

210 ) 207
[2005/08/15(月) 22:49]
新撰組のHPゎまだなぃですょ・

211 ) ママさんへ☆蝶
[2005/08/16(火) 00:47]
あたしは最近好きな人を追い掛けるのをやめて悲しい生活をしています…気晴らしに早く飲みに行きたいです☆

212 ) 蝶さんへ
[2005/08/16(火) 00:52]
あたしはその人と付き合ってたんですよ!@回振られてもう@回やり直したけどやっぱりダメでした。しかもその人の事が大好きで旦那とも離婚したし!今は子供と仲良く暮らしていますけどね!蝶さんは何処の人なんですか?何歳なんですか?

213 ) 蝶
[2005/08/16(火) 01:10]
京都ですよ☆今年で20歳になります(>_<)

214 ) なぎさ
[2005/08/16(火) 02:20]
ぉ邪魔しまつマママさん&蝶さんゎカリスマ良く行かはるのッィ渚もカリスマ大好きなんで仲間入れてしゃい奠奠氓スまッにしか行かないケドャカリスマ大好きデツ茸舞Oの方から読んでたらメインゎ被ってないのでニ

215 ) 蝶
[2005/08/16(火) 02:49]
なぎさサンはじめまして浮謔しくね漱

216 ) 渚
[2005/08/16(火) 03:04]
蝶さんこちらこそ葡アさんゎよくカリスマ行くのィィ渚は久々に来週行くよ奠辻インクンに逢いにヒ

217 ) 蝶
[2005/08/16(火) 03:08]
メインとちょっとケンカしたので行こうか迷い中ですモ

218 ) 渚
[2005/08/16(火) 03:11]
マジでィャ早く仲直りしてしゃいねニ湟インクンゎ輝クンやっけィ

219 ) ママ
[2005/08/16(火) 03:17]
初めまして渚さん!輝口座はあたしですね!
蝶さんは京都の何処なんですか?あたしは今年23になります。
地元は宇治です。

220 ) ママさんへ☆蝶
[2005/08/16(火) 03:24]
どこか行ったらメインにバレそうなので詳しくは言えませんが市外です☆ママさんと一緒にカリスマ行って飲んでみたいです(o^o^o)いつも一人は寂しいです…最近お気に入りのヘルプは神くんです♪

221 ) ママ
[2005/08/16(火) 07:47]
神君の事を気にいってる女の子がいるから神君でいくなら一緒に行くのが無理にならないですかね?もう1人の友達はアキヒコって人なんですよ!かぶってますか?

222 ) 渚
[2005/08/16(火) 08:20]
ママさんへ!!なぎさも今年23ですよ(^O^)何か同いとかいいなぁ(≧▽≦)地元ゎ山科だよん(^O^)

223 ) ↑
[2005/08/16(火) 10:21]
もしかしてなぎっち?

224 ) なぎざ
[2005/08/16(火) 13:00]
人違いやと思う、本名ちがうよ!

225 ) ママ!渚さんへ
[2005/08/16(火) 13:03]
今は友達と隣どうしで山科にいるんですよ!
渚さんの口座は誰なんですか?

226 ) 今日
[2005/08/16(火) 14:06]
ぁぃてる店ってどこがあるかなぁ?

227 ) なぎさ
[2005/08/16(火) 17:28]
ママさんへ!なぎさゎ清春口座です!ママさんは?

228 ) ↑
[2005/08/16(火) 17:52]
はっきりこの人とは言って帰ってないですけど輝君にしようと思ってます。
あたしの友達は神君とあきひこ君なんですよ!

229 ) なぎさ
[2005/08/16(火) 23:24]
↑そぅなんやぁ☆輝クン良い子やしね(^O^)次はぃっ行くの?

230 ) ↑
[2005/08/17(水) 00:15]
次はまだはっきりとは決めてないんですよ。仕事の都合もあるし。
渚さんは今度はいつカリスマに行く予定なんですか?

231 ) なぎさ
[2005/08/17(水) 00:32]
次は金曜あたり行きたいなぁって思ってるよ☆ママさんゎ今年23て事は57年生まれですか?

232 ) …
[2005/08/17(水) 01:38]
つかここカリスマのホムペちゃうし

233 ) ↑
[2005/08/17(水) 02:33]
今年23になりますよ。。。

234 ) 輝の全てを知ってる
[2005/08/18(木) 19:23]
蝶さんママ?輝の何?何も知らないくせに。

235 ) ↑
[2005/08/19(金) 06:06]
知らないです。何かあるんですか?まだ@回しか行った事ないし!
あなたは知ってるんですか?ママより

236 ) 234
[2005/08/19(金) 06:35]
すべては言い過ぎやろぉッ

237 ) 夜遊びウェブ
[2005/08/19(金) 16:17]
[リンク先]
いっぱい載ってるよ!

238 ) ☆
[2005/08/19(金) 16:24]
てか知ってるからなんなん?? みんな楽しんで話してるんやしぁんたみたいな客がホスは一番ウザイねんでヮラ

239 ) 234より
[2005/08/20(土) 23:34]
何でもって知ってます、素顔とか

240 ) ママ
[2005/08/21(日) 06:54]
素顔の意味がわからないんですけど・・・?
あなたは輝君の何なんですか?

241 ) 飲みコールの
[2005/08/21(日) 07:59]
サイト教えてください!

242 ) あの
[2005/08/21(日) 08:25]
京都にワイズってホストありますか?

243 ) はい
[2005/08/21(日) 09:26]
ワイズありますよ!

244 ) あの
[2005/08/21(日) 09:40]
HPあったら教えて下さい!

245 ) ↑
[2005/08/21(日) 12:31]
ワイズって城陽の??

246 ) あの
[2005/08/21(日) 15:42]
はい!HPわかりますか?

247 ) ☆
[2005/08/22(月) 01:11]
なんとかのからさわぎってゆうサイトしりませんか?知ってる人教えて下さい。

248 ) ★
[2005/08/22(月) 12:04]
ワイズって京都祇園にあるじゃん。
セブンがある道場ビルの右隣のたしか7Fに

249 ) あの
[2005/08/22(月) 12:37]
ワイズに行ってみたいのですが、だれがお薦めですか?
HPあリますか?

250 ) ママ!蝶さんへ
[2005/08/22(月) 14:36]
最近はカリスマに行ってますか?行く時って何時頃に行ってるんですか?
私達が行くのはいつも4時くらいなんですよ。
仕事が夜の仕事やし・・・蝶さんは昼の仕事なんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a