色々なホスクラのHP
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) ↑
[2005/08/08(月) 12:15]
カリスマは輝がオススメ

152 ) ママ
[2005/08/08(月) 12:24]
サイトで顔を見て見ましたけど・・・
かつやって人がオデンの方にいるじゃないですか!その人はどんな感じか知ってますか?

153 ) ママ
[2005/08/08(月) 12:28]
すみません
カリスマのサイトじゃなかったです。
エデンのサイトと間違ってました。

154 ) ママ
[2005/08/08(月) 12:47]
カリスマのサイト見ました!
輝君は前から雑誌で見ててかっこいいなって思ってた人なんですよ!
喋りとかもおもしろいですか?
151さんのメインなんですか?

155 ) 教えて☆
[2005/08/08(月) 12:52]
バルゴ、カリスマ、樹楽、エリーのサイト知ってたら教えて(^O^)/

156 ) ↑
[2005/08/08(月) 13:18]
バルゴはいらんやろ〜。(;-_-+

157 ) ↑
[2005/08/08(月) 13:30]
151デス☆カリスマ行ってるけど輝メインじゃないです…輝にすればよかった。。。

158 ) ママ
[2005/08/08(月) 14:19]
メインじゃないんですね!楽しい人なんですか?
後ね友達が神君をかっこいいって言ってるんですけどいい子ですか?

159 ) ☆
[2005/08/08(月) 14:30]
バルゴのサイトだよ☆
[リンク先]

160 ) ↑
[2005/08/08(月) 14:56]
神も素直でいい子ですよ☆

161 ) ママ
[2005/08/08(月) 15:54]
そうですかヽ(`▽´)/
ありがとうございます。

162 ) ↑
[2005/08/08(月) 16:10]
私は神くんも輝くんもメインじゃないのでご一緒できたらいいですね☆

163 ) ママ
[2005/08/08(月) 16:54]
本間ですねヽ(`○´)/
樹楽って行った事ありますか?バルゴは?

164 ) ↑
[2005/08/08(月) 16:55]
樹楽もバルゴも行った事ぁりますょ☆

165 ) ママ
[2005/08/08(月) 17:02]
問題がなければメインを教えてもらっていいですか?

166 ) ↑
[2005/08/08(月) 17:04]
いいですよ☆どこの店のメインをゆえばいいですか??

167 ) ママ
[2005/08/08(月) 17:04]
両方教えて下さい。

168 ) ↑
[2005/08/08(月) 17:09]
ぃちぉーカリスマから→秋彦、バルゴ→禅、樹楽→昴です☆

169 ) 樹楽のサイト
[2005/08/08(月) 17:47]
[リンク先]

170 ) ママ
[2005/08/08(月) 17:53]
良かったです。
誰ともかぶってなくて!
あたしのはバルゴ・奈須!樹楽・情!です。
情君はもう辞めてしまったけどね!
どっちかの店で会ってそうな気がしますね!よく樹楽に行ってたなら多分会ってると思いますよ!

171 ) ↑
[2005/08/08(月) 18:48]
樹楽は最近行ってなぃんですょ(>_<)最近はカリスマばっかりなんで☆

172 ) ママ
[2005/08/08(月) 21:06]
最近はカリスマですか〜!じゃあカリスマが楽しいんですね!
輝君って色恋とか色枕とかするのかな?

173 ) 蝶
[2005/08/08(月) 21:13]
171です☆輝は色も枕もないと思いますよ!とにかく素直で頑張ってる姿がかわいいんです聡ホった顔見たらもぅ一発でやられますよホ

174 ) ママ
[2005/08/08(月) 21:19]
今週は予定があるから行けないんですよ!樹楽に行くいかないと行けなくて
でも近いうちに絶対に行くのでその時はまた書き込みますので来週とかサイト見てくださいね!

175 ) 蝶
[2005/08/08(月) 21:28]
わかりました!!書き込み楽しみにしてますね☆

176 ) まゆ
[2005/08/10(水) 19:19]
[リンク先]ソンニョミーオのページだよ捧、

177 ) (^O^)v
[2005/08/11(木) 08:24]
[リンク先]祇園の〜(^O^)v

178 ) ↑
[2005/08/12(金) 04:47]
   あげ あげ

179 ) ママ
[2005/08/12(金) 19:44]
蝶さんへ
昨日カリスマに行ってきました!ちょっと写真と違ったので残念やったけど皆頑張ってる感じで楽しかったです。

180 ) 蝶
[2005/08/12(金) 20:16]
昨日行ってきたんですか☆昨日はイベントでバタAしてなかったですか??私はイベントは避けました…

181 ) ママ
[2005/08/12(金) 21:29]
少しバタバタしてましたけど何人か男の子がクルクルしてくれたしまだ良かったですよ!

182 ) 蝶
[2005/08/12(金) 21:58]
もうメインは決めましたか??

183 ) ママ
[2005/08/12(金) 22:36]
この人って言ってはないですけど輝君にしようかなって思ってます。

184 ) 蝶
[2005/08/12(金) 23:06]
いい選択だと思いますよ☆

185 ) ママ
[2005/08/12(金) 23:25]
それはありがとうございます。
蝶さんは今度はいつ頃に行く予定なんですか?
後ねカリスマではどれくらい使うんですか?

186 ) 蝶
[2005/08/12(金) 23:44]
しばらくは行かないかもしれないです…使うのは日によって違いますね☆

187 ) ママ
[2005/08/13(土) 01:08]
多い時でいくら?少ない時でいくら?嫌じゃなかったら教えて!

188 ) ムフ
[2005/08/13(土) 01:26]
カリスマのハヘだよぉ奠[リンク先]

189 ) か
[2005/08/13(土) 02:48]
カリ〜スマ〜(≧▽≦)

190 ) り
[2005/08/13(土) 19:17]


191 ) す
[2005/08/13(土) 19:38]


192 ) ソンニョミーオだよんヘ
[2005/08/13(土) 20:05]
[リンク先]
応援して

193 ) ママサンへ
[2005/08/13(土) 23:15]
今度いつカリスマ行かれます??

194 ) ママ
[2005/08/13(土) 23:28]
明日からC日間は休みみたいなのでまだわからないですね!
今日は大好きな人に逢うのでかなりワクワクしています(>_<)
蝶さんは今度はいつ行くか決めてるんですか?

195 ) 蝶
[2005/08/13(土) 23:38]
いつも一人で行くので最近寂しいなぁと思って…一緒に行けたらいいなぁと思っいまして☆

196 ) ママ
[2005/08/14(日) 00:09]
もしかしたら今度の木曜日に行くかもしれません!
この間行った時に神君がいなくて意味がなかったので!
水曜日くらいに書き込みしましょか?

197 ) 蝶
[2005/08/14(日) 00:32]
ママさんが行くなら木曜行きたいのですが来週は週末まで京都にいないんです…ぜひ一緒に行きたいのですがモ

198 ) あげ
[2005/08/14(日) 11:16]


199 ) カリスマの
[2005/08/14(日) 17:45]
拓也ってどんな人なん?

200 ) ↑
[2005/08/14(日) 22:04]
きもいで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a