ホストを好きになったコぉ・・・w
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) あゆさんへ
[2004/11/05(金) 20:20]
いぇA自分ト本当ににてるからうまくいってほしいです(o^o^o)誰にだって悩みはあります!少しでもやわらぐなら協力しますょ!サイトじょうですがなかよくしてください! ☆★えみ★☆

152 ) ぁゅ
[2004/11/06(土) 21:36]
えみサンありがとぅ◎144サンとえみサンが同一人物ですか??私もサイト嬢ですが仲良くしてください↑↑

153 ) あゆさんへ
[2004/11/06(土) 22:16]
144さんと絵美は違います!あゆさんよろしく!もちろん他の人ともなかよくなりたいよ!みんな仲良くが一番いぃもんね(o^o^o)

154 ) (^_^)
[2004/11/06(土) 23:14]
久しぶりにカキコします。ぁゅさんにはぁたしも頑張ってほしぃです。少し前にカキコしてたんだけど、ぁたしは付き合って4ヶ月になる彼と同棲しょって話しでカキコしてました。その時にコメントしてくれた人ァリガトですぅ♪それから彼と話しぁって今一緒に暮らしてます。
もぅすぐ仕事ゃめて自分のしたかった仕事するみたぃです!

155 ) 藍音
[2004/11/06(土) 23:29]
みんな羨ましいです。あたしは彼女になりたいから、頑張ろう頑張ろうつって思ってるけど、空回りしまくりです…あたしが1番って思って欲しいけど、ホストの仕事も頑張ってっていう気持ちもあって…2この気持ちがあって大変(>_<)

156 ) 144です
[2004/11/07(日) 08:49]
はい、私と絵美さんは別人です。好きになった担当さんが辞めてからはそのお店には行っていませんけど(担当さんとの思い出が強すぎて、次の担当とか決めることできませんし・・・お店自体も好きでしたけどね)別のホストクラブには行っています。
モトモト、私は楽しく飲みたい・・・みたいなノリなんで、他のお店では担当さんとも別のコとも友達感覚で語りたい派なんですよ笑。ほんまにあの人は・・・きっとホストだとか関係な
<省略> [全文]

157 ) 154です(^_^)
[2004/11/07(日) 09:36]
155さん、複雑な気持ちになる時がぁるのはぁたしもぁったょ。でも時間がたっにっれて自分がスキってぃぅ気持ちがぁったらぃぃかぁって思いだして、その気持ちが自信になってます。頑張ってくださぃね☆

158 ) 154さんへ
[2004/11/07(日) 13:37]
そのときに相談にのってた絵美です!よかったですね(>_<)あとはあんまり嫉妬とか縛り付けないことです!気楽にあんまり悩まないようにすることがいいと思います。

159 ) 155さんへ
[2004/11/07(日) 13:41]
ゆっくりでいぃんですょ!あんまり考えすぎづ、気楽に彼からして安心できる女でいてみては、どうでしょうか? えみより

160 ) 絵美さんぇ
[2004/11/07(日) 18:57]
154です(真菜です)ァドバィスぁりがとぅでしたぁ_(_^_)_ぃぃ結果になったから嬉しぃです。またぃろぃろ教えてくださぃね☆

161 ) ぁゅ
[2004/11/07(日) 21:38]
えみサン144サン勘違いしててごめんなさい〜ょろしくです☆ 144サンの気持ちすごくわかります!担当サンとの思い出ってすごく大切ですよね◎ぁゅも友達と付き合いで他のホスクラ行く事あるけど笑いを求めに行ってるのでストレス発散になります↑↑遊び方わかってれば楽しい所ですよね◎好きなホス君とも初めはそんなんだったんだけど好きになったら負けですね↓↓ぁゅもぉ水だったから同業者に共感求めてた事とかもありました!凹んでる時の一言って
<省略> [全文]

162 ) 藍音
[2004/11/07(日) 21:58]
レスありがとう(>_<)めちゃめちゃうれしいです☆彡☆彡安心できる?でもあたしは、その人より年下で…細客やし…不安でいっぱい(;-_-+

163 ) 162
[2004/11/07(日) 23:31]
どんと構えてればいぃんです!うちも最初は不安だらけでした。けど、月日がたつたびに、考えもかわりそのうち自然にお互いが支え合うって感じになりました!がんばってね(o^o^o)

164 ) まなさん
[2004/11/07(日) 23:35]
よかったですね(o^o^o)二人でどんなコトでもとことん話あって、幸せになってね!努力と辛抱!応援してます(o^o^o)また何かあったらカキコしてください!相談にのれることならのります!まなさんもあゆさんも藍音さんもみんな悩んだときは相談しよ! えみより

165 ) まな
[2004/11/08(月) 05:13]
みんなぃぃ集まりだね♪仲良くしてくださぃねぇ(*^_^*)ぇみさんもぁりがとです!

166 ) まなさんへ
[2004/11/08(月) 12:44]
みんなそれぞれ頑張りましょ(>_<) えみより

167 ) 藍音
[2004/11/08(月) 14:58]
はいっ!仲良くしてください。またしんどくなった時、悩んだときはカキコします。きいてくださいね。

168 ) 藍音さんあゆさんまなさん
[2004/11/08(月) 15:39]
えみは全然いぃよ!誰にだって悩みやしんどいときあるし、けどなかなか相談できなくて、一人でいっぱいAになってしまう。こちらこそよろしくね!えみより

169 ) ぁゅ
[2004/11/08(月) 20:13]
ここは本当にイイとこだわ◎えみサンありがとね(^_-)-☆また何かあったらカキコしにきます♪心を軽くしてくれてアリガトでした↑↑では2

170 ) あゆさんへ
[2004/11/08(月) 22:04]
いぇAお互いがんばりましょーね!

171 ) ぁほ
[2004/11/08(月) 22:34]
綺麗綺麗 綺麗すぎて馬鹿げてるゎ!見ず知らずの奴に相談するってコトゎ、悩みでも何でも無ぃねん!気付け!馬鹿ども!

172 ) ↑↑↑
[2004/11/09(火) 12:00]
うっさい黙れ!!

173 ) 藍音
[2004/11/09(火) 13:31]
171さん、ここで相談するのは悩みではないのですか?あたしは友達に相談しても「騙されてる」「お金を絞られる」しか言われません。あたしが聞いてほしいのはそこの部分ではないのに…本気で言ってるかもしれない言葉をイロコイと思うし…
ここのスレはホストを好きになった人が相談するところですよね?あたしは顔が見えなくても楽になりましたよ。人それぞれ思うことがあると思いますが、悩みじゃないという言い方しないでください。

174 ) 同感です!
[2004/11/09(火) 14:02]
うちの周りもホストしらんこばっかやし、相談できひんし!お互いわかるとこがあって気持ちが和らいだらいぃから書いてる!そう言う風に言わんといてください! えみ

175 ) ぁゅ
[2004/11/09(火) 19:30]
171最悪!!!みずしらずの人だから相談できるんですよ!ウチらの気持ちワカラナイ人にここに来てほさくないし〜そんな気も知らない171の方がアホだわ!!

176 ) まな
[2004/11/10(水) 02:44]
悩みゃ相談しぁぅのはぜんぜん恥ずかしぃことじゃないし、そぅすることでぁたしたちの気持ちが楽になったり明るくなるんゃからぃぃゃんね!知らない人同士意見かわすのも勉強になるし、友達に全部を相談するのことはなかなかなぃと思ぅ、171の人わざわざカキコしなぃでぃぃやん。ぅざぃって思ぅんゃったら見なければょぃのでは…。

177 ) 水織
[2004/11/11(木) 07:14]
144及び156です笑。ハタから見たら馬鹿みたいに思われても仕方がないとは思いますよ、もし私があの人を本気で好きにならなければ171さんと同じことを思ってしまったかもしれません・・・。

だけど、ホスト相手に本気になっちゃったなんて・・・なかなかヒトには相談できませんよね、ホストクラブに定期的に遊びに行くヒトの大半は水か風のコ・・・(私もです笑)自分が仕事だから、それで飯食っているんだからとお客様に
<省略> [全文]

178 ) 171です
[2004/11/11(木) 09:19]
相手が好きなら、信用したらィィ話でゎ?実際ぅちもホストと付き合ってるし、もぉ上がらはるけど、本気で好きなんゎ分かるけど、こんなところで、愚痴×2言ゎなくてもィィんじゃぁなぃ?大体、こんなトコに相談しても『大丈夫だょ!応援してるから!私も頑張るから貴方も頑張って!』トカのォキマリ台詞で、そりゃ一瞬ゎ楽かも知れんけど心の中に引っ掛かってるものゎ全て取り除けてんの?また同じコトを何日か後に思ってしまぅのでゎ?そんなんで
<省略> [全文]

179 ) えみ
[2004/11/11(木) 12:46]
そう思うならカキコしんかったら!相談できひんくてカキコしたはるんやし、わかることがあるなら教えてあげるくらいいぃんじゃないの?実際行動に移して、いぃ結果になった子もいるし!!

180 ) 171
[2004/11/11(木) 13:27]
ドォしてィィか分からなぃ人ゎ既に心で、ゃるべきコトが分かってます!これゎ心理学的にも証明されてます!実行に移したぃが、それを失敗したら…って時の不安がぁるから行動に移せなぃ!だから、誰かに言ぅて同じ意見の子に言ゎれて行動に移す!移して失敗すれば相談相手の責任にする!成功すれば1人で成功したかのょぅに言ぅてくる!

☆ドォしたらィィか分からん…
★ドォしたぃの?
☆こぉぃぅ風にしたぃ!でも…
★じ
<省略> [全文]

181 ) 匿名
[2004/11/11(木) 16:09]
悲劇のヒロインじゃなくて、人それぞれ悩みがあってココにカキコしたはるんやしいいんではないでしょうか?

182 ) 171
[2004/11/11(木) 19:39]
気持ち悪っっ

183 ) 匿名
[2004/11/11(木) 19:58]
気持ち悪いなら見なければいぃのでわ?悩みがないなら別に書くことないでしょぉ!!関わる必要ないと思いますが!

184 ) ここは
[2004/11/12(金) 12:39]
自分のバカさ加減を自慢しあうスレッドですか?

185 ) 沙菜
[2004/11/13(土) 01:17]
ホストも一人の人間やしホストを好きになるのは全然おかしい事ではないし人を本気で好きになるのは素晴らしい事だと思う。でもホストを好きになって、もしも付き合ったとしてもかなりのリスクがあると思う。女を相手とする商売上、私も客の一人として色られてるんちゃうかな?とか不安になる事もあれば、彼氏を助けてあげたい、彼氏に会いたい気持ちで店に通ってしまい無駄金使ってしまうかもしれない。彼女になれたとして自分が店
<省略> [全文]

186 ) ★♪ぇみっちぇ♪★
[2004/11/13(土) 02:03]
ぇみっちに同感ゃで↑(^^)vどんAここで悩み打ち明けたらぃぃと思ぅ(*^_^*)変なカキコゎ気にせんのが@番だょ-ッッ(^Q^)/^また相談のってチョ→(o≧▽゚)O
★♪км♪★

187 ) ☆★ΚΜっちへ★☆
[2004/11/13(土) 14:04]
ありがちょー!そうやんなぁ!聞けることならいつでも聞くでぇ→→悩んだままの方がしんどいしさぁ!うちもそうやったし!!☆★えみ★☆

188 ) ぁぃり
[2004/11/13(土) 23:53]
あの…あたしキャバしてるんですヶド街で友達と仕事帰りに喋ってたら
友達の友達でホストのコがいたんです。
あたし等普通に喋って番号交換して「はぢめて逢ったときからスキでした」って言われた。
お互い夜の仕事やし仲良い感じやってたまに暇つぶしに店いったげたり…
「金俺がはらうし来て」って言われていったげたりしてたんゃけど正味あたしは気になりかけてて
ホテル行ったんですよ…
んでスキになっちゃったん
<省略> [全文]

189 ) あぃりさんへ
[2004/11/14(日) 02:28]
本気で好きなら、うちやったら、はっきりしたいから自分がなっとくいくまで話ます!

190 ) あいりさんへ
[2004/11/14(日) 08:27]
あいりさん。。。それもう確実に色恋かけられてるやん(>□<)はよきづけ〜。。。

191 ) ☆★
[2004/11/14(日) 11:46]
ぅちゎ、某店のオーナーがスキです。すごいスキで毎日、連絡してます!ささいなこととかすごいうれしいんです。でも、あの人のことこれ以上考えたら彼氏もろくにできなさそうや。どうしよ↓

192 ) ↑↑↑
[2004/11/14(日) 13:58]
どこのみせ?イニシャルでいぃんで!

193 ) ぁゅ
[2004/11/15(月) 05:43]
久々にカキコします◎
実はもぅ気持ちが移動してて久々に行きましたが彼の気持ちがなくて言う前にぁゅの気持ちが冷めました…てかショックが大きいの↓↓

194 ) 沙羅
[2004/11/15(月) 07:14]
ホスクンと同棲するって大変?毎日一緒にいれるけど、やっぱ不安やゎぁ(;_;)

195 ) あゅさん、沙羅さん
[2004/11/15(月) 13:36]
気をとり直してください!前に進まなければ!! 沙羅へ 自信がもてるまでは不安がたえませんょ!けど支えてあげることがいぃことだと思います!

196 ) 水織
[2004/11/15(月) 13:46]
メール・・・再び入れました。というか、誕生日を覚えていたので、誕生日おめでとうのメール送ったんです。
送った直後に電話きました。「ありがとう、覚えてくれていて素直に嬉しい」と・・・その後5分くらい今どうしてるとかいう他愛もない話をしたかな。
その後、本気で好きになったということ告げましたよ。やっぱりお客さんとしか見ていなかったし私の気持ちにも気付いてはいなかったみたいだけど、「ありがとう、俺の
<省略> [全文]

197 ) ↑↑↑
[2004/11/15(月) 15:34]
一つの経験として新たにいぃ人を見つけてください!がんばってね(o^o^o)

198 ) (>_<)
[2004/11/15(月) 18:08]


199 ) (;^_^A
[2004/11/15(月) 18:08]


200 ) (^O^)/
[2004/11/15(月) 18:09]
200ゲット

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a