ホストを好きになったコぉ・・・w
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ◇
[2004/10/25(月) 16:34]
おなじカキコ2度したので100解除お願いします

102 ) (>_<)↑↑↑
[2004/10/25(月) 17:13]
たいがいは、ブルガリじゃないの?

103 ) 98さんへ
[2004/10/25(月) 17:14]
また相談のります(^O^)頑張ってくださいね!

104 ) 95さん
[2004/10/26(火) 03:58]
彼氏がホスト辞めたのは今年の春ぐらぃです(>_<)なんか聞くに聞けないし今は貰ってないんやったらほっとくべきなんかなッってォ

105 ) 103
[2004/10/26(火) 15:23]
あたしの相談ものって〜(O>_<)O

106 ) 104さんへ
[2004/10/26(火) 15:36]
もう少し様子みて、それでもあやしいって思ったらどうですか?ひとそれぞれですが、うちは気になったりしたら聞きます!

107 ) 105さんへ
[2004/10/26(火) 17:11]
うちで聞けることならききますよ!(^O^)!

108 ) ↑
[2004/10/26(火) 17:53]
あたしねホストと付き合う付き合わないでもめてるの!!

109 ) 108さんへ
[2004/10/26(火) 18:14]
ホストさん本人とですよね?ホストとして見るんじゃなく、一人の男とみて自分の気持ち次第でわないでしょうか?ホストとして見てはダメです!あと考えすぎはよくないんで、またなにかあったらカキコして下さい!

110 ) ↑
[2004/10/26(火) 22:06]
あたしはね、大好きなん。相手も分かってくれてる。でも相手だって仕事あるから自分の気持ち押しつけたくないん。複雑。。。

111 ) ↑↑↑
[2004/10/26(火) 23:19]
確かに複雑ですね(>_<)よく話しあってゆっくり考えていってはどうですか?

112 ) 108の名前は…
[2004/10/27(水) 01:05]
あたし亜梨沙っていいます。自分の中にあたしが1番がいいっていう気持ちとホスト頑張ってほしいっていう気持ちが入り交じってて難しいの。まだイロコイとかなら悩み方が違うと思うし…それを相手にぶつけたいけど、それをぶつけて変わるかって言ったら変わらないかもしれないし…

113 ) 106さんぇ
[2004/10/27(水) 05:05]
はぃ(>_<)少し様子みてみます↓↓ありがとぅございます!やっぱ現ホストでも元ホストでも一緒なんかな?付き合ってもぅすぐGヵ月やけど不安だらけです↓↓ホストしてたときに比べたらだいぶ楽なったけど、家も遠いし週@かAぐらいしか会えへんし(>_<)

114 ) 113さんへ
[2004/10/27(水) 13:55]
うちが聞いてきたホストの本命の態度って結構どの人も似てるの!またなんかあったらカキコして下さい!うちもカキコします!

115 ) 亜梨沙
[2004/10/27(水) 20:35]
態度って?どんな態度なん?

116 ) あゆぽん
[2004/10/27(水) 21:26]
どんな態度?色じゃないか確かめたいので教えて下さいI

117 ) 114さんぇ
[2004/10/28(木) 03:50]
ありがとうございます(^O^)またなんかあったらカキコするんで聞いてください(>_<)

118 ) 94の方ぇ
[2004/10/28(木) 09:17]
<管理者により削除>

119 ) 116.117さんへ
[2004/10/28(木) 18:09]
簡単言うと本命には@気を使わない。色にはそれなりに細かい気を使う。Aほとんどのホストが、本命は店呼ばへん!呼んでもお金使わさへん!B真剣に怒る!くらいは聞きました!

120 ) ↑
[2004/10/28(木) 22:04]
聞いたってどういうこと?

121 ) 120さんへ
[2004/10/29(金) 01:55]
ある店のホストらと、うちの彼(当時ホスト)がうちの家来たときにぶっちゃけ話してたときに言ってた!

122 ) はるな
[2004/10/29(金) 02:35]
たく〇のこと書いてあるけど本間ですか??じゃぁ、サヤカさんは、付き合ってたってことは滋賀県の家とか、大阪とかにも行って会ったりしてたんですか?教えて下さい!

123 ) さやかさんぇ
[2004/10/29(金) 02:43]
連絡取りたいんやけど、どうしたらいいですか?

124 ) ☆
[2004/10/31(日) 18:29]
ぅちのメィンから「今日凹んでてまだ出勤したくなぃし、ぉ前が今日来るんゃったら同伴にしてくれへん?」って電話かかってきました。セット料金も彼が払ろてくれたんですケド…。 それから2、3日たってメールの内容も「ぉ前のぉ陰ゃ、ぁりがとう」って前ょり優しくなってきたょうな…。これってどうなんでしょぅね?ゃっぱ都合のぃぃ女なんかな?スレ違ぃかなとも思たんですケド、ちょっと疑問ゃったんで。

125 ) ↑
[2004/10/31(日) 22:31]
それだけでは何とも言えないんじゃない?都合のいい女かもしれんし…本当に大事に思ってるかも知れないし…
ホストの人って自分の家に客を招く?

126 ) ↑
[2004/11/01(月) 00:24]
自分の家じゃないかもよ

127 ) ↑
[2004/11/01(月) 05:12]
だれの家に招くの?ツレんち?

128 ) ☆
[2004/11/01(月) 14:55]
家には行ってなぃですょ。行った事なぃし…。ぁたしを客としか思ってなぃのは分かるんですケド、自分でセット料金払ろてまでぁたしに同伴頼むのとか、だんだんメールが優しくなってきたんとか、何でゃろーって。確かに彼が凹んでた時に損得なしで励ましたりはしたケド。他のぉ客さんと何か違ぅんかなぁ??

129 ) 相談
[2004/11/01(月) 16:18]
うちの知ってる子、彼氏ホストとか言っててしょっちゅう店に呼ばれてんね。しかもその子、ソープいってんねん。どう思ぃますぅ?

130 ) ↑
[2004/11/01(月) 17:37]
もし本当に彼氏だったら、彼女にソープに行かせてまで、店に来させないじゃないかな?私の彼氏は、最近全然店に来てって言わないし、たまに店に行っても全然お金使わせないよ。でもそれが逆に寂しかったりする。私のことあんまり必要とされてないんじゃないかってモ どぉ思います?

131 ) ホス
[2004/11/01(月) 17:46]
結論から言うと。皆さん都合の良い女になってますね

132 ) (>_<)
[2004/11/01(月) 20:17]
私の好きな人もホストねんけど、一切店来ぃとかゅゎれんし家にも何回か行ってん☆けど別に付き合ぅ雰囲気は全く無ぃねん…何がしたいんやと思う?

133 ) ぁゅ
[2004/11/01(月) 20:50]
彼氏がいる時たまに行ってたホスクラの男の子に彼氏の事冷めかけてたしそのホス君も彼女と別れて2カ月ぐらい経ったとこで…彼氏と別れたら付き合ってくれる?って冗談で言ったら本気に「本間に俺の事好きで言うてくれるんやったら真剣に考えるし別れてからもぅ一回言うて」って言われました!!ヤルだけの都合のイイ女ならいらんって言うたら「俺おまえに営業メールした事ないやろ?」って返事が…どこまで本気なんかなぁ…その後彼氏と別れ
<省略> [全文]

134 ) 133
[2004/11/02(火) 01:12]
うちも似たような感じでつきあったの!けどマジ好きやったし元彼とわかれてすぐ電話したよ!今現在は付き合って二年だよ(>_<)がんばってね!勇気だしてください!

135 ) ぁゅ
[2004/11/02(火) 22:27]
134さんありがとぅ(>_<)ぁゅは強がって「何で別れたん?」って言葉に対して「あなたが好きだから」みたいな台詞言えなかった…今はそのホス君違う子の事好きだと思う…誰かに恋してる気配があるから…それは残念ながらぁゅじゃないと思うん↓↓でももぅ一回言ってみる↑↑勇気をくれた134さん本間にありがと◎ちまいにその人はまだホス君やってるの?

136 ) 匿名
[2004/11/03(水) 09:02]
どこのホスト?

137 ) ァキ
[2004/11/03(水) 10:08]
好きになった人が、たまAホストゃっただけ(>_<)
同じ人間なんゃから惚れたり惚れられたりするョ☆
ァキゎ好きなホスkunの家遊びに行ったり休みの日とかも遊ぶ約束したりしてるo(^-^)o
店に来てって言われたコト無ぃヶドたまに不安なるョ…(>_<)色かなとか
でも惚れてもぉてんし1人の男として見て信じるしかなぃっしょヾ(^∀^*)
惚れた男を信じなきゃ♪みんな頑張ろぉネッ☆ミ

138 ) あゆさんへ
[2004/11/03(水) 14:08]
今はオーナーです!店にはたまにしか出ないけど…昼間はたらいてはるしね!がんばってね!あゆさん!

139 ) ぁゅ
[2004/11/03(水) 17:14]
138サンのダーリンは今オーナーなんや↑↑でもチャント昼もやってて138サンの事本間に好きなんやね(>_<)ぁゅの好きなホス君は未だ営業メールとかしてこないけどもぅすぐ辞めはるみたい…辞めたら切れそぅで不安だぁ…頑張ってぁゅのにします↑↑

140 ) あゆさんへ
[2004/11/03(水) 19:49]
本気の気持ちをちゃんと言ってみるべし(>_<)不安やけどホストやめはって連絡とれへんくて終わるなんてだめです!応援してます!感じがにてるから、がんばってほしいです(o^o^o)

141 ) ぁゅさんぇ
[2004/11/03(水) 20:36]
ちなみにどこの店の人ですか?

142 ) ぁゅ
[2004/11/04(木) 21:22]
140サンありがとぅ(:_;)応援かなり嬉しいです↑↑辞めて連絡もなく気持ち伝えてなければぁゅが後悔するだけだよね!!少しずつ伝える勇気が湧いて来ました!!次会う時は頑張って伝えるね◎返事はokでもnoでも彼が本当の気持ちで言ってくれる事に意義があるし受け止めたいです(>_<)
141サンへ
どこのホス君かは秘密です!ぁゅは彼を困らせたくないから…

143 )
[2004/11/04(木) 23:29]
ぁた∪の彼氏ゎホスゎ辞めたケド、店の上の人がゴタ2絡ωでるみたぃで、彼氏ト好きに遊ωだりできナィ∪辛ぃトカぁ。ココに書ぃてるみωなも大変そォだけど,好きって気持ちがぁれば十分叶ぅ事だ∪頑張ってくださぃね

144 ) 私も
[2004/11/04(木) 23:29]
ホストの人を好きになったことあります。
だけどコクって気まずくなるの怖かったし、お金さえ払えば担当として相手してくれる関係に甘んじちゃったなぁ。

その人辞めたけど…一回お疲れ様メルを交わしてそれきり連絡は取っていません。楽しかったし癒されたけど、ちょっと不完全燃焼な感じでしばらく引きずってしまいそうです。
気持ち伝えた方がいいと思います。私には勇気なかったけれど後悔してますから

145 ) ミカ
[2004/11/05(金) 00:00]
お気にホス写メ見せッコしよ〜!![リンク先]

146 ) あゆさんへ
[2004/11/05(金) 02:16]
いぇAです捧奠囑{間応援してます(o^o^o)

147 ) 138さんぇ
[2004/11/05(金) 15:00]
今ゎオーナーってコトゎ付き合った2年前ゎまだ普通にホス君だったの?二人で支え合ってぉ店持てるまでになったのなら凄いなぁって思って。

148 ) 私も…
[2004/11/05(金) 16:01]
付き合ってました毘狽゚っちゃ好きで一方的に告白してたらお互い好きになりました捧、

149 ) 147さんへ
[2004/11/05(金) 16:38]
そうですよ!いろいろありましたが…。

150 ) ぁゅ
[2004/11/05(金) 17:26]
144サンは伝えず後悔したんですね↓↓辞めた後はぉ疲れサマメール以外に連絡しなかったの?ぁゅも後悔しそうなので頑張ります!!だって頑張ってる人イッパイいるから☆恐れずに前に進みます◎ぉ返事下さった方ありがとうございました!!すぐとは言えないけどまた結果報告します◎

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a