フランクジョイについて
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) わぉ
[2006/07/09(日) 04:02]
オーナー最悪じじい!!!!!

03 ) ケ
[2006/07/27(木) 19:57]
あぁ。オーナーのじじい、うざいだけだよね。面白くないし。

ママも良い人だけど華がないし、
ママの弟とか言う人も面白くないし
あそこはオカマが一人いるだけで持ってる店だろ。

04 ) かろーら「
[2006/08/06(日) 19:51]
?

05 ) ギォ
[2006/08/09(水) 21:50]
前に行ったとき体格のいい猿顔のオカマがいた

06 ) ジョイはね
[2006/08/16(水) 23:15]
行く度に値段が違うし、勝手にフードどんどん出てきて、高くつくからびっくりする(・_・;)

07 ) なんつっても
[2006/10/03(火) 06:03]
オーナーが最悪。

08 ) ↑
[2006/10/03(火) 17:33]
言葉使いが悪いオッサンがオーナーですか?

09 ) ↑
[2006/10/04(水) 04:40]
何にも面白くないがあれは何の店?オカマ?

10 ) ↑
[2006/10/04(水) 07:58]
新人ホスト健太君ガンバってね!! 応援してますよ!

11 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:21]
部下からウザがられる宴会部長みたいなのがオーナー

12 ) 女の子
[2006/10/11(水) 00:16]
健太君汪ヨジャニの村上君に似ててかっこいい曹ンんな一回は行ってあげなぁ奠

13 ) おやじ
[2006/10/11(水) 00:20]
健太君かっこいい〜〜〜漱漱漱

14 ) 店主
[2006/10/19(木) 06:36]
バレミやめるでュュュュ

15 ) マスタ
[2006/10/23(月) 03:25]
バレミやめるでッ

16 ) ゆ
[2006/10/23(月) 21:55]
バレミちゃんやめるんやヘどこいくんやろ?

17 ) よ
[2006/10/24(火) 07:20]
あいつは多分自分店やるんちゃうッッッ

18 ) ゆ
[2006/10/24(火) 14:51]
いやそれはないはず…

19 ) ひびりん
[2006/10/24(火) 23:38]
フランクはバレミが居ないと駄目でしょ。あとは、面白くないもん(∋_∈)

20 ) なか
[2006/10/25(水) 03:10]
バレミちゃんかなりおもろい
もったいない

21 ) 最近の状態は?
[2006/10/28(土) 07:53]
どーうなってるの

22 ) べ
[2006/11/02(木) 01:03]
殿辞めてフランク行った おなべ辞めたんか?

23 )
[2006/11/06(月) 09:36]
やっぱり、ばれみ辞めたなぁ。もうフランクジョイに行く事は無いけど。

24 ) みゆ
[2006/11/06(月) 09:44]
やっぱり、ばれみちゃん辞めたの?フランクジョイのマスターはうるさくて最低なんで、ばれみちゃん辞めたのかなぁ?

25 ) ゆ
[2006/11/07(火) 00:55]
バレミさんいなかったら 魅力ないねどこにいるんかな?

26 ) びび
[2006/11/09(木) 11:59]
ばれみちゃん辞めたの?今は何処で勤めてるのかなぁ?誰か知ってる人は居ませんかぁ?

27 ) 『べ』サンへ
[2006/12/05(火) 14:30]
お初です☆
べさんが言うてはる方、たぶん僕も知ってまふ〜
フランク辞めてイマはミックスバーにいてはるそーですょ

28 ) カメ
[2006/12/10(日) 06:14]
バレミは中書島で店やってるよ

29 ) ゆ
[2006/12/11(月) 04:26]
中書島また遠いなぁ〜

30 ) (;^_^A
[2006/12/13(水) 23:37]
そんなバカな。。。
バレミちゃん、祇園の違うお店で働いてはるよャャャ

31 ) ↑
[2006/12/15(金) 06:30]
行きたいどこですか?

32 ) 30です
[2006/12/15(金) 17:03]
東山新橋西入すぐ、南側のビル二階か三階です。Faceってお店に居はりますよ父oレミちゃん入らはってからはまだ行ってませんがォォ
メール頂いたんで居てはりますよマ

33 ) ↑
[2006/12/16(土) 07:18]
ありがとうございます

34 ) ↑
[2006/12/16(土) 12:32]
何時から何時までですか?同伴かアフターどっちで行こかなと思って

35 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:25]
ボトル頼まないで飲むならシステムとかいくらなん?カラオケとかは?

01 ) あかさた
[2006/06/08(木) 00:21]
フランクジョイについて語ろう!知ってる方色々教えて☆

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a