性転換したいんでしが
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/04/03(日) 22:50]
とりあえず、話を聞こうか?

03 ) ↑
[2005/04/05(火) 17:03]
そうよ、なんでも話してみ。おっちゃん達聞いてあげるで。
ところで君、
「でしが」って何処出身?

04 ) スレ主へ
[2005/04/06(水) 17:54]
スレ立てたまま、黙殺ってどうYo。

それとも携番収拾の新手の方法か?

05 ) ゆん
[2005/08/27(土) 05:13]
ゅんゎオトコになりたぃ↓

06 ) ↑
[2005/08/30(火) 17:12]
オトコになりたいんか。
オンナになるには、切ってしまえばいいが、オトコとなると
くっ付けないといかんしな。
おっちゃんのあげてもいいけど、ちょっと小さいよ。
それにむけてないし。

07 ) ↑
[2005/09/09(金) 06:01]
爆笑(笑)

08 ) 通りすがり
[2005/11/30(水) 23:00]
人のち〇ぽをもらう事はできません!残念!

09 ) ↑
[2005/12/01(木) 15:34]
そしたらどうするべ!
電動こけしでも付けとくべか?
ま、それわそれで相手も気持ちいいべか。ウィーーーン

10 ) (#´艸`)
[2005/12/21(水) 03:22]
プーーン
    ___
   /   \
  /  ∧ ∧ \
  |  ・ ・ |
  |  ) ● ( |
  \   ー  ノ
⊂二二\___/二⊃   |  ノ
   ( ヽノ
   ノ>ノ
 三 レ

11 ) *****
[2005/12/22(木) 04:23]
<管理者により削除>

12 ) ナベツネ
[2005/12/25(日) 21:22]
女が性転換する時は自分の皮と肉でチンコ作ってくっつけるぞ。

13 ) ゴルゴ
[2005/12/25(日) 22:14]
†13†

14 ) 魔神
[2005/12/25(日) 22:47]
†14†

15 ) ↑12↑
[2006/01/03(火) 14:25]
それで立つのか?
海綿体はどうするべ。
チンコの容になってるのか?たとえばカリとか。

16 ) *****
[2006/01/15(日) 01:22]
<管理者により削除>

17 ) *****
[2006/02/18(土) 01:18]
<管理者により削除>

18 ) A
[2006/05/16(火) 00:58]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

19 ) 疑問ちゃん
[2006/09/09(土) 04:15]
初めてこの掲示板きたぁ巨ォ転換ってどうするの?男は切るの分かるけど、女になるにはつけるの最近の医学ってすごい…

20 ) ↑
[2006/09/25(月) 19:04]
確かにすごいね…

01 ) ?まい
[2005/04/03(日) 22:06]
女の子になりたい

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a