性転換ニューハーフとした人いる?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) DarkZero
[2002/07/26(金) 22:36]
うーん…私は経験ありませんが
よくあるア○ルSEXではなくて、形成されたアソコに挿入するんですか?
本物と違って全然濡れないから、ローションを使うんだけど、入れられてる方は気持ちよくないらしい(そもそも性感帯ではないから)
あと、長いことほっておくとピアスの穴みたいに塞がってしまうらしいので、常に詰め物をしておくんだそうです。

03 ) 阪急13
[2002/07/30(火) 17:30]
確かにローションは使ったんですが、カナリ感じてた・・みたいなんですが。。
気持ちイイって言ってたけど、演技なんかな〜(^^;
妊○の心配は無いので、思いっきり中に出しました(^^)
そのコとは、ア○ルS○Xはしませんでした。
DarkZeroさんは、経験されたコト有りますか?
私はゲイでもホモでも無いんですが、好奇心からやっちゃいました。
最中の気持ちは、女性とS○Xしている気分でした
<省略> [全文]

01 ) 阪急13
[2002/07/24(水) 11:00]
性転換ニューハーフとのSE○って、本番じゃないですよね?(^^;
こないだ、性転換したニューハーフのコと、しました。。
本番・・・じゃ無いですよね〜アカンかったらゴメンナサイ。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a