関西有名女王様
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/09(火) 00:12]
口は悪いし態度も傲慢、金食い虫でいかつさだけ強調したような女王やったらおるで。ちなみに下品もついて来るがな。

03 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:13]
おまけに、刺青が女王の証やみたいな時代錯誤な奴もおるし?ちょっとぐらいのタトゥーなら分かるけど全身は逆に萎えるなぁ。

04 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:20]
京都で美しいってスキルがある女王はいない。下品、傲慢、言葉使いの低脳さに値する奴ならいる。

05 ) か
[2007/01/16(火) 11:28]
飛鳥は?

06 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:17]
いらんなー、もう時代は違うんや。終わった終わったでー
縄縛りだけで

んなもんいつまで追いかけとんねん。

さぶいなー。

07 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:44]
同じパターン。同じ思考、もう飽きたな〜。

01 ) M王
[2006/12/25(月) 13:07]
関西でプレイも上手で見た目も美しい女王様って、今が旬な方は誰なんでしょうね?
教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a