定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
905 ) ↑
[2006/07/01(土) 16:50]
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

906 ) ↑
[2006/07/01(土) 16:51]
ううううううう卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯う卯卯う卯卯卯うううう卯卯卯うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

907 ) ↑
[2006/07/01(土) 16:57]
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
<省略> [全文]

908 ) ↑
[2006/07/01(土) 16:58]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
<省略> [全文]

909 ) 学割?
[2006/07/02(日) 15:25]
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
<省略> [全文]

910 ) ↑のあほへ
[2006/07/02(日) 23:30]
こんなひまなことするのは、やっぱり中卒ですか?アッポ!

911 ) 違う
[2006/07/03(月) 00:10]
害治

912 ) おー
[2006/07/03(月) 13:31]
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
<省略> [全文]

913 ) おー
[2006/07/03(月) 14:10]
911Kのこと

914 ) 定期k自慢
[2006/07/03(月) 16:35]
女子高生の茶系の
制服の似合う脚のきれいな子を探しています。
ミニスカもハイソも茶系で、
下着は白で。

915 ) 914へ
[2006/07/03(月) 16:42]
賛成です

916 ) 定期自慢
[2006/07/03(月) 17:26]
二人目の候補は
大学生なんで
定期にするまでには
時間かかりそう!

917 ) 定期自慢
[2006/07/03(月) 17:57]
前の定期は結構
エッチだったので
横向きで入れるバックがすきだった。
奥まで深く入るらしいよ。

918 ) そうですか!!
[2006/07/03(月) 22:06]
定期自慢さんのお話が面白くていいですね。 大学生ですか。一番いい時期ですね、たっぷり楽しんでください。

919 ) ↑
[2006/07/04(火) 00:26]
何がおもろいねんゥキモいだけじゃ。

920 ) 定期自慢
[2006/07/04(火) 16:39]
定期の必須条件は
過去に割りの経験の無い事。
これが以外にむずかしい。

921 ) 定期自慢
[2006/07/04(火) 16:52]
定期候補の三人目は
21歳専門学校生。
一回割りしたけど
エッチの経験が少ないが
将来性は有り。検討中です。

922 ) 定期自慢
[2006/07/06(木) 16:49]
大学生の定期候補と次回
エッチできそう!
詳細レポします。
請うご期待!

923 ) 定期自慢
[2006/07/06(木) 17:14]
エッチはもちろんかわいいラブホで。
ソファで恋人ごっこしたあと、
ベッドで服を脱がせながらの愛撫。
いきなりのクンニも計画。

924 ) 定期自慢
[2006/07/06(木) 17:17]
その後、全裸で抱き合う!
全身を舌でなめまくる!(計画)

925 ) 定期自慢
[2006/07/06(木) 17:20]
シャワーの前に、最初の69!
あそこの匂いと感触を堪能!

926 ) 仙人
[2006/07/06(木) 17:26]
おぬし、しんではくれまいか

927 ) とりあえず
[2006/07/06(木) 20:22]
妄想で一本抜いてから、もう一度妄想してくれ。

928 ) 定期自慢
[2006/07/06(木) 21:21]
でも前の定期とは、毎回やってたんですけど。

929 ) 仙人
[2006/07/07(金) 10:59]
そうか。それはよかったの
いい夢じゃったな。

930 ) 定期自慢
[2006/07/07(金) 18:08]
つづき
シャワーしたあと
お風呂場で
当然生フェラを堪能する。

931 ) 定期自慢
[2006/07/07(金) 18:09]
いよいよベッドへ。
首筋から胸にかけて舌をはわしていく・・・

932 ) 定期自慢
[2006/07/07(金) 18:11]
わざと乳首の周りをなめ回し
少しじらす。

933 ) 定期自慢
[2006/07/07(金) 18:13]
そして乳首を口にほうばりながら
すいまくる。
吸いながら
右手は下半身へ・・・

934 ) 定期自慢
[2006/07/07(金) 18:28]
中略
女の子後ろ向きにさせて
片脚を上に上げ
斜め後ろから挿入!
けっこう感じるらしいよ。

935 ) 定期自慢
[2006/07/07(金) 18:42]
声が一番大きくなるのは
女の子をM字開脚させて
上体を合わせながら
腰を使ってピストン挿入した時かな?

936 ) 定期自慢
[2006/07/07(金) 18:44]
あとは
女の子を四つんばいにさせて
お尻を高く突きあげさせて
バックから挿入!
これはいい!

937 ) 定期自慢
[2006/07/07(金) 18:54]
その後
脚を高く上げさせて
足の指を一本づつ
口にほうばりながら
ゆっくりピストン挿入!
これもかんじるらしいよ。

938 ) 定期自慢
[2006/07/07(金) 18:56]
挿入の前には
時間をかけて
たっぷり
69をすると
たまらずに
入れてほしいと
せがんでくる1

939 ) 仙人
[2006/07/08(土) 04:02]
妄想じゃないと思ってることが既に妄想なんじゃよ
現実は厳しいからな

940 ) ↑
[2006/07/09(日) 08:43]
本人が、体験談だって言ってるでしょ!わからんか!たわけ!

941 ) ↑
[2006/07/09(日) 09:38]
読めば妄想やって解るやん(笑)多分AVと風俗しか知らん男やで定期自慢て男は…(笑)

942 ) ↑
[2006/07/10(月) 21:47]
そんあことなでしょ。俺もそれに近いことさしてもらってるで。

943 ) 941のクソボケへ
[2006/07/10(月) 22:49]
見てみ〜!みんな好きなことしてるやろ! してないのはおまえだけじゃ!タワケ!

944 ) ↑はいはい定期自慢うざいうざい
[2006/07/11(火) 05:24]
はいはいウザスウザス

945 ) 何か
[2006/07/11(火) 15:34]
タワケとか言うてる奴居るけど…何それ…ャィ
キモいし…ャオッサンしかわからんのちゃうけャ

946 ) 定期自慢
[2006/07/11(火) 17:00]
今日、定期候補と会います。
20歳フリーター
いままでに割り経験無し。
今日はラブホで越すプレ。
ブルーのチェックミニスカと紺ハイソの
指定で!

947 ) 定期自慢
[2006/07/11(火) 17:04]
女子高生の夏服に萌え!
スレンダーなかわいい子が
長い髪をなびかせながら
チェックのミニスカ
はいてたりしたら
もうたまらん!

948 ) 定期自慢
[2006/07/11(火) 17:06]
最近の来店女性は
割りかお茶かどっちかが多い。
中間はないの??

949 ) 中間って?
[2006/07/11(火) 17:08]
ラブホで手古希とか?

950 ) 中間って?
[2006/07/11(火) 17:09]
相場はいくら??

951 ) 定期自慢さんへ
[2006/07/11(火) 20:18]
やっぱりやりますね。コスプレは、まだないですね。新たな定期が出来るように活動します。

952 ) 自慢さん
[2006/07/11(火) 20:20]
定期を味わえる感想をまた宜しくです。ちなみに美味しい目には合ってますので。

953 ) 定期自慢
[2006/07/13(木) 19:18]
定期の感想ですか。
最初からコスプレとかをせまるのじゃなくて
2〜3回会って親密になると大丈夫ですよ。
悩みとかの相談にのってあげると
うちとけてくるし
こちらのペースに持ち込めます。
そうなれば、いろんな体位とかも
無理なくさせてくれますよ。
最初のころ女性上位とかも恥ずかしがって
しませんでしたが
最近は感じるらしくて向こうから
せがむようになりました。

954 ) 定期自慢
[2006/07/13(木) 19:22]
理想的には定期は二人がベスト。
一人だとやっぱり飽きもくるし
10代と20代の一人づつが理想的。
以前はそうでしたが
今は20代前半の一人だけです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a