定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 既婚
[2005/02/05(土) 22:56]
京都ツーバで知り合った20代前半の超美人スレンダーな女の子。
最初はこちらから、お願いして割りきりしてもらってたけど今はお互いが
悩み相談したり、たわいない話で盛り上ったり、居ないと駄目な存在です。
彼女はもう、心ずけはいらないって言うけど、俺既婚だし、金の関係でないと
困ると毎回数万円渡してます。
マジ、心から逢う度に愛し合ってます。こんな子もいるんだねと感動中でつ!

02 ) ↑
[2005/02/05(土) 23:34]
自信あるなら写真でも入れて。

03 ) ↑
[2005/02/05(土) 23:35]
その子は、大学生?社会人?フリーター?容姿詳しく教えて?支障のない程度でいいよ?

04 ) 既婚
[2005/02/06(日) 10:37]
服屋の店員だよ。胸は無いけどスレンダーな子。
彼女にはもうひとり定期男性が居たけど、今年になって切れたし、
彼氏は浮気性で昨年の秋に別れた!だから今は俺だけ・・・
まさか、ツーバで知り合った美人を独占出来るなんて思わなかった。

05 ) 定期自慢
[2005/02/06(日) 12:43]
既婚さんへ 私も愛し合ってる定期がいます。美人ではありませんが結構気に入っています。

06 ) 定期自慢
[2005/02/06(日) 12:47]
定期は23歳、割り切りは私がはじめてです。
エッチの相性は抜群です。

07 ) 初めては
[2005/02/06(日) 16:07]
あてにならないよー。

08 ) 定期自慢
[2005/02/06(日) 17:19]
定期初めては相手を信用するしかないけど今の定期は大丈夫です。

09 )  
[2005/02/06(日) 18:14]
同じ子と遊んで、よく飽きないですね。
俺なんか一回で飽きちゃうんだよね。
俺はおかしいのかな?

10 ) 既婚
[2005/02/06(日) 21:35]
俺の定期は22歳です。
デートする時はホテルは勿論ですけど、映画行ったり、飲みに行ったり
ランチしたりと長い時間会ってます。連れて歩くと自慢で、他の男性の
視線が嬉しいです。でも、この子に金は大分、つぎこみました。
100万は余裕で超えてます。向こうもこれだけくれる男性は今まで
居なかったのか、俺だけに絞ってくれました。

11 ) 既婚
[2005/02/06(日) 22:25]
俺の定期は22歳です。
デートする時はホテルは勿論ですけど、映画行ったり、飲みに行ったり
ランチしたりと長い時間会ってます。連れて歩くと自慢で、他の男性の
視線が嬉しいです。でも、この子に金は大分、つぎこみました。
100万は余裕で超えてます。向こうもこれだけくれる男性は今まで
居なかったのか、俺だけに絞ってくれました。(幸せ)

12 ) わかります
[2005/02/07(月) 08:17]
いくら金での付き合いとはいえ、所詮男女の出会いだから、Hも良くて相性も合って長い間付き合ってれば好きになってくるよ。それが当たり前だな!だってもともと気に入ってるから定期にしてる訳だし…

13 ) 定期一筋
[2005/02/08(火) 12:31]
真面目に仕事している子で彼氏が居ない子はこちらから優しく誠意を見せて長い間、付き合ってると定期男性は自分だけにしてくれる事があるよ。でもプーや学生はなかなか自分の専属にはなってもらえないネ。付き合ってると金銭は発生するけど彼氏みたいに思えてくるんだろうなぁ。

14 ) うー、わかる
[2005/02/09(水) 22:52]
やはり既婚です。これでハマって半年。
同じような人いるなあと少し驚きました。
普段はご飯食べて話したり、遊びにいったり、こちらの友人とも一緒に
遊んだりでHが、かえって少なくなった。Hだからと言って金銭渡しま
せんし。金銭は必要になった時のみ。週3回くらい会ってます。
メチャ可愛いぞー。マジ写真載せたいくらいです。
と自慢して叩かれてみる。1=10=11さんとお互い比べてみたい(w

15 ) うー、わかる
[2005/02/09(水) 22:54]
やはり既婚です。これでハマって半年。
同じような人いるなあと少し驚きました。
普段はご飯食べて話したり、遊びにいったり、こちらの友人とも一緒に
遊んだりでHが、かえって少なくなったw。Hだからと言って金銭渡し
ませんし。金銭は必要になった時のみ。週3回くらい会ってます。
メチャ可愛いぞー。マジ写真載せたいくらいです。
と自慢して叩かれてみる。1=10=11さんとお互い比べてみたい(w

16 ) 既婚
[2005/02/10(木) 07:58]
>>15
週に3回も逢ってるんですか?仕事が終った後で飲みに行くんでしょうか?
皆、同じ女の子だったりして・・・・・・??(んな事ないか・・・)
いくつの子ですか??俺の定期は22歳です。今年、23歳になります。
胸な無いけど、スレンダーなおしゃれな子です。

17 ) 学生さんと
[2005/02/10(木) 18:36]
ていきしてる方いますか?

18 ) 15さん
[2005/02/10(木) 19:03]
写メール公開してよー。そんなにいい女?容姿は?教えてください。

19 ) 割り定期です。
[2005/02/10(木) 22:13]
上賀茂のR大3回生、西宮のM女子大、・・・
神戸のK大大学院・・・・いろいろな子と付き合ってるよ。
後、大学名を教えてくれない子2人いる。
大学生の割り定期が5人居て、毎週誰かとSEXしてる。
金は1回3万です・・。2発してます。

20 ) 神大大学院なら知ってます
[2005/02/11(金) 06:49]
下半身でぶの子ですね 以前は毎日のように割りしてたよね 最近見ないと思ったら…貴方の定期でしたか(*_*)

21 ) でも
[2005/02/11(金) 10:33]
2発はしんどいよ。体がついていかない・・・

22 ) 割り定期です。
[2005/02/11(金) 13:20]
>>20
下半身デブの割りと背が高い子でした。6回だけ逢ったけど、Hが濃いんで
もう、今は逢ってません。反応が良すぎで体がピクピクしすぎて引きました。
でも、優しい子で口でもイカセテもらった事も・・・今となってみれば、いい子でしたよ。
でも、また逢いたいとは思わないけど・・・・(ゴメン)

23 ) :( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪
[2005/02/11(金) 17:14]
だからデブはいらんて・・・

24 ) 割り定期さんへ
[2005/02/12(土) 08:03]
神大大学院とは一回だけ割り切りしました そうですね 感じ方が激しかったのを覚えてます その頃よく見た25歳人妻160pミニスカ 最近見ないなぁ エッチの最中の声が大きくて隣部屋に聞こえそうだった^_^;

25 ) ( ゜ 3゜)
[2005/02/12(土) 13:28]
おまいらはホントにオメコが好きなんだな・・・

26 ) ↑
[2005/02/12(土) 17:59]
他に目的有るんか? 紳士ぶるな!まさか合計一万払ってお茶してるおほなの?

27 ) 割り定期
[2005/02/12(土) 19:38]
24さん、K大大学院生は以前は真面目やったのに、中国人に騙されてタダマンされてツーバ引退したと思っていたが…毎日割りしてたのか。所詮金で股開く子だもんね、仕方ないか。その25歳人妻さん、俺も一度楽しませてもらいました。マグロめイヤだけど反応が良すぎるのも引きますよね。

28 ) ↑
[2005/02/12(土) 20:14]
マグロも嫌やし、反応よすぎるのも引くって贅沢いいすぎやん。コンマ1秒の誤差を気にしてたら、じゃあどんなんやったらええねん?

29 ) 割り定期です。
[2005/02/12(土) 22:10]
快感を押し殺して、気持ちよくて声が出るのを我慢してるって感じがいいなぁ〜〜。
後、イキ顔見せてって言ったら恥かしそうに顔を隠す素振りもいいよね。
腰の振りに耐えられなくて、声が漏れるって感じがいい。

30 ) >>26
[2005/02/13(日) 00:51]
けっこうオメコ嫌いの男はいるよ。たいして気持ちよくないとか、しんどい
とかの理由で。特にコンドーム装着なので、ナニをゴムに擦り付けているだけだしね。

31 ) 29よ、
[2005/02/13(日) 02:12]
分かる分かる恥じらいはええなあ! 後、恥ずかしがって嫌嫌ってしてるんを、無理矢理脚開かせてお目子攻めたり興奮するなー

32 ) 中国人?
[2005/02/13(日) 02:31]
前、俺が割り切りした子が「二時間に二発で一万円で有り得ない事があったっ」て言ってた。かなり可愛い女子大生だったのに。その子曰く、少し挙動不審で言葉のアクセントが外人っぽかったらしい。そして、値段交渉は期待はさせつつもあやふやらしい。

33 ) ( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪
[2005/02/13(日) 11:27]
>>32
間違いなく、中国人だよ。
眼鏡してなくて、車で来る事が多い。身長は170cmくらい。
見た目は温厚え、優しそうな中年って感じ。
トークでは¥の細かい交渉はしないよ。最近はタダマンの苦情が
多く、店に報告されるから1万だけ渡してるそうだよ。
俺も1万で2時間、2発してみたいなぁ〜。ドピュ!

34 ) 最近定期と…
[2005/02/13(日) 12:19]
ホテルでコスプレ借りて楽しんでる。よく借りるのは女子高生かコギャルかな^_^;

35 ) 最近定期と…
[2005/02/13(日) 12:28]
風呂入ったあと女子高生の可愛い制服着させてチェックのミニスカートの中にもぐりこんでワレメを舐めまくってる と同時にペニス舐めさせるとサイコーやぁ^_^;

36 ) ( ^ (●●)−)=☆馬糞♪
[2005/02/13(日) 21:25]
おまいら、おめこ好きだな・・・・・
 まぁ、俺も好きだけど・・舐めても良し、触っても良し、
  指でかき回すのも好きやし、クリを舌でコロコロするのも好き。
   俺の太いチンコ入れれば、更に良し・・・っと。

37 ) 33の人へ
[2005/02/13(日) 21:47]
多分そいつだなぁ。かなり店の事気にしてて、女の子が店員と少し話してるだけで「何を話してた?」とか「店の女の子と仲良くするな」って言ってたらしい。で、「俺との事は言うな」って念入りに口止めしたりもするんだと。一万で二発は確かに羨ましいけど、確実に恨まれてるし後でボロクソに言われていると思うと俺は嫌だね。同意の上なら別だけど、相手にも悪いしそれでも店に来るそいつの神経を疑うよ。

38 ) ( ^ (●●)−)=☆馬糞♪
[2005/02/13(日) 22:14]
じゃあ、詳しく記載するね。京都には悪人衆ってのが居てて、全部は俺も知らないが
お茶行こうと車で移動しようと、山の中でやられる場合もあり、俺の家に行こうとかで
行くと男が複数いてて輪姦されたり、ホテルっぽく無い所に連れていかれ無理矢理
人が豹変して切れて部屋に入れられやられる、男も馬鹿じゃないからやった後3千円
位は渡すから合意になりレイプにはならんらしい・・。

39 ) ( ^ (●●)−)=☆馬糞♪
[2005/02/13(日) 22:17]
要チェック人物ベスト3・・・・全て、常連です。店の前で待ち伏せする事が散見される。
@藤井氏、パイナップル頭、太めにした出川似、自称中古車店経営、既婚
目がねはしておらず、目つきは悪い、店でも笑って話かけてくる。
行為の終わった後、胸が無いから等。理屈をつけてネギってくる。
拒否するときれられる。Hに効く薬があるからと進められる場合が
あるが、Sっぽい(覚せい剤?)ので気をつける様に・・
<省略> [全文]

40 ) うわぁ
[2005/02/13(日) 22:44]
なんや、そんな奴らがおったら女の子も怖がって来んようになるなあ。ひいては、俺ら普通の利用者も困る。

41 ) ↑
[2005/02/14(月) 06:48]
そんなやつらさえくぐり抜けてきた女常連たちは相当つわものだなw

42 ) そいつら今でも、店に来てるよ。
[2005/02/14(月) 07:39]
だから、去年の秋位から、今年のかけて女の子が少なかったんだよ。
悪人衆を恐がって、違う店に流れていたらしい。
でも、店も今はだいぶん元に戻りつつあるみたいだね。

43 ) ( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪
[2005/02/14(月) 10:31]
そういえば 中国人が 店で「わしは中国人ちゃう」って切れとったな
、、、まぁ ええ加減女もわかるやろ

44 ) じゃあ
[2005/02/14(月) 11:37]
今いる子達はあいつらのお手つきか?

45 ) 常識
[2005/02/14(月) 21:48]
常連女どころか、店に来てる半分は中国人のお手つき。ちんぽ付きだよ。

46 ) そうですか
[2005/02/15(火) 01:44]
じゃあ、あの女子大生はまだ良い方だったんだ。その子は車で来てるからと言われたけど警戒して乗らなかったそうです。本当に良かった。でも、店も警戒してはいるみたいですけどね。店員がその中国人についてその子に聞いてきたらしいし。

47 ) 店内より
[2005/02/15(火) 15:07]
現在女の子3名です。新人1名+常連?2名です。男性は3名です。
落ち着いたムード?です。

48 ) 47は
[2005/02/15(火) 21:10]
店員さん?だったら悪人衆を出入り禁止にしろよ

49 ) ↑
[2005/02/15(火) 21:37]
本当にそう思ってる?ワラ

50 ) ↑
[2005/02/16(水) 18:26]
中国人、中国人って皆言ってるけど実は韓国人なんだよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a