D-SPOTてどうなん?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
19 ) AM
[2005/10/26(水) 22:38]
誰もいないん?
最近少し増えたってうわさ聞いた
まあたいしたことないかー
情報ないの?

20 ) プリクラの子の
[2005/10/26(水) 23:18]
ぱんつ買って下さいってプラカードが店にかかってるけど生脱ぎですか?

21 ) TM
[2005/11/02(水) 10:24]
どなたかここの電話番号教えてください

22 ) TM
[2005/11/02(水) 10:26]
昨年ここでさやかちゃんって子が中出しされて妊娠してしまう話が載ってましたね
もう削除されているけど・・・さやかちゃんってまだいるのかな?

23 ) TM
[2005/11/02(水) 10:27]
その後のさやかちゃんて、また書き込んでほしいですね

24 ) DM
[2005/11/02(水) 13:41]
↑わざとらしい 書き込み どうでもええやんけ あんな 女

25 ) さやかさんは
[2005/11/02(水) 17:31]
雄琴のプレイボーイというお店で顔出しで働いていますよ
直接会いに行ってみてはどうでしょうか

[リンク先]

26 ) さやか命
[2005/11/02(水) 20:34]
まだDに来てるよー

27 ) 075
[2005/11/02(水) 20:36]
2@3-1622

28 ) TM
[2005/11/04(金) 20:54]
皆さんありがとうございました。プレイボーイのさやかさんじゃないです。
まだDに来ているなら電話します。電話番号ありがとうございました。

29 ) そらそうやろー
[2005/11/04(金) 21:50]
生ちがったら意味ないやん!トークルームで脱ぐのと違う?

30 ) るぃ
[2005/11/05(土) 13:51]
いい人いないかな(^-^)

31 ) さやか
[2005/11/05(土) 20:12]
誰か割りでBぐらいくれる人いませんか?

32 ) おれで
[2005/11/05(土) 20:55]
よかったら会わないかい?

33 ) さやか
[2005/11/06(日) 06:00]
どなたですか?
良かったら是非お願いします。
私のアドレスならお店に聞いて下さい。写真付でみせてくれると思いますので
もし気に入ってもらえたらよろしくお願いします。

34 ) 坊主
[2005/11/07(月) 08:28]
相変わらずショボい店やの〜

35 ) トラ
[2005/11/07(月) 14:55]
総額いくら?

36 ) 坊主
[2005/11/08(火) 21:52]
こら、偽者チーフはがんばってますよ。

37 ) 。
[2005/11/29(火) 01:59]
今日かなり若い子がきてたね☆なかなかいい感じだった。純粋っぽいとこがいいね。メシ位ならいけたかな?明日もいたらいいなぁ!

38 ) ↑
[2005/11/30(水) 16:37]
ほんまか?

39 ) ↑
[2005/12/02(金) 21:01]
ヤバいね

40 ) ↑
[2005/12/08(木) 14:00]
ここ、わ〇の子がいないし、最悪!

41 ) ↑
[2005/12/08(木) 16:58]
そんなことないやろー

42 ) ↑
[2005/12/08(木) 17:02]
わの次なに?

43 ) ↑
[2005/12/08(木) 18:20]
割りの子が少ないより女の子が少ない。いつ行ってもいないか1人くらいだし。入場料がもったいない。

44 ) みゆ
[2005/12/08(木) 22:33]
誰かきてくださぁい(>_<)

45 ) ↑
[2005/12/09(金) 15:25]
何系ですか?

46 ) ↑
[2005/12/09(金) 17:58]
金曜でも暇っぽい!!女の子来ぃ〜ひんやん!

47 ) 女なんですけど…
[2005/12/13(火) 16:12]
場所はどこにあるんですか?ツーバと同じ感じの出会い喫茶なら、直接店に行ったらいいんですよねー?

48 ) ツーバの
[2005/12/19(月) 22:42]
隣のビルの3階だよ〜。あ、隣の隣だったかな。

49 ) しほ
[2005/12/23(金) 12:56]
それって京都のツーバーの隣のビルですか?
システムはツーバーと同じですか?

50 ) アユミ
[2005/12/23(金) 15:32]
今日夕方から行きます☆
割りで素敵な人と出会えたらいいなo(^-^)o

51 ) そうです
[2005/12/23(金) 19:08]
京都のツーバの隣のビルだよ〜システムはほぼツーバと一緒。あ、でもド++NG++ク飲み放題。

52 ) あらら
[2005/12/23(金) 19:09]
なぜNGに…ジュース飲み放題です

53 )    
[2005/12/23(金) 22:18]
コーヒー 紅茶 ココア お茶 カルピス カルピスソーダ コーラ
飴とかチョコレートもあったよ

54 ) 質問
[2006/01/04(水) 02:16]
場所がわかりません。おしえてくれませんか?

55 ) 場所は
[2006/01/05(木) 01:04]
木屋町蛸薬師ちょっとさがった、なんとか観光ビルってとこの3階だった気がする…

56 ) *****
[2006/08/04(金) 21:31]
++NG++

57 ) *****
[2006/08/04(金) 21:33]
++NG++

58 ) ↑
[2006/08/04(金) 21:50]
悪意に満ちたレスがありますが書いてる奴はバカ?

59 ) *****
[2006/08/05(土) 09:03]
++NG++

60 ) D−SPOT。
[2006/08/06(日) 04:14]
ここ、潰れたんだよね?

61 ) D-SPOT2
[2006/08/14(月) 10:53]
本当につぶれたんですか?ところで56・57の悪意に満ちたレスってどんな内容ですか?暴露物?

62 ) ↑
[2006/08/16(水) 03:32]
半年前になくなって今はバーかなんかみたいですよ
悪意に満ちたレスはオーナーさんの悪口かな?

63 ) ↑
[2006/08/17(木) 02:13]
ツバで割してる子の名前晒してました。

64 ) 変な店
[2006/08/17(木) 03:18]
あそこは素人装ったプロの子しかいなかった。
風俗嬢の溜まり場。

65 ) ++NG++
[2006/08/24(木) 19:08]
++NG++

66 ) ++NG++
[2006/09/13(水) 11:33]
++NG++

67 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 21:30]
++NG++

68 ) おいおい
[2007/01/19(金) 21:45]
さやか〜〜どこにいったんや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a