D-SPOT
■板へ戻る
▼下へ
最初から
226 ) おおーーい
[2005/04/05(火) 16:00]
さやかちゃんって子はまだ来ているの
会って顔見てみたいね

227 ) ↑
[2005/04/06(水) 08:02]
ここはいつからsage進行なんだYO

228 ) 女
[2005/04/07(木) 03:28]
未成年ではないんですが身分証がありません。むりですか?(。x_x)

229 ) 男みんな・・・
[2005/04/07(木) 09:42]
キモいんやけど!!!!あんたらの性欲発散につきおうてるだけやんけ!!!!いやならくんなや

230 ) 同感!!!
[2005/04/07(木) 09:51]
デブとかうっさいねん!!!てめぇらはそんなにいい体でいいテクもってるんかよ!!!!うぬぼれんなってヮラ第一うちゎあんなとこくる男なんかにストーカーなんかするはずにいしな!!!ヮラいっといたるけどあそこにおるこみんなかれしもちやから!!!あほちゃうか???ヮラ第一風嬢のなにがわるいねん!!!

231 ) 男みんな・・・
[2005/04/07(木) 09:57]
ホンマやんなぁヮラつか230ちゃんの彼氏さんめっちゃかっこいいしぃうらやましいわぁ☆前も元モデルのミナミのホストとつきあってたやん^^ホストが女にあそこまで金使うの初めてみたしぃヮラ

232 ) ホンマに
[2005/04/07(木) 10:00]
おっさんらうざいねん!!てめぇらのくされチ○ポくわえるのもヘドでるっつぅのぉヮラ

233 ) 男みんな・・・
[2005/04/07(木) 10:04]
まちがいなぁいヮラみんな終わったあと歯磨いてるもんねヮラてかさやかちゃんとかグラサンの人とかあいこちゃんに失礼すぎやから!!!

234 ) ちょっと!!
[2005/04/07(木) 10:05]
名前ださんといてよ!!彼氏や親にばれるやん!!!

235 ) 男みんな・・・
[2005/04/07(木) 10:11]
ごめぇん!!おやはやばいよね!!あいちゃんち○○ザやし・・・こわいよねぇ

236 ) いいけどさ
[2005/04/07(木) 10:13]
てかさやかちゃん可哀そうやし・・・売春婦ちゃうからぁ

237 ) いいけどさ
[2005/04/07(木) 10:14]
てかさやかちゃん可哀そうやし・・・売春婦ちゃうから!!!

238 ) 男みんな・・・
[2005/04/07(木) 10:16]
ホンマに!!てかあいこちゃんさいきんこないよね・・・

239 ) まぁね・・・
[2005/04/07(木) 10:20]
今は定期で太客が三人いるからそんで十分やしね みんな一回会うだけでエッチなしでも10万は絶対くれるしエッチしたら20はくれるしたりてるから

240 ) 男みんな・・・
[2005/04/07(木) 10:23]
夜のお店もあわせて100万いくんちゃうん??そんなにお金いるん??

241 ) あぁ・・・
[2005/04/07(木) 10:26]
実家に半分以上仕送りしてるしなぁ^^;弟今年高校入ったしおじいちゃんの治療費もようけかかるしなぁ・・・あんなじぶんでゎつこぉてへんし☆

242 ) 男みんな・・・
[2005/04/07(木) 10:28]
大変やなぁ・・てかすごいな!!

243 ) つぅか
[2005/04/07(木) 10:30]
店長とんだしとうぶんいかへんわ

244 ) 男みんな・・・
[2005/04/07(木) 10:31]
寂しいやん あいこちゃんめっちゃおもろいのにぃ

245 ) ↑
[2005/04/07(木) 21:53]
全部、一人自演・・・・お疲れ様               (情けない・・)

246 ) 今日行ったんやけど、
[2005/04/08(金) 17:15]
入口の監視カメラを女の子も見てるんやね。誰もいないはずやのに、女の子の話し声が聞こえたしね。それが知ってる子やったみたいでちょっとびっくりしました。
あと店員もかわったんですね。

247 ) 入り口の監視カメラを
[2005/04/08(金) 17:23]
中にいる女の子も視てるんですね。ひょんなことから今日はじめてしりました。視てるとは思わなかったんでちょっとびっくりしました。

248 ) #246#247です。
[2005/04/08(金) 17:37]
送信ボタン押したら、完了画面が出る前にキャンセルしても文が登録されるんですね。同じような内容書いて申し訳ないです。

249 ) 安田
[2005/04/10(日) 14:57]
この店どこにありますかなぁ?今日は何時までやってますかなぁ?しりたぁい

250 ) 白ベンツ
[2005/04/25(月) 19:21]
ありゃてんちょ電話つながらへん〜。
どないしたんやろ?
俺が東京の方に出てる間に何かあったんか?

一応店に顔出すけどとりあえずここ見てたら電話くれ。
名前はかかんでもわかるやろ?
携帯の方に頼むわ。

251 ) たけです
[2005/05/19(木) 21:13]
さやかちゃんへ
まつが連絡を取りたがっています。
でもさやかちゃんの携帯番号忘れちゃったようです
下記へメールください
nagoyamatsuda2005@yahoo.co.jp
でもさやかちゃんとわかるようにまつの携帯番号を
かならずはじめに書いてください
よろしくお願いします
さやかちゃんとわかるように

252 ) たけです
[2005/06/29(水) 21:11]
さやかちゃん メールください くれないとネット上でお仕置きしますよ

253 ) ↑こらーっ
[2005/06/29(水) 22:54]
ここのスレを個人的なことに、使うなバカ
女が嫌がってんにゃ 諦めあきらめ
脈ないわ
みっともないどバカ

254 ) 。
[2005/06/30(木) 13:22]
お前がそこまで言う筋合いないやろ
色んな奴がおるんじゃ、ほっといたれ

255 ) ↑
[2005/07/04(月) 21:06]
この店やってんの?

256 ) ↑
[2005/07/05(火) 02:34]
ネット上だけでやってるんじゃないの

257 ) ↑
[2005/07/09(土) 14:20]
ツーバのおこぼれちょうだいの店。客も女の子もいないのにナゼつぶれねえ?

258 ) ↑
[2005/07/09(土) 20:47]
店員がヤルため

259 ) なな
[2005/07/17(日) 18:12]
このお店はバイト募集してますか?

260 ) 店のスタッフです
[2005/07/19(火) 05:52]
雇いたいんですがぶっちゃけ売り上げが…

261 ) なな
[2005/07/19(火) 15:26]
無理ですかぁ〜?無理ならぃぃんです(癶∀癶)

262 ) スタッフです
[2005/07/22(金) 13:40]
ぜひ来て下さい!個人的におこづかいあげます(笑)

263 ) (??)
[2005/07/23(土) 10:58]
一日、何人ぐらい女の子きてるかな〜

264 ) ?????
[2005/08/12(金) 16:38]
?????

265 ) スミレ
[2005/08/13(土) 17:58]
よかったらアクセスしてみてね♪
[リンク先]

266 ) ?????
[2005/08/17(水) 13:01]
/////

267 ) ?????
[2005/09/05(月) 01:21]
ココに来る女の子の目的は。円光は多いの?

268 ) ↑
[2005/09/05(月) 05:33]
暇つぶし、待ち合わせ、時間がないとか
何しに来てるのか分からん奴ばっかり

269 ) 要するに
[2005/09/10(土) 02:47]
あんた、断られてるんやろw

270 ) q
[2005/09/10(土) 21:16]


271 ) い
[2005/09/11(日) 19:08]


272 ) あいこ
[2005/09/14(水) 20:53]

)
[]

1 ) i
[2005/09/16(金) 20:57]
p

2 ) 何の店?
[2005/09/21(水) 23:34]
何処にあるのですか?  何歳まで 出入りできますか
私は  24歳  誰か 教えて  詳しく

01 ) 店長
[2003/12/27(土) 22:30]
NEW OPENしたばっかりの店ですいろんな質問に答えます

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a