tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
705 ) ○○さん
[2004/02/05(木) 14:39]
>>704
入会金の10Kをどうしても払いたくない人は来ないほうがいいですよ。
その程度の金銭感覚なら楽しくあそべないからね。

706 ) マネージャー
[2004/02/05(木) 20:38]
ごねればタダにする事はないですよ。多分、新規のお客様で
店に来て初めて入会金を知って、入店を躊躇されている時の
サービスとして初回のみ、お試しとして入会金なしで入って
もらってる事を言われてるんでしょうね。既存のお客さんも
おられますので会員証なしでそう何回もスルー出来ませんしね。

707 ) で、
[2004/02/05(木) 22:05]
で、場所は、何処にあるのですか? 明日 金曜日に、行きたいのですが 教えてください、お願いします。

708 ) マネージャー
[2004/02/05(木) 22:13]
木屋町通りの四条と三条の中間辺りに公衆トイレのある市営駐輪所が
あります。そこから30mほど北に来てもらったら赤い看板のカラオケボックスで
コットンクラブがありますのでその店の前から向かいを見てもらったら
京都グリーンビルっていうのが見えますのでそこの3階です。
もし分からなければ、075-213-6528までお電話ください。

709 ) マネージャーさん
[2004/02/06(金) 02:10]
マネージャーさん ありがとうございます。で 予算は、どの位ですか?最低いる金額 又 店の事を、詳しく教えてください。今日、夕方に行きます。

710 ) h
[2004/02/06(金) 04:28]
金ない奴は来るな

711 ) 710》さんへ
[2004/02/06(金) 08:08]
死ねゥ

712 ) h
[2004/02/06(金) 11:28]
711は金がない・死ね・

713 ) 残念
[2004/02/06(金) 12:53]
残念だな hさん 負け惜しみじゃ 無いけど、自営業なんで、金はあります

714 ) 破産寸前
[2004/02/06(金) 15:27]
俺も自営業やけど金ない

715 ) OB
[2004/02/06(金) 22:27]
初デビュー!やりますた!23才フリーターさとう珠緒似。感度良好2回戦!

716 ) お金は、あります
[2004/02/07(土) 03:23]
行ってみたいけど爆乳の子っていますかぁ?

717 ) ○○さん
[2004/02/07(土) 05:44]
月1000Kくらい使っている人もいるしね。
楽しむにはそれなりにお金が必要ですね。

718 ) 名無し
[2004/02/07(土) 19:13]
今日夕方前から行こうと思ったら、木屋町は警察官だらけやんけ〜。
パトカーは10台くらいあるし、警察官は50人以上いるし。検問、
職質、駐禁、色々やってたな。キャッチが一人パクられてた。
あんな状態じゃ行きにくいから、漫画喫茶でネットしてます。
ある意味、営業妨害だな(笑)。

719 ) 久しぶりに
[2004/02/07(土) 22:45]
マネージャーさんへ
久しぶりに利用しようかと思うのですが、
できたばっかりの3年前くらいに会員になったのですが
会員証をなくしました。
この場合も1万円いるのでしょうか?

720 ) 44歳男
[2004/02/08(日) 18:45]
>>718
マジ?強盗か何か事件でもあったのでしょうか?

2月14日(土)バレンタインデーは女の子の来店多いんでしょうかね?
以外とチョコ持参で来るとか??(笑)
最近は彼氏が居ても、関係なしにtu−baに来る子ばかりから、夜のデートに
備えて、昼間の内に資金稼ぎに来るかも??

721 ) ゆい
[2004/02/09(月) 03:44]
今週某日お食事だけで4万ほどいただいてしまいました。
いままでこんな事なかったので嬉しいけど今後その方とどのような
おき合いをしていったらいいのか・・・。来週も食事に行くのですが
お金の事は特に何も言っていませんでした。正直お金が
欲しいので今後金銭のやりとりなしで食事やHはしたくないんです。
次はHしたいっぽいことも言っていたし何かうまいこと言われてHされそうな
予感です。新手のやり方
<省略> [全文]

722 ) マネージャー
[2004/02/09(月) 17:59]
>719
会員証をなくされてもこちらに会員番号とお名前が控えてあるので
受付でフルネームを言ってもらったら分かりますから大丈夫です。

723 ) 44歳男
[2004/02/09(月) 21:13]
俺の知らない方のゆいさん(笑)!
その様な男性の方もまれに居る様ですね。まぁ、俺個人の意見として書き込みさせて頂きますね。
俺も男性常連さんとか連れ出した女の子多数と色々な話をしてますが、数回その様な話を聞きました。
でも、結局行き着く所は最終的にHになると思いますよ。ただ、それまでの過程で遠回りしてるのか、
割りじゃないHにたどり着くまでの過程を楽しんでるのか、それとも見栄を張ってるのかわ
<省略> [全文]

724 ) 44歳さんへ
[2004/02/09(月) 22:14]
変わった性癖って何なん?具体的に言うて。これって女の子が見てるんやから
ここまではOK,これはNGって目安になるし。ちなみに俺は基本は割りで「性癖っぽい」
のは、夢八で乳首を見ながらオナる事。(5K)他にもあるけど・・・・ 

725 ) 44歳男
[2004/02/09(月) 23:04]
う〜ん、ここで言ってもいいのかな?
俺の割り基本は1時間半位で25Kで、その後にお茶で追加2K,飲みにつきあってくれたら追加+3〜5Kです。
トークした子から聞いた話だけど、(大阪の店の話も含めての話です)・・全部、京都の話じゃありません・・・
俺、同僚とか大阪にもtu−ba常連男性の知り合いが居ますので・・・・・
Hはしないで一緒に風呂入るだけで50Kとか(そこかわり俺が洗わせてと言うら
<省略> [全文]

726 ) 44歳さんへ
[2004/02/10(火) 16:42]
えげつないなあ。ツーバの会員でそんな事して悪い評判立ったら
店行けんやろにな。ツーショットカードとかにないリアルと確実性で
ツーバで遊んでるのに出入禁止とかになったら自分が嫌やろに。
基本的におれは女の子に危害を加えることはせずに遊ぶね。
他にも例えば上半身裸の写メール5Kもあった。いっしょに風呂に
入って洗わしてくれるだけでええっていうんやったら割り嫌な子でも
OK出そうやね。それ使
<省略> [全文]

727 ) ↑
[2004/02/10(火) 19:04]
そんな利用の仕方があったとは、思いつかなかった・・・・・

728 ) 傍観者
[2004/02/11(水) 10:26]
ゆい のその後はどうなったの?
経過報告して下さい。相手からお誘いメールとか来た??

729 ) ゆい
[2004/02/11(水) 18:10]
ガンガンお誘いきました。自然な流れでお付き合いしたとかなんとか・・・。
ありえないー!次の食事の時に断るかメールで断ってしまうかどうしようかなと
迷ってます。会っている時はすごくいい人なんで断りにくい・・・。
なんか独身らしくてチョト恐い!

730 ) 傍観者
[2004/02/11(水) 22:53]
自然な流れでお付き合いした・・・・・割りでは無く、ただでHしたいみたいだね。

731 ) あい
[2004/02/12(木) 08:48]
このサイトの店は何処にあるの?何処に行ったら働けるの?誰かおしえて(>ω<)

732 ) ゆい
[2004/02/12(木) 17:57]
>731 働くって・・・  女性はこういう感覚できてるかも
               うまいこというなあ・・

733 ) ↑
[2004/02/12(木) 19:07]
ゆいって名前のおっさんちゃうの?(笑)

734 ) あい
[2004/02/12(木) 21:24]
そのコトわかってるよ!

735 ) 44歳男
[2004/02/12(木) 22:00]
あいさん、ここですョ。
ツーバ京都店ですけど、働ける??勘違いしてませんか?
ゆいさん、・・・・そういう意味ですか?
じゃあ、俺と働いてみませんか?(笑)
[リンク先]

736 ) ゆいパート2
[2004/02/12(木) 22:33]
>>733
そやね、732で「女性はこういう感覚できてるかも」ってふいに男になってるもんな。ゆいさんよ、女のフリして書き込むんだったら堂々と男で店の情報をあまりツーバに行けない俺達にくれ。頼むわ!

737 ) あい
[2004/02/13(金) 00:21]
ツーバってデートクラブじゃないの?(・・?)

738 ) ゆい
[2004/02/13(金) 02:50]
女です!ふとわれに返ったのです。44さいさん働きたいなあ・・・
あいさんも働きませんか?

739 ) ゆい
[2004/02/13(金) 03:01]
ゆいの情報
自販機の飲み物高い。ちょびっとしか入ってないのに・・・。
トーク入る時に何か飲みませんかとおごってくれた人は2人だけいましたね。
飲み物情報でした。
ちなみに今日は働いてませんw

740 ) 店員じゃないよ
[2004/02/13(金) 04:22]
ゆいパート2は ひ\\さんかな?

741 ) あい
[2004/02/13(金) 06:56]
????

742 ) 店員じゃないよ
[2004/02/13(金) 07:22]
働きたいなら一度面接に行きましょう。
不採用はよっぽどでなければないはずです。
あとはあいさんのがんばり次第。完全歩合制ってとこかな?

743 ) あい
[2004/02/13(金) 07:58]
そこの店の電話番号がしりたいからのしてきいてるねん!あんたに言われんでも面接なんか落ちたコトなんかないし、人よりええ給料もらってるわ!いらんコトまでしゃべんなだまってろ

744 ) じゃあ
[2004/02/13(金) 15:47]
わざわざ稼ぎに行かんでもええやん。何キレとんねん

745 ) 店員じゃないよ
[2004/02/13(金) 18:02]
あいさん 面接と書きましたが正しくは説明を受ける、です。
落ちることはなくても出入り禁止はあるのでマナーは守りましょう。
暴言はよろしくありませんよ。

746 ) あい
[2004/02/13(金) 21:28]
だまろうっと

747 ) 44歳男
[2004/02/13(金) 23:51]
ゆいって唯って書くのかな?
俺と何回かあった「ゆい」は20歳で唯〇って言うよ。
まぁ、あなたは別人だろうけど・・・。
あなたはいつも、何曜日に来るんだろう?
俺は、仕事が忙しくて最近、行けませんね。
遅い時間から定期2人と交互に会う位が関の山ですねわ。

748 ) ゆい
[2004/02/14(土) 03:43]
私のは由衣って書きます。
一度会ってみたいですね。もう会っているかもしれないけど。

749 ) ピッコロ
[2004/02/14(土) 10:12]
>>748
ゆいサン近々京都店訪問されるなら 大体の格好教えてたもれ。

750 ) あい
[2004/02/14(土) 22:40]
かってに人の名前でのせんな!しかも女やし

751 ) ゆいのまん
[2004/02/14(土) 22:44]
ゆいのふぇら最高ねっとりふぇら
校内発射おーーーーらいっ

752 ) ゆい
[2004/02/15(日) 05:01]
gehinnahitohakiraidesu
ferahaumaikedone

753 ) 44歳男
[2004/02/15(日) 13:17]
正直2月に入ってから、tu−baには行けてません(悲)。
昨日、土曜日は行くつもりだったんですけど、パチンコで新台「CR猛獣王」を打ってたら
少しずつ出だしてだらだらと1日が過ぎてしまいました。
投資15kで戦果は?最終12箱出せましたけど・・・(嬉)。
平日も仕事が忙しく、なかなか行けない、金はあるんだけど・・・。
仕方無いので、今週も定期の子にお世話になるつもりです・・。
たまには
<省略> [全文]

754 ) ゆい
[2004/02/15(日) 23:04]
ゆいと一度お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a