tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
755 ) 蛇指<男>
[2004/02/16(月) 14:35]
なんかいつもタイミング悪く、女性が少ない(厳密には好みがいない)日に
言ってしまいます。数が多けりゃいいってもんでもないですが本当にいつも
少ないです、、、で、次の日爆発したりしてるみたいですね(泣)
誰か女性が多い日の見分け方教えてください。今年入って5回も言ってるのに、、、
あとあまり行き過ぎるとよく来てる女の子には声かけにくいですよね
何を今更、、、と思われそうで、、、

756 ) すいません
[2004/02/16(月) 21:04]
この店はどんな事するんですか?デークラの仕事に興味あるんですけどデークラがどんなところなのか全然しらなくて…キャバと掛け持ちとかもいけるんでしょうか?すいませんが色々教えてください。

757 ) 44歳男
[2004/02/16(月) 21:32]
>>756
ここは、主におおそそ30代〜50代位の年齢の男性が店に来た女の子をナンパして、奥の部屋でトークします。
女の子は15分トークで1千円頂けます。トークで意気投合したら店外に出る訳ですが、割りきりの時もあり、
お茶、食事、時にはカラオケに付き合ったりするわけです。
一応、相場ってのがあり女の子によって変動する訳ですが、割りきり25K〜、お茶2K〜、アルコールの伴う食事は
〜5K
<省略> [全文]

758 ) 44歳男
[2004/02/16(月) 22:33]
ゆい、今度はいつtu−baに来るのかメール下さい。捨てアド作りました。
俺も時間が取れれば、その日時に合わせて行ってみたいと思います。
1度位はトークしてみるのもいいかも!

759 ) キメました
[2004/02/16(月) 23:05]
今日は19歳と50Kでキメてパンパンとまんちょを
攻撃させていただきました。久しぶりにいい音がホテルに響きわたりました。

760 ) 質問
[2004/02/17(火) 00:25]
女の質で値段かわりますか?

761 ) ゆい
[2004/02/17(火) 03:41]
緊張するなぁ・・・。
夜に行きます。

762 ) 再びすいません
[2004/02/17(火) 04:49]
757さん、ありがとうございます。まだまだよくわかりませんが一度この店に行ってみたいのですが、どうしたらいいのですか?面接とかあるのかな?

763 ) 44歳男
[2004/02/17(火) 07:22]
>>762
面接??店に入るのは本人の自由だし、店の面接なんて無いですよ。
あなたが18歳未満に見えるなら、年齢がわかる身分証明の提示が必要ですが・・。
まぁ、男性がトークする前に女の子を選ぶのが、あなたの言われる面接にあたるんでしょうか?
店に所属するDC嬢とかじゃありませんよ、勘違いなさってませんか?
店の場所、電話番号は >>735 に貼り付けてますよ。

764 ) 理解に苦しむ。
[2004/02/17(火) 19:25]
最近の女って金ですぐに股を開くんだね。恥じらいも無く・・・・
ただでは、尻もさわらせてくれないくせに、金を払えば、舐め放題、入れ放題。
これって喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか?
俺、個人としては非常に嬉しい事だが・・・・出来ればただでやりたい!

765 ) ヘルス好き
[2004/02/17(火) 22:18]
でも、ここは高くつくよね!最近は新大阪の各ヘルスでも〇番OK(店黙認)が多いから
金の無い人はそちらに行けば、1万ちょいで女の子が抱けますよ。(ホテル代込み)
但し、一見で〇番は出来ませんから、あしからず・・何回か通って下さい。
まだ、京都では〇番OKのヘルスは無いんでしょうかね?

766 ) ↑
[2004/02/17(火) 23:07]
どの店でも何人かは、できますやん。

767 ) ヘルス好き
[2004/02/17(火) 23:31]
え?そうなん?
俺も安い金で〇番してみたい・・10〜15KでOKなのかな?
ちなみに、どこの店?ヒントだけでも・・。

768 ) ↑
[2004/02/18(水) 00:08]
ここは、デークラ板ですよ。けどヒントあげます。HとかPとかEとかいろいろありますよ。あとは、口と自分の腕で頑張ってください

769 ) だれかぁ〜
[2004/02/18(水) 07:15]
ここのお店の電話番号おしえてくださぁ〜い!

770 ) 44歳男
[2004/02/18(水) 07:23]
京都グリーンビル3F
営業時間    12:00〜22:00 (京都店)
お問い合わせ 075−213−6528

771 ) (^∪^)
[2004/02/18(水) 09:26]
↑ありがと〜☆彡

772 ) くみ
[2004/02/18(水) 14:18]
今日、夕方行きます。よろしくですI

773 ) 店内
[2004/02/18(水) 16:14]
超!べっぴん25歳OL、2人来店。店内女性6、男性7。って書き込んでる
うちにかたわれにトーク入りました。

774 ) kyou
[2004/02/19(木) 11:46]
kyouikimasu.

775 ) ゴン
[2004/02/19(木) 20:30]
本日、21才大学生GET!ごちそうさんでした。

776 ) 44歳男
[2004/02/19(木) 22:36]
ゴンさん、良かったですね。
俺も21歳大學生と店外に性交した事あります!
同一の子かな?その子は結構、tu−baに来てましたよ。

777 ) イェイ
[2004/02/19(木) 23:19]
777

778 ) kyou
[2004/02/20(金) 03:56]
いい人に出会えました。

779 ) マネージャー
[2004/02/20(金) 13:29]
本日、新規の女性5名来店予定。

780 ) 唾
[2004/02/20(金) 14:35]
唾はいいね。新しい子が毎日来てるわ。行く機会ふやしても損なしね。

781 ) たろう
[2004/02/20(金) 14:59]
女の子いますか

782 ) いいね
[2004/02/20(金) 15:43]
新しい子いるよー 取り合いやね

783 ) きょういち
[2004/02/20(金) 17:49]
最近、わりできる子どのくらいいるの

784 ) 44歳男
[2004/02/20(金) 21:12]
>>783  あきまでも俺がトークした範囲ですけど・・・・
そうですね、大学生では可能性が低くて半分も無いでしょう3〜40%位?。
OL,主婦、フリーターは80%位じゃないんですか?
(ただし、最初から主婦って自ら宣言しませんけど)
ただ、割りの子でも、あなたが嫌だとか駄目なタイプの男性なら
私はお茶しかしません・・って遠まわしに断られる場合もありますけど・・・
男性からトーク求めら
<省略> [全文]

785 ) 大回転娘
[2004/02/20(金) 22:55]
1日に3回位、回転してる子は多いですか?
回転とは・・・店に来て昼割り・・店に戻って夕方割り・・・店に戻って夜割りの事。
でも、相手がつく位の美形、スタイル抜群なのが憎めない。

786 ) ゆい
[2004/02/21(土) 05:02]
44歳さんのほぼ言う通りですね。トークは断る人はいないと思う。
でもお茶しかしないって言って逃げますね、嫌なタイプなら。
大学生はもっと割り多いと思ってました。全体で半々ぐらいなのかな?
最近はあり得ない人ばっかりでお茶も断って帰ることもありました。
不潔な人嫌われると思う。臭い人とか向かい合って話ししてるだけで
臭うんだから自分で分からないのかな?トーク中に臭いにやられて
気持ち悪く
<省略> [全文]

787 ) マネージャー
[2004/02/21(土) 22:42]
昨日も今日も男性、女性多数の来店頂き有難う御座居ました。
最近かなり、盛り上がってきたと男性客にもお褒めの言葉を
頂戴し、来週から気持ちを引き締め新規女性の来店数UPを
目指して行きます。

788 ) ななし
[2004/02/22(日) 00:52]
ほかの客にわりで会ってる子に「お茶だけ」っていわれると、けっこう凹むかも

789 ) ななしさんへ
[2004/02/22(日) 05:35]
大回転嬢なら単に体休めかもな。お茶でゆっくり休ませてやってメルアド交換して
後日まったりという手もあるぞ!そう凹むな。

790 ) 質問
[2004/02/22(日) 06:12]
初めて行きたいんですけど行く前に店に連絡した方がいいんですか?急に行っても大丈夫なんですか?

791 ) 44歳男
[2004/02/22(日) 09:00]
>790 連絡なんて男女共に不要ですよ。
場所がわからない時には >>770 にカキコした電話番号で聞いてくださいな。

昨日土曜日の午後、tu−ba行くつもりだったんですが午前中だけのつもりで
パチンコしてたら無制限の札を引いてしまって・・先週と同じく1日パチッてました。
結局1万5千円勝ちましたが、tu−baに行けなくて、
絶対おいしい出会いを逃してしまった気がして俺も凹み気味(笑)
<省略> [全文]

792 ) お願い
[2004/02/22(日) 13:59]
最近、相場が下がって来たな。理由は女の子が過剰気味だからやね。
男も財布の中が寂しいので、慎重に選んでなかなか、連れ出しにくいからやね。
最近の相場は お茶・・2K、食事・・3K、割り・・20K  ですわ。
これをもとにトークしてちょう。あなたが値段を上げると後の人がやりにくいので、
勝手に相場を上げない様にしてね。(特に>>759 50Kはあかんやろ!)

793 ) 閑閑
[2004/02/22(日) 17:57]
お前はプロか??  ぼくも、僕だけど、京都で27歳くらいのOLが、ぼくが
長い間待ってる間に2回男と出て行って、また戻ってきた。3発もやるんか?
実力やなあ。
別の、自称27歳主婦は京都で見て、先日僕が神戸に遠征した時に
神戸にも出現した。すごい・・・。
俺も、勉強してプロに捕まらんようにしないと・・・。

794 ) えいちゃん
[2004/02/22(日) 18:16]
いやいやいや…………
はっきりプロ(金のため)と分かっていてそれを隠そうともしない相手にデート気分になれるとは
みなさんのその心の広さには感服するばかりです。
いくらバカやりたくても私はそこまでバカにはなれません。
ここで遊んでると当の相手(女性)からもバカにされそうで……

795 ) ↑
[2004/02/22(日) 20:45]
そんなしてひやかし入れるヒマなあなたは元々、女に相手されない、ゲス男でしょ。いいねぇ、インターネットは顔が見えないし。オレみたいな人からみたら女に不自由してないイケメンもツーバは行くよ、悪いね。

796 ) えいちゃんさんへ
[2004/02/23(月) 03:20]
プロどころか風俗嬢だらけですよ。
お金のためだけの素人さん(?)なんてかわいいもんです。
最近の風俗嬢は素人のふりがうまいうまいホント。
実際オキニが風嬢だった。ばれてからいろいろ教えてもらったよ、
あの子はデリやら箱ヘルやら。知らない方が楽しめたな。

797 ) i
[2004/02/23(月) 08:42]
月曜は男性多いのかな。一応私はモデルしてます。っていってもニッセンレベルなんですが。
細身で顔は辺見えみり似って言われます。恋人気分で楽しく過ごしたいです。
声かけて下さいね!サービスは!!!デス。朝からドキドキしてます。
早く仕事終わらないかなー。

798 ) ながしま
[2004/02/23(月) 23:10]
最近、うわさ聞いてツーバ
行ってるけど入れ食い。
その分、オレみたいな
噂聞いた男も多いけど。
明日は行けへんけどまた、
明後日、行ってみよっと。

799 ) ダーカーラー
[2004/02/24(火) 07:48]
入れ食いっていっても風俗嬢だっつーの。
トーク料と連れ出し料合わせて女の取り分は2千円
プラス割代で2万から3万。それをヘルスで稼ぐには何人相手にしなくてはいけないのか。
女側にしたらそれこそサービスも素人のふりでいいし手も抜き放題。
ちょっと上手いフェラぐらいで喜ぶ。
喜んでいるのは実際女の方だぞ。
現在風俗回転嬢は20数名です。
俺が見た(やったの含めて)のは8人。
店行くぞコ
<省略> [全文]

800 ) ゆう
[2004/02/24(火) 12:30]
私は風俗じゃないよー。夕方に行きますね。

801 ) 店内
[2004/02/24(火) 16:28]
現在男性6、女性6 トータル女性14

802 ) 唾ふぁん
[2004/02/24(火) 17:02]
今日もいいこいたなあさっそくゲット ゲット 

803 ) 複数会員
[2004/02/24(火) 18:24]
いるいるなあ、やっぱ多いのは、唾かなあ。

804 ) 店内
[2004/02/24(火) 18:32]
男性8、女性6 これから動きます・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a