tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
805 ) 生茶
[2004/02/24(火) 21:08]
今日久しぶりに行こうと思っていたのに、急な用事が入って行けなくなった。
俺が行く時はいつも女の子が少なかったのに・・・!!
店内の報告みるとうらやましい!!

806 ) マネージャー
[2004/02/24(火) 22:22]
本日、男性21名、女性28名(新規4名)今日は殆どの男性が出られました。 明日は新規女性が3名予定。時間のある男性会員の方覗いてみて下さい。いい事ありますよ。

807 ) 不幸者
[2004/02/24(火) 22:56]
もっと早く言ってくれ!ヘルスに行ってしまったじゃないか・・・

808 ) 幸せ者
[2004/02/25(水) 00:05]
最近、敵が多い分、獲物も多いみたいだな!金曜日に行って2匹釣るぞ!

809 ) 不幸者
[2004/02/25(水) 00:30]
>>808
どうやらその選択は間違っているようだな。
日曜日に行きなさい。おれが金曜に行くから。
お願いジャマしないでね・・・

810 ) 36歳男
[2004/02/25(水) 00:39]
いつも見てるだけだったけど初カキコします。僕もれっきとしたツーバの
会員です。44歳男さんのカキコ2chでもすこぶる評判ですね。ここは
意外にもさりげなく自慢してもいいところかなって思ったので参加しました。
これから僕の性交話も織り交ぜてカキコしていきたいと思います。ちなみに
独身リーマン(悲)なんで週末しかいけません。でも給料後だし僕も今週
行きますよ。よい報告が出来ればいいのですけど
<省略> [全文]

811 ) kimo
[2004/02/25(水) 06:30]
きもい

812 ) ↑
[2004/02/25(水) 08:53]
お前の方がよっぽど。

813 ) 複数会員
[2004/02/25(水) 18:34]
そうそう、やっぱ行って見ないと行けないね。たまらんこがいるで。すぐにいいちゃうわー

814 ) 44歳男
[2004/02/25(水) 22:43]
>>810
また良い話とか おもしろい経験談があれば書き込んで下さいな。
参考にさせて頂いたり、楽しまさせていただきます。
もしかしたら、店で顔を逢わせてるかも知れませんよね?
私の目印は18Kデイデートです(笑)
今後共、宜しくお願い致します。

815 ) マネージャー
[2004/02/25(水) 22:53]
本日、男性19名、女性25(新規3名)そこそこでした。明日はこれ以上の予感がします・・・・・

816 ) 44歳男
[2004/02/25(水) 23:24]
訂正、18KYGデイデートです。
常連の自営業?会員様が18WGのDAY・DATEされてたんで誤解されたら迷惑がかかると思って、
訂正させて頂きます。 あと、赤シード、DAYTONA116520、デイトジャスト等ありますが
最近はいつも18KYG(ref,18238A)ばかりしてます・・・・

>>815
いつも、お疲れ様です。
最近お顔を拝見してませんが、近い内に店に行かせて頂きますよ。

817 ) 貧乏
[2004/02/26(木) 07:34]
行く度にいい子にめぐり合うのはいいけど、金がかかり過ぎ。
1度行って割りすると、何やかんやで40K位かかる・・・。
週一で行っても、40K x 5週 で200kやん。こりゃ、たまらん・・・・。

818 ) 年収1300万既婚
[2004/02/26(木) 21:54]
ツーバに頻繁に来るなら既婚なら年収1千万以上!独身でも年収が600万は無いと、つらいね。
はっきり言って、貧乏人が来るところじゃないよ。

819 ) マネージャー
[2004/02/26(木) 22:31]
今日は昨日の書きこみにしては夕方から女性が少なかったです。
本日、トータル男性27名、女性19名(新規3名)。今日の反動で
明日は女性が30名近く来るんじゃないかと思います。

>>816
そうですか、有難うございます。また見に来てやって下さい。とは言う
ものの私はあなたの事が分かりませんのである意味片思いですね(笑)
店の性質上それはそれでいいんじゃないですか?また判明する機会が
<省略> [全文]

820 ) さら
[2004/02/27(金) 06:45]
ココに通いつめて500万ほど貯めることができました。店員さんオーナーさんそして
なにより男性会員の方ありがとうございました。

821 ) マネージャー
[2004/02/27(金) 14:38]
店内、女性多過ぎです。みなさん来て下さい。 >>820さん その様なかきこみはちょっと… でも、また来て下さいね。

822 ) やす
[2004/02/27(金) 20:24]
今男女何人ですか?

823 ) マネージャー
[2004/02/27(金) 23:28]
はい、何とか予想通り盛り上がったと思います。男性29名、女性26名
明日も今日の名残、(日曜前集中)があると思います。御待ちしてます!

824 ) やすお
[2004/02/28(土) 14:53]
今日は、土曜日まずまずの女性郡ですね。今日もいいのくるんちゃう。最近Dはどうよ。南蔵は女性を飼ってるのは危ない

825 ) やすいよー
[2004/02/28(土) 15:02]
高いとかいうけど、普通の女の子をゲットできずにムダなことするよりましやね。

826 ) 44歳男
[2004/02/28(土) 22:22]
約1ヶ月振りにtu−baに突撃してきました。
給料日後の為なのか、男性が多いのなんのって!(驚)
俺が店に居る時は女の子は常時3〜4人位でしたね。(1人減ってはまた1人増える・・・)
今日はあまり乗り気じゃなかったんで、連れ出しどころかトークもしませんでした(笑)
俺が店を後にする時は男性は12〜3人位居たんじゃないかな?
トークは何人かに申し込んだんですけど、純情なお話しをしましょう(
<省略> [全文]

827 ) ♀
[2004/02/29(日) 00:12]
男性会員同士喋ってるのは嫌です。

828 ) みや
[2004/02/29(日) 00:38]
なんか最近44歳男さんの言っていることは自分の事や自慢ばかりで、読んでいてとても感じが悪いです。
余程、自分に自信がないんでしょうね!!
このようなところで自慢ばかりしているようでは・・・。

829 ) ゆい
[2004/02/29(日) 03:45]
みやさん、そんなことはないと思いますよ。なにげに情報書いてくれてますし。
自慢よりは葛藤やむなしさなんかをよく語っておられる印象が・・・。
いまだ44歳さんに会えていないわけですがツーバ遊びやめる前に会いたいものです。
ちなみに私は最近なのですが一度お茶した方からトーク申し込みがあり
覚えていてくれたのかと思ったら全く覚えていない様子。初めて会ったって事で
居酒屋いきましたが話す内容も前
<省略> [全文]

830 ) T.S
[2004/02/29(日) 13:17]
今日、ツーバに行こうと思っています。おじさまでもいいので紳士的な方が希望です。それなりに自信はありますよ。

831 ) Y
[2004/02/29(日) 17:12]
私は多分、44歳さんとトークした事があると思います♪
トーク申し込み用紙の年齢が44歳だった上に、喋った内容と書き込みと一致する
部分があるからです。お茶した時、私があまりこう言う世界は良く知らないって言うと
色々と注意しないといけない所とか、違う風俗で働く女性の立場に立った話とか
教えてもらい、勉強になりました。その節はお世話になりました。その後は店でも
お見かけしないのでどうしてかと
<省略> [全文]

832 ) えみ
[2004/03/01(月) 22:14]
給料日の後は男性が多いですね!
財布が暖かいからでしょうけど、でも割りの値段で下げ交渉はしないで下さい。
君のレベルなら20Kとか、最低やね!

833 ) ゆい
[2004/03/02(火) 05:06]
まあお金くれるんだからそのぐらい言われてもにこにこしてないと・・・。
チヤホヤされに行ってるわけじゃないんだから。その辺は冗談でも言って
少しでも金額アップしてもらえるようなトークでもしたらいいのに。
せっかく稼ぎにきているのだから。なんだかんだ文句言ってもお金落として
くれるのは男性会員さんなわけだし。

834 ) 結局
[2004/03/02(火) 08:21]
ここはどうなん?

835 ) ココは
[2004/03/02(火) 08:42]
金さえあれば入れ食い

836 ) そう
[2004/03/02(火) 11:57]
男前よりも金持ったブサイクがモテるとこ。事実オレだって…

837 ) 未来
[2004/03/02(火) 19:23]
この前の土曜日はじめて行きました。黒のタートルセータ着ていたものです
別に給料日の後とかでいったわけではありませんが、
土曜日のレベルの女の子で割したい子がほとんどいませんでした
また、割希望なら紙に書いたほうがいいのかな・・割希望って・・
トークだけの時間がもったいないと思ってしまいました。
一回目なのでコツをつかむことが出来ませんでした
男同士しゃべっていたのは私かもしれませんが、
<省略> [全文]

838 ) 44歳男
[2004/03/02(火) 21:28]
>>837
覚えてますよ、若い方でしたよね。同じ様な若い方と熱心に会話されてましたね。
私は1人で左斜め後ろに居て、1時間強程で帰った者です。(覚えてないかも?)
俺の場合はトーク申し込み用紙に割り希望なんて書かないですよ(笑)
私の知ってる人でも書いてません、過激な話しましょう、金額はその時によるだったかな??
そう言う風に書いてます。後はトークで交渉してますが・・・
あまり、ここで
<省略> [全文]

839 ) 未来
[2004/03/03(水) 01:36]
44歳男様、また見かけたら声かけてください。
この前は初めてなので30分くらいは緊張しました・・・

840 ) ゆい
[2004/03/03(水) 02:39]
44歳さんへ
2ちゃん見て知りました!ここ最近は人多すぎでほとんどみれません。
あと、書き込みもクッキーがなんたらとかでできないんです。
どうしたらいいのかな?この場所で聞くのもなんですが教えて下さい。
それとやっぱり44歳さんとはまだ会ってないですね。

841 ) 猫舌.
[2004/03/03(水) 17:41]
[リンク先]
こゆとこで専用ブラウザDLしましょう
あたしはギコナビ使ってます

というか もうすぐ44歳なので唾デヴューしようかなと考えています
よろしく哀愁

842 ) よろしく哀愁って
[2004/03/03(水) 18:05]
アンタ、ごみひろう

843 ) 猫舌って
[2004/03/03(水) 18:52]
キャバ専門じゃなかったっけ?何でこんなとこ来てるんや?
プロの接客が好きなもんが、テレクラのアナログ版みたいな
店は合わんとちゃうか?セクース好きなんか?

844 ) 44歳男
[2004/03/03(水) 21:13]
ゆいさんとトークした事あるのかどうかはわかりませんネ。
だって、トークで相手の名前なんて聞きませんからね。
多分、雰囲気的にはお会いしてない様な感じがします。
>>758 で名前欄に捨てアドさらしています、来店日時、服装等、連絡下されば、
合わせて店行きますから、間違い無くトーク出来ますけど・・・・・。

2番定期の子とは相手の子の急な事情で流れてしまいました、その子とは
こちらと
<省略> [全文]

845 ) マネージャー
[2004/03/03(水) 22:33]
本日男性25、女性17(新規2名)ちょっと少なかった様な・・・

44歳男さん>>
2chでも相変わらずの人気ですねぇ、大阪の各店の話題ばかりで
それらを利用されてないのに会話の中心ですもんね。よかったらここも
盛り上げて下さい。

846 ) ゆい
[2004/03/04(木) 03:50]
44歳さんあなたのゆいさん分かってしまいました。何度か顔合わせた事があって
話したことあります!確かにかなり可愛い。独占したくなる気持ち女だけど
分かりますwコーチのバックは44歳さんからのプレゼントでは?
捨てアド見ておきます。

847 ) ゆい
[2004/03/04(木) 03:53]
捨てアドなかった涙

848 ) 44歳男
[2004/03/04(木) 07:52]
>>846  え?わかったの?
あなたのゆいさん・・・・って、別に俺が独占してるんじゃないですけどね・・。
>>847  名前欄にカーソルを持って行って下さい。

>>845 有難うございます。また楽しい話等があれば、書かせて頂きます。

849 ) 今、店に来たI
[2004/03/04(木) 14:26]
今、5人いてソコソコのもおるけど、今日は女多そうやし、もうちょっと粘ってみようかなとツ

850 ) 猫舌.
[2004/03/04(木) 16:09]
>>843
なるほど仰る通り 俺あんましセクース好きじゃない 鋭いですね
ただキャバ嬢と食事したりするの好きなので お茶系の娘なら
同じように「使える」かなと
それと44歳さん面白いのでココ見てます

851 ) 849でおま
[2004/03/04(木) 17:31]
今日は男も多いから、もう動いてしもたけど、19才フリーターを連れ出し性交Iまぁまぁオレのタイプ。ただ顔射はさせてもらえんかったK今はパチンコしてるんやけど、勝ったら、もう一回戻ろF

852 ) 未経験
[2004/03/04(木) 17:58]
おじさんですが、849さん、連れ出しはやはり援なのでしょうか。
近々行ってみたいと思っているのですが、参考にお聞かせください。

853 ) 849でおま
[2004/03/04(木) 19:01]
852はんへ そらぁ、わりきってどうぞ〜!に決まってまんがな。ワシもそこそこええオッサンでっせKまぁ、この店で若いエキス吸わせてもろとりますわI 今、確変中やし終わったらまた行くで!

854 ) 44歳男
[2004/03/04(木) 22:51]
>>850
俺がおもしろいんですか?(笑) 貴殿は食事とかお茶系が好きなんですよね。
でも、キャバにはまるとかなり出費も多い事と思います。
キャバ嬢を店外に誘い出すまでには、いくら位かかるんでしょうか?
>>853
19歳ですか!いいじゃないですか?
平日の昼間も男性客は多いんですか?まぁ、自営の方や娘と店で出会ったら驚くでしょうね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a