tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
855 ) 44歳男
[2004/03/04(木) 22:54]
レスがおかしくなったので、訂正します。
>まぁ、自営業や夜勤の方もおられるでしょうし・・・・
>ちなみに、俺の娘も19歳大学1回です、・・・・もし、店で娘と出会ったら、驚くでしょうね!

856 ) 849でおま
[2004/03/04(木) 23:17]
855はんへ わしは自営やおまへんねん。ある中華料理屋に勤めてますム ただわしは今までずっと独身を通してきたわけである意味気楽に遊んどります。この店もうちに来るお客さんから聞きましてん。わし、昔からこんなん好きでよう、テレクラなんかなんぼつこたか分かりまへんわ。そやけど、この店重宝してますわ。昔に逆戻りですわ(笑)

857 ) 未来
[2004/03/05(金) 02:03]
未来です。水曜日で二回目となりました。どうも私の行く日は女性が少ないみたいです
まだ慣れていないから割の子かどうか分かりません。
と悩んでいる内に時間だけが経って帰りました
ご飯やおしゃべりするのは祇園の女の子だけで十分なので
割が出来て、たまに一緒に祇園に飲みにいく子を探していますが、、
もう少し時間かかりそうです。店員さんには焦らず気楽に探しますと・・
あーそれと 意外と皆さんラフ
<省略> [全文]

858 ) おお
[2004/03/05(金) 02:03]
↑不自然なくらい関西弁やな!ネット上では普通にカキコしたほうがええで・・・
見やすいし・・・こういうこと書いたら「わしの話し方だす!」とか言われるんでしょうね!ははは

859 ) 未来
[2004/03/05(金) 02:05]
>キャバ嬢を店外に誘い出すまでには・・
全然お金かかりませんけど・・
店から手の早いお客と思われるのが少々恥ずかしいので、
こっちにきて探しています

860 ) 未来
[2004/03/05(金) 02:07]
>ネット上では普通にカキコしたほうがええで・・・
アドバイスありがとう!!
見やすいように書くのだけは心がけています^0^

861 ) 44歳男
[2004/03/05(金) 07:53]
未来さん、そんな時もあれば反対に割りOKの女の子ばかりで、誰を連れ出すか悩む時もありますよ。
実際、女の子が男の2〜3倍位居た時もありました。ただ、そればかりは運なんで、行ってみないと
わからないよね。まぁ、波も大きいのがこの遊びの醍醐味でいい子が見つかればはまりますよ。

862 ) なお
[2004/03/05(金) 08:31]
きのう行こうと思ったんだけど、部屋の中がタバコの煙でもうもうなのを
思い出してやめちゃいました。どうにかならないのかな。

863 ) ○○
[2004/03/05(金) 16:05]
そうですね。禁煙にしてもらいたいくらいですね。

864 ) 西川君
[2004/03/05(金) 19:44]
やっぱり女性が吸う人多いですからね、、、男性もですけど
たばこ吸わないものとしてはつらいですが、それで女の子が少なくなると
もっとつらいので我慢してます。が現状ですね
空気清浄機置いてもらうとか。

最近行ってないです。春になって楽しそうですね。
来週あたり顔だそうかな〜な28歳♂でした

865 ) 44歳男
[2004/03/05(金) 21:25]
>>862>>864 俺も実は今は吸ってないんですよね。
もう、5年位前に止めました、確かに煙はつらいですよね。
こればかりは、吸わない人にしかわからないでしょう・・・・。
最近は企業でも分煙してる所が多いのが現状です、せめて空気洗浄器があればいいですね。
俺も来週から、暖かくなりそうなんで、出撃する予定です。

866 ) マネージャー
[2004/03/05(金) 22:30]
本日、男性19名、女性32名!!せっかく、女性はたくさん来てくれたのに
男性と時間が合わず殆んどの女性が何もナシで帰って行きました。
特に新しい女性が6名も来た日に限ってです。こればっかりは当てもんですから・・・・

店内の換気の件ですが、テレビの左隣にあるのがダスキンの業務用空気清浄器
なんですけど、たまたま、タバコを吸われる方が多く来店したら、やっぱり煙って
しまう事があります。こ
<省略> [全文]

867 ) AT系
[2004/03/06(土) 13:51]
風が強いな。。。店内はどんな感じでしょう?

868 )
[2004/03/06(土) 21:51]
酷寒。女の子がいない時間が長かった。

869 ) マネージャー
[2004/03/06(土) 22:33]
本日、男性25名、女性12名・・・・ 昨日と反対の結果になってしまいました。
マネージャーよりお詫び?と感謝の意味を込め本日、来て頂いた男性のお客様は
明日、3/7(日)に限りますが入店料を無料とさせて頂きます。

870 ) ピッコロ
[2004/03/07(日) 16:54]
>>869
869のマネージャーさんは本物ですか?
無料にするには自己申告ですか。一応 昨日も来て今日もいるけど
入店料支払っちゃったよ。

871 ) のぞみ
[2004/03/08(月) 08:11]
昨日は久しぶりになかなか楽しめました。居酒屋日本食屋最後また居酒屋と
3軒もはしごしていっぱい飲んでおいしい物いっぱい食べさせてもらいました。
なんだかやたらノリのいいおちゃんで話も楽しくご飯友達になりました。
お互い飲む量食べる量凄いので笑っちゃいました。こんな人もいるのね。

872 ) マネージャー
[2004/03/08(月) 20:23]
ピッコロさん
869は私です。先程、会員入店表で確認しましたら4人の方が両日、入店されて
いました。土曜と日曜のスタッフが違いまして、単純に伝達不足でした。こちらの
ミスで迷惑をお掛けして申し訳けありません。という事でその4名様には次回来店時
には入店無料とさせて頂きます。すみませんでした。

873 ) マネージャー
[2004/03/08(月) 22:57]
本日、男性21名、女性27名昨日の借り?は返せましたでしょうか?
最近のデータを見ていますと、春休みだから学生が増えるかなと思いきや
OLがかなり目立って来店しています。多い日には10人近く来る日も
ありますので、“そっち系”の方は狙ってみてはいかがですか?

874 ) 店内
[2004/03/09(火) 19:46]
今、男9人もいるのに、女3人。暑苦しい・・・・

875 ) 44歳男
[2004/03/09(火) 21:51]
なかなか、女の子の来店を予想するのは難しいんですね!
月曜日から多いのは意外でしたよ。
最近はなかなか、いい出会いが無いので定期の子ばかりと逢ってましたが、
新しい出会いに期待して、出撃したいと思います。

876 ) ゆい
[2004/03/10(水) 07:44]
今日こそ44歳さんに会いに行くぞ!

877 ) マネージャー
[2004/03/10(水) 22:31]
本日、男性25名、女性、23名(新規4名)

女  春休みバイトするよりツーバかな
男  初入会言っていましたこりゃたまらん

878 ) マネージャー
[2004/03/11(木) 22:44]
本日、男性18名、女性31名(新規3名)

男性は週の中抜けですかね?また明日から
期待します。女性は多いと思いますよ。最近は
女性からの店内状況の確認電話もかかって
来る様になりました。

879 ) 44歳男
[2004/03/11(木) 23:54]
>>876 ゆいさん、水曜日は 定期の子と三条木屋町周辺でデートしてましたよ。
     ち++NG++に例の別の ゆい じゃありませんから・・・・
>>878 最近は女の子が多いですね!
     実は今日、仕事で大阪に行ってたんで、初めて難波店に行き、衝撃的な
     出会いをしてしまいました。
     でも、難波は遠いんで、今後は京都店で行動します
     店自体は京都の方が広
<省略> [全文]

880 ) 質問です
[2004/03/11(木) 23:55]
先日お店の中を覗かせてもらった時の事です。店内に女の子が1名(カワイ気な)、マンガを読んでいる若い男性が1名いらっしゃいました。2人は会話をすることもなく、個々に時間を費やしている様でした。2人は他の来客を待っていたのでしょうか…?

881 ) ゆい
[2004/03/12(金) 03:44]
水曜むちゃむちゃ人多かったです。男女共に。楽しい方と出会えましたが
44歳さんまたニアミスですね。近くにはいたみたいですけどW
880さん それは多分以前にトークした物同士だったのでは?
      ORお互い好みではなかったからかな。。。

882 ) 880です
[2004/03/12(金) 20:27]
ゆいさん、ご丁寧な返答ありがとう! 今度お店に入ってみます。

883 ) マネージャー
[2004/03/12(金) 22:24]
本日、男性22名、女性32名(新規5名)
やっぱり、多かったですね。この調子じゃ明日も・・・・

884 ) ピッコロ
[2004/03/12(金) 23:41]
>>872
マネージャーさんの真摯な回答ありがと。
明日行きますので バイトの人にも伝達ヨロシク。
綺麗な子とお茶でも出来れば本望w

885 ) 難波23歳
[2004/03/13(土) 00:06]
44歳男さん、2chで凄い人気ですね。
1番定期さんがうらやましいです、実は私は昨日、難波に居たんですよ。(あなたから声はかかりませんでしたけど)
私は大阪市内住みですが今度始めて、京都店に行ってお会いしたいと思います!何となく顔、覚えてます・・・(*^_^*)。
背が高くて、若く見えましたよ。

886 ) ある客
[2004/03/13(土) 08:50]
44歳男さん、
貴殿の金の使いっぷりの良さとか金を持っていそうだとあちこちの
馬鹿女共があなたの財布の中身を狙ってます。
気をつけましょうネ。難波は貧乏男性が多いですから・・・・
貴殿に興味があるんではなくてあなたの財布の中から、
どうしたら沢山抜けるかを考えてると思いますよ。
まぁ、百戦練磨の貴殿なら承知してるとは思いますけど・・・・・・。

887 ) ユカリ
[2004/03/13(土) 14:12]
44歳さん、今日ツーバに行かれるんですかぁイ

888 ) ピッコロ
[2004/03/13(土) 16:37]
>>872
マネージャーさん バイトの学生サン チェックしてないね。
今日も入店料払っちゃたよんw
良い出会いがあれば それでOKなれど約束は守ろう。

889 ) 客
[2004/03/13(土) 19:00]
京都店 女3 男8 マッタリ

890 ) 客
[2004/03/13(土) 20:18]
やはり、土日は少ないんだね。
こんな事なら、梅田に行けば良かった。
しょうがないんで、ヘルスで抜いて帰ろう。

891 ) !
[2004/03/14(日) 02:09]
お金のつかい方は人のかってでしょう。金持ちのあそび方だと思いますよ

892 ) ・・・
[2004/03/14(日) 03:56]
886のある客さんへ
   十分わかったうえで遊んでいる人だと思いますよ。
   過去ログや2ちゃんにもお金で・・等々書かれています。
   そんな嫌味なレスつける前に読んでみては?

893 ) ハッピーマニア
[2004/03/14(日) 04:01]
なんと、Tu-Baでの出会いからリアルラヴに発展しそうな予感。
あり得ないと思っていたのに…。Tu-Baはあらゆる男女間の関係性の可能性がある。
だから面白い。
でもリアルラヴになっちゃったらTu-Baに行く回数が減っちゃうなあ。
ああ、胸がトキメク。女性にしても時間の分だけお金貰えればいいやって言う人ばかり
じゃないと言う証左ですね。

894 ) 44歳男
[2004/03/14(日) 08:39]
昨日、女の子から逆指名されてピンクの用紙を頂いたんですけど、
連れ出さなかったんで5K出しの3K戻しでした。あとでよく、用紙を見直すと
女の子からの指名は4Kでいいと書かれたましたけど?
結局、3人とトークして3人目の学生さんとお茶したんですけど、今いち楽しくなくて
こんな事なら、最初に指名してくれた女の子と喋れば良かったと後悔してます。
今度、見かけたら昨日のお礼の意味も含めて食事にでも
<省略> [全文]

895 ) マネージャー
[2004/03/14(日) 10:00]
女性からのピンクのカードは本部からの取り寄せなので他店は4千円ですが京都店は通常価格を他店より安くしている分、逆指名も5千円にさせてもらっています。まぁ、この場合、お金は大事だよ〜ですが、逆指名が来る事が珍しくまた、いい事ですのでタイプじゃなかったら断ってもらって、トークを受けるのならば普段より強引に行ってもらって性交率上げて下さい。最近、色々と指摘を受けて反省しています… 昨日は後半、伸びて女
<省略> [全文]

896 ) ユカリ
[2004/03/14(日) 11:45]
44歳さん何時頃いたのですか?昨日行ったのに・

897 ) 44歳男
[2004/03/14(日) 22:56]
マネージャーさん、丁寧なレス有難うございます、了解致しました。
追記:確かにTVの横に空気洗浄器がありましたね、確認しました(面目無いです)

>>896
16時過ぎ位まで居ましたよ。入れ違いですか?。
ここで、来店予告も出来ませんし、俺そんなに頻繁には店には行ってません。
リーマンですし、年齢相応に仕事が忙しいんで・・。
どうしても気になるならメールで来店予告しましょうか?


<省略> [全文]

898 ) おしえてください
[2004/03/15(月) 05:07]
みなさんどんな風に女の子に交渉しはるのですか?それと何時ぐらい、何曜日がお客さんが多いのですか?

899 ) 44歳さんへ
[2004/03/15(月) 05:38]
トーク申し込みってほとんど店員さんが女の子に耳うちしてあの人に書いて、
みたいに言ってますよ。男性に言う時みたいに割りOKの子ですとか
はっきりは言ってくれないけどあの人いけるんちゃうかなとかさりげない感じで。
それ以外は足元みられたり断られるの恥ずかしいので出したりしません。
というのも・・・

900 ) 続き
[2004/03/15(月) 05:44]
ある子が(太めであまりよろしくない感じの顔だち)ピンクの紙出して店員さんが
男性に見せると男性は「ありえない」の一言店員さんは「ですよねー」と
ひそひそしてるの聞いちゃって・・・。よっぽどの子以外はあの紙出さないと思いますよ。

901 ) 釈尊会
[2004/03/15(月) 05:54]
最近、入信した。女性はかなり多いが男性も多くまだ性交していない…

902 ) なぬ
[2004/03/15(月) 07:54]
あなた恐いわよ。でもナントカ会の人いるねー

903 ) karasu
[2004/03/15(月) 11:08]
教えてください!
スレ主さんのスレにあるような、30すぎぐらいの方は、ここには来ないのでしょうか?
読ませていただいていると、若い子がとても多いみたいなのですが
大人の女性は、ツバには来ないの?

904 ) いるってば
[2004/03/15(月) 16:30]
おばはんもいる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a