tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
905 ) ツンドラブルーアイス
[2004/03/15(月) 19:05]
う〜ん晩ご飯だけのコ。夜9時頃にいるかなあ。
遅くて誰もいない予感。

906 ) 44歳男
[2004/03/15(月) 22:35]
>>903
来ますよ、この前の土曜日午後も自称36歳の女性だったかな?来てましたね。
落ち着いたスレンダーな方でしたけど、俺は興味ありませんでしたから・・・。
トークして自称29歳の子は、大抵の場合は30前半と思って間違いないと思いますよ(笑)。
>>899 そうですね、貴女?の言われる通りだと思います。否定も肯定もしませんよ。
>>898 自分の財布と相談して、余裕があれば思ってる
<省略> [全文]

907 ) マネージャー
[2004/03/15(月) 22:39]
男性17名、女性43名(新規8名)何ですか今日は?
女性の熱気でムンムンしてましたよ。やっぱり明日も
ムンムン?明日はエアコン入れんとこ!

908 ) ツンドラブルーアイス
[2004/03/16(火) 00:36]
ああ良かった。9時前でもおんなのこたくさんいたので、一人夕食を免れました(^-^)
楽しかった〜。
外見イケイケなのに話はしっかり出来るおんなのこなので今日は正解っ!
今日で最後のバイト君。就職しても頑張ってね。

909 ) 燃える男根
[2004/03/16(火) 02:37]
最後のバイトがいた事を知ってるあなた、本当に今日来てたあるね。私はご飯だけではすませませんでしたけど〜

910 ) ふむふむ
[2004/03/16(火) 03:13]
製薬会社か 愛想のないにーちゃんだったな

911 ) とっかえひっかえ
[2004/03/16(火) 13:03]
マネージャーはどこからバイトを見つけて来るんだ?

912 ) よくいる
[2004/03/17(水) 06:07]
ヤンキーみたいな若いにーちゃん何しにきてんの?ホモ?

913 ) 西川君
[2004/03/17(水) 13:00]
月曜日は張り切って行ったにも関わらず仕事トラブルで
ほとんど電話状態(泣)何人かいい女の子も来てたのに気力が萎えてしまってました。
結局紙を一度出しただけで撤収でござる。

やっぱり春休みなので学生っぽい人よりもOL系が多いのかな?

>912 ゲイはここには来ないでしょ(笑)金かかるのに

>911  学生バイトみたいですよ わざと学生使っては++NG++たいです

>910  僕的に
<省略> [全文]

914 ) 西川君!
[2004/03/17(水) 17:33]
今や今や、今おいで!

915 ) 店内
[2004/03/17(水) 17:52]
女12人もいるぞ!お先にトークしてきまっさ・・・

916 ) マジ?
[2004/03/17(水) 18:11]
行きたいー

917 ) マネージャー
[2004/03/17(水) 22:12]
本日、男性27名、女性45名!(新規8名)
今日は盛り上がりましたよ。ち++NG++に、熱気ムンムンで
エアコンも1日中、切ってました(笑)

918 ) 小金持ち
[2004/03/17(水) 22:28]
質問ですが、女の子によって先に、おこずかいちょうだい
って娘がいますが、皆さんはどうしてますか?
僕てきには、君はプロかよ って思うんですがね

919 ) 44歳男
[2004/03/17(水) 22:47]
いや、事前交渉したはずの¥も貰えずただ乗りや行為が終ってから「お前の値打ちは15Kや」
って言い放つ会員が居るって聞いた事があります。そういう目に逢った子か、そういう話を聞いた
子じゃないんですかね?
話は変わりますが、トーク料も払わずに女の子に普通に喋ってる会員様には閉口します。

920 ) 中金持ち
[2004/03/17(水) 23:02]
私は先に渡しますね。というのも後からだとそのデートの最中、女の子は
「この人心付けくれるのかしら?くれないのだったら適当でいいや、はよ帰ろ!」
ってなってしまう事を避けるためです。どうせ渡すんですから先に渡しておいた
方が気持ちいいですし、女の子の反応がやっぱり違います。私はそれで、
カラオケボックスでさんざんイイ事やってます。(ワリは×)ノリのいい女の子に
よっては生乳を写メール撮らせ
<省略> [全文]

921 ) 京都ルール??
[2004/03/17(水) 23:10]
ここで、京都の相場を復習してみましょう。
お茶2K、メアド教えてくれて3K。
飲みに行く、アルコールがあるカラオケ5K。
割り20Kです。
勝手に相場は上げない様に!!!
後で皆が苦労するから・・・。

922 ) それプラス
[2004/03/17(水) 23:27]
妊娠90Kも・・・・ これマジネタしかもツーバで出会った子(涙)

923 ) 36
[2004/03/17(水) 23:51]
この掲示板を見て少し興味を持ちましたが、少し質問
ぼくはあまり話が上手くないのですが、はじめての人に15分の間に金銭の交渉が
交渉ができるのでしょうか?
また、割以外でいっしょに飲み誘った場合でも飲み代と別にチップを払うようですが
その交渉もいっしょにするのですか?

924 ) m
[2004/03/17(水) 23:57]
今週末ににでも新規で出撃しようと思いますが、
夜9時過ぎても、女の子はいるのですか?(日によって差はあると思いますが...)
特に金曜日、土曜日は何時ごろが、割&飲みに行ってくれる女の子は比較的覆いのですか?
教えて君スイマセン。

925 ) 妊娠
[2004/03/18(木) 03:38]
90K安すぎない?割り20Kって・・・・30過ぎのおばはんかデブスでしょ

926 ) 恵比寿すれ
[2004/03/18(木) 04:29]
読んでも44歳男は目を覚ませないのか?泣いてごまかしたってよ

927 ) あんたら気いつけや
[2004/03/18(木) 10:00]
ただマンでけへんからいうて@嬢の家族にクレームつけよるおっさんがおるんや
ようビルの下で声かけたりしとるし、

928 ) ちなみに
[2004/03/18(木) 15:13]
どんなやつ?まぁ、自分の家族を教える(知られる?)女もどうかと思うで。その辺がしっかり出来ん子はツーバ行ったらあかんわ。

929 ) キモイ!!
[2004/03/18(木) 17:17]
そんなおっさん声掛けられても素無視したらええ話やん

930 ) 新人
[2004/03/18(木) 18:10]
新人素人だと思ってなめんな。何が京都の相場だよ。常連ぶって説明しやがって
マジきれるし。上に相場書いてるやつ私に説明したやつみたいでチョーウザイ
何そんな細かく決めてんだよ。割2とかありえないし。つーか女は仕事でツーバ
きてんだよ。勘違い甚だしい。夢みせんのも仕事、素人のふりイッたふり、
笑顔も全部サービス料金入ってんだから金ないやつにはそれなりの仕事しか
しないんだっつーの覚えとけ。た
<省略> [全文]

931 ) 新人
[2004/03/18(木) 18:16]
ちなみに年齢職業、趣味からキャラまでなんとおりも使いわけてんだから
ない頭も使ってやってんだよ。金はらわなきゃガン無視だし。なれなれしいっつーの。
上のやつも言ってるけどただで話かけてくんな。

932 ) 小金持ち
[2004/03/18(木) 20:05]
44歳男さん、人の話じゃなくてあなたはどうなのでしょうか?
すこし興味があるんですがね

933 ) 西川君
[2004/03/18(木) 21:39]
>930
稼ぎに来てる人もいっぱいいるみたいだし、稼ぎに来てるって言ってもらった方が
男も楽だったりするし、それがいやな男もいるし
女の人もどうせなら楽しむ人もいれば、淡々とこなすタイプもいるし
いろんな人がいるのがtu-baの楽しみなので、まあ広い心で見てくださいな
女の子には断る権限があるわけで、いやなら断ればいいんじゃないですか?

店員さんへ
ただで喋ってる男性会員は常連でもちゃ
<省略> [全文]

934 ) 44歳男
[2004/03/18(木) 22:30]
>>932
俺ですか?連れ出した子の殆どからメアド聞かれて、正直教えてしまうんですけど
必ず、翌日とかにはメールが入ってます。こんな事を言っては怒られるんでしょうけど
頻繁に割りで会ってるオキニな定期も居ますし、こちらから連絡さえすればいつでも
逢ってもらえる女の子も、かなり増えましたので、新しい出会いは正直きついです。
俺、本当に時間が無いんですよ。妻持ちなんで日曜日は絶対に嫁の相手
<省略> [全文]

935 ) マネージャー
[2004/03/18(木) 22:44]
本日、男性31名、女性29名(新規3名)明日はもっとスゴイ事に・・・

指名をせずに声を掛けている方の事ですが、スタッフに確認しました所、
カウンターの仕切り越しに覗き込む様な感じで喋りかけられるときがあると
聞きました。大体、以前に喋ったか連れ出した事のある方同士みたいですが
周りからすれば不愉快ですのでこれからは注意していきたいと思います。

あと927さんの件ですが正直、驚いてい
<省略> [全文]

936 ) 小金持ち
[2004/03/18(木) 23:22]
44歳男さんへ
いっぱい、彼女がいてうらやましいやら、うらやましくないやら(笑)
僕も、最近忙しくて行ってないなぁ 行きたいんだけどなぁ

937 ) 927
[2004/03/18(木) 23:29]
お嬢と月極でお食事の契約口約束をしておいて何度かあっているうちに
ただでやろうとして断られたからといって、今まであげた物を返せとか
おまえのしてること警察に言うぞとか、家族に言うぞとかいって、ただでやろうと
するおっさんは居るようです、挙げ句の果てには泣き落としらしい
あげた物返さなかったら家族にいうぞ・・って恐喝ちゃうんかいな
だいたいそのおっさん金無かったら女が相手にするような男か見
<省略> [全文]

938 ) k
[2004/03/19(金) 03:23]
声かけるのやめてほしいです。無視するわけにもいかないしわざと大きな声で
話してくるひとがいるのでとても困っています。そんなことされたら他の男性から
声かからなくなりそうなんで。マネージャーさんなんとか対策お願いします。

939 ) 女N
[2004/03/19(金) 07:53]
>938
女の子からは別名、パイナップル頭のあだ名をつけられてる常連男です。
ナンクラとかにも、顔が利く様です。背の低い小デブ体形です。
喋り声はでかいし、最初から値切ってくるし、笑顔で対応してますが
あんな奴、大嫌いです。お茶でさえ出ません。

940 ) k
[2004/03/19(金) 08:29]
その人です!やっぱり嫌われてたんですか・・・
私も苦手なんですけど一応ニコッとして下向いてます。ウインクとかしてくるし
出ようって合図とかするし。ああいうひと出入り禁止にしてほしいよ。
気の強い女性はいいけど私は気が弱いので・・・。
で、違う男性に連れ出された時電話かけてきたんですよ。目の前で。
いやらしいと思いませんか?借金あるらしいけど同情できない・・・。
借金あるならなんでツーバ
<省略> [全文]

941 ) 続き
[2004/03/19(金) 08:33]
一回出た時番号教えてしまったの。今は深く反省。番号変えたい・・・

942 ) 西川君
[2004/03/19(金) 11:39]
女性の皆さんへ
男ってやっぱり変な妄想しやすい動物です。女性側はお金が重要なのわかっていても
どっかでお金抜きの関係になりたいなんて考えてしまうものです。
特に数回にわたって会ったりしていると。きもいかもしれませんがうま〜いこと操ってあげてください
僕も何度かお金を渡し忘れそうになって気を使わせてしまいました。先いうてくれた方がいいかも
後から気にしないですむし、女性ももらえるの?もらえ
<省略> [全文]

943 ) 西川君の
[2004/03/19(金) 16:23]
ツーバでの戦歴が聞きたい。

944 ) 西川君
[2004/03/19(金) 20:11]
>943
女性も見てるのでノーコメントでお願いします
ただ、、、ぶっちゃけ自慢できるような状況じゃないですね
貧乏人ですから(汗)

945 ) 44歳男
[2004/03/19(金) 21:40]
俺は2〜3月はあまり店には行けてませんので、店内でトーク待ちしてる女性が常連かどうかは
わかりませんけど、常連男性と店内(トーク場では無い)で親しく喋ってる女性を見ると、
あの女性も常連なのかと判断してしまい、絶対にトーク指名しませんね、今後もそう言う女性とは
トークする事は無いと思います。
又、俺が今までに3〜4回トーク指名したら、若い男性会員様とバッティングした事がありました。
全て
<省略> [全文]

946 ) マネージャー
[2004/03/19(金) 22:22]
本日、男性31名女性20名(新規2名)すみませんでしたっ!

色々な意見が出ておりますが男性の方、うちの様なお店で
遊ぶのには他人は関係ないです。むしろ敵です!他のお客さんと
仲良くなるのもいいと思いますが、自分で仕入れたいいネタは
姑息に楽しんで下さい。“自分さえよければいい”それがまかり
通る反社会的な遊びです。頑張って下さい!

947 ) 何を言っても
[2004/03/20(土) 00:04]
やっぱりツーバが一番!女性は多いしナ○クラみたいにサクラじゃないし
店員は愛想がよくて教育出来てるし。だから今はツー○、D−S○OT、ナ○クラ
の順番じゃないか?これからもツー○を愛すぞ!

948 ) 丸ちゃん
[2004/03/20(土) 00:12]
私もそう思う!ツーバは居心地良いし、接客面もきちんとしてるから良いと思います。な◯んくらに行った時は、外に行くなら客と行けだのいろいろ束縛されてウザかった!!でもツーバは出入り自由やから嬉しいな(*⌒▽⌒*)マネージャーさんこれからも頑張って下さいね☆

949 ) 44歳さんへ
[2004/03/20(土) 01:04]
しゃべっていても女の子側にしたらいい迷惑なんですよ。それで常連と思われて
トークしてもらえないのはつらいです。私は気付かないふりするようにしてますが
パイナップルさんみたいなひとに大声で話しかけられたら挨拶か愛想笑いぐらいは
してしまいます。だってそこでまたく無視しても正確悪そうでトークしてくれないって
人でてくると思うから。

950 ) 涙(;_;)
[2004/03/20(土) 14:28]
ツーバに戻りたいよぉ〜(;_;)(;_;)ナンになんか行かんかったらよかった(;_;)ナン店長にうまくハメられちまった。マネージャー助けて(≧m≦)

951 ) ↑
[2004/03/20(土) 15:29]
意味がわからないよ。いかなきゃいいじゃん。でツーバ来れば?

952 ) ↑
[2004/03/20(土) 17:59]
ツーバのマネージャーに嫌われてしまったかもしんないんだ(;_;)

953 ) 涙(;_;)
[2004/03/20(土) 18:01]
実はそうなんです。トホホです(X_X;)

954 ) マネージャー
[2004/03/20(土) 22:35]
本日、男性21名女性21名(新規2名)男女同数ですが連れ出し13名・・・

私はお客さんで嫌いな人は1人もいませんよ、嫌いなのは嫁ハンですウソ!
基本的に男性のお客さんとは少しぐらい会話したりしますが、そんなおかしな
話になったりした方おられます?ないでしょ。面白おかしく書かれたら私が
ヒドイ奴になってしまいますよ・・・・ むしろ私はお客さんとして接する方は皆大好きです!←キモイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a