tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 350
[2003/01/03(金) 16:07]
Tu-Baと同じ種類のお店で「てんこもり」というのがあるそうですが、どこにあるのか教えて。
三条河原町周辺らしいのですが。

03 ) みむあず
[2003/02/14(金) 13:37]
木屋町三条上るのエンパイヤビル

04 ) かさい
[2003/02/15(土) 00:53]
てんこもり何回か行ってみたけど昼間は主婦ばっかりで若い子はあんまりいなかった。
女は結構増えてるみたいやけど、いつ行っても男が全然いない。
大丈夫かな、あの店。

01 ) けい
[2002/10/16(水) 13:25]
木屋町通のTU−BA・・・ここは駄目かなぁと思っていたんだけれど
いいことが、ありました・・・30才の女の子と、うまくいきました
何度か利用して・・・当方は、若い子は苦手なので
どうも、ここは、合わないかなぁと思っていた矢先です
30すぎぐらいの人が、多い時間って、何時なんでしょうか?
知ってるかかた、教えて!ひとずまさんとか、もいいよね

HPに割引きチケット(入店料&トーク
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a