tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
255 ) 今日は西道頓堀?のU’S最上階
[2003/07/02(水) 00:51]
☆プラドさん電話ありがとう☆
計算のでけへんやつはしゃあないわな
3000円で12人話したら一人あたり250円やんその上
後日再会なんで連れ出し料はかからへんし
まぁ別にあほや言われても全然腹もたたんわ

256 ) け
[2003/07/02(水) 02:19]
好みの問題は別にして、50kは高い。男の見た目で¥上げられてますよ
それでOKなら良いのですが・・・私は若いし、男前なので高くても、50Kの
半額で2回戦OKでしたが。女が言っていた、50Kなら高くて断ると思ったけど
50kだから我慢したと。 このまま¥が上がっていくと正直しんどい。

257 ) そのとうり
[2003/07/02(水) 07:46]
みんなもっと金額抑えようよ。相場はもっと低いはず。だだでさえ、入場料やトーク料つれだし料がかかるのに。20K〜30Kあたりで統一しない?まあ個人の自由だけど。

258 ) ここはひとつ
[2003/07/02(水) 10:33]
デフレの影響で5Kで統一って事で

259 ) かみん
[2003/07/02(水) 11:50]
25kでも高いんちゃう?俺いろんなとこで遊んでるけど、いつも20Kで
やってるで・・・それ以上ほしいって言われても、時間はそんなにかからない
から・・って言ったらほとんどOKやけどなー?2回戦でも別にホテルで一回
終わってから「もっかいやろうよ!」って言ったらたいがいOKやで。

50Kとか考えられへんわ!(笑)

260 ) 「龍神」今や平均10k程度で・・・
[2003/07/02(水) 13:26]
最初の頃はものめずらしくて30K位使ってたけど・・・
円交の娘とは外出しなくなってから、大幅コストダウン
しかも、毎度、毎度、TU−BAで円交しているような
半玄人は殆どいないし、何度かTU−BAなどに通って
学習すれば、新しい手段が見えてくる・・・・・・・・・
最近は、その低価格で仕入れた娘を某所で別の娘と
交換し放題という遊びを楽しんでいるので、一人当たり
のコストは10K以下で
<省略> [全文]

261 ) KK
[2003/07/02(水) 15:37]
俺はじっくり責めて満足したいから50Kでいくで・
50K出せばサービス満点やし何でも聞いてくれて・・
安い女は秒気持ちが多い。

262 ) MM
[2003/07/02(水) 16:45]
結局、ここで知り合う女は高いと言うことやな。

263 ) 小金持ち
[2003/07/02(水) 20:01]
いいんじゃない 若手は20Kとか量でいったら
僕は 中年だから量より質で 50Kで 可愛い子に限るけど

264 ) カルストンパゴパゴ
[2003/07/02(水) 22:16]
ここに来る女には10Kで充分だろ

265 ) Tu-Baマネージャー
[2003/07/02(水) 22:30]
明日は学生バイト達が試験とかでみんな休みです。
私、一人での営業ですのでみなさん明日はこぞって
来てください。フラフラで頑張りますんで。

266 ) JJ
[2003/07/02(水) 22:43]
マネージャーさんも大変やな。
お互いがんばろう>>

267 ) ちんぽまんこ
[2003/07/02(水) 22:45]
私も50Kでいかせてもらいます。
みなさんつーばーを盛り上げていきましょう。

268 ) 某貧乏人
[2003/07/02(水) 23:47]
200Kで女の顔を叩いたら脚を開きよったわ。
つまらん・・・

269 ) toku
[2003/07/04(金) 14:39]
どうせやるなら2000Kぐらいでたたかんかい!

270 ) 小金持ち
[2003/07/04(金) 19:30]
ホラ吹き大会ですなぁ どこまでいくのかなぁ

271 ) 龍神&淫乱娘
[2003/07/05(土) 04:36]
潮吹き大会ですよぉ デパートメントHまで行くよぉ
知らんやろなぁ 

272 ) 龍神&淫乱娘
[2003/07/06(日) 02:48]
デパートメントH おもろいけど なんか変 そや!関東弁や!

273 ) 疲れた・・・・・龍神
[2003/07/07(月) 05:33]
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・皆さん元気ですか?
ニュージャパンで一人寂しく寝ておりました
何でだろ〜何でだろ〜ななな何でだろ〜
ホテゼン**店の***チャンはなぜか
要求もしてないのに◎番させてくれたぞ
何でだろ〜何でだろ〜ななな何でだろ〜
逝くの遅いしか?まあええけど◎番は違法ですやん
昔の私なら、めっちゃ嬉しいんだろうけど・・・何か・・
手抜きされた様な気が・・・する
<省略> [全文]

274 ) p
[2003/07/07(月) 06:33]
>272
デパートメントHって何?教えて

275 )  
[2003/07/07(月) 21:21]
<管理者により削除>

276 ) ボブ・サップ
[2003/07/07(月) 23:58]
龍神の兄貴、御無沙汰しております。
兄貴は毎日楽しそうでうらやましいですよ。
何かおもしろいことないっすかね〜

277 ) まっきん
[2003/07/08(火) 17:11]
>275って何書いてあったの?
俺も知りたい・・・デパートメントHって???

278 ) ゴム・サック
[2003/07/08(火) 20:21]
>275
ワシも知りたいのだ!

279 ) デリ王
[2003/07/08(火) 20:54]
俺も知りたい!

280 ) でぱが
[2003/07/08(火) 23:46]
デパガの女が円光しています。
化粧品売り場の女の子が2人来ていました。
かわいいというより綺麗かな。派手好きの人はいいかも。

281 ) D&G
[2003/07/09(水) 01:43]
最近、いい女はセリの方に移動しているぞ。

282 ) ググれよ
[2003/07/09(水) 11:26]
[リンク先]デパートメントH

283 ) 龍神
[2003/07/09(水) 13:05]
デパートメントHとは毎月第一土曜日に
渋谷区円山町で行なわれる**パーティー
検索エンジンで検索してもあまり面白そうに
無いと思うよ、私達は写真では出せませんし
>275ってなに? 私が書いてたらすまん?
>276ボブ・サップさん、ご無沙汰しております
     先日は、TU−BA梅田店から♀二名を
   お食事に誘い、いつもの手を使いプール付
   のお部屋へ行ってまいりました、
<省略> [全文]

284 ) .
[2003/07/09(水) 13:07]
<管理者により削除>

こんな事したりして

285 ) .
[2003/07/09(水) 13:09]
<管理者により削除>
何で削除?

286 ) .
[2003/07/09(水) 13:10]
<管理者により削除>せっかくの情報を・・・・・・・・・・・・・・

287 ) デリ王
[2003/07/09(水) 21:41]
本当だ!情報見のがしたよぉ〜!
ちょっとしてから消してくれたらいいのに・・・

288 ) 龍神
[2003/07/11(金) 07:26]
オハヨォ〜!調子はどぉ?

289 ) 元ひげ
[2003/07/11(金) 20:47]
今日、昨日ともに昼間めちゃくちゃ女きましたよ!!
店内女だらけ!(笑)

290 ) 穴
[2003/07/11(金) 21:08]
僕も行ったよ。多かったけど、ぶさいくとブタばっかり。

291 ) GOL
[2003/07/12(土) 00:33]
>289
あんたほんまにわかりやすすぎるわ

292 ) (*'へ'*) ンー
[2003/07/12(土) 01:57]
僕は3回ほど行っただけなのですが
「カラオケ1時間だけ」とか「お茶の時間しかない」とかいう
女の子がすごく多いと感じました。
奔放な女の子はほとんど存在しないのですか?

293 ) 龍神は上本町ですよ!
[2003/07/12(土) 02:37]
>290 かわいい子は高く売れる店に行ってしまったのか?
>292「カラオケ1時間だけ」とか「お茶の時間しかない」とかいう
>女の子がすごく多い・・・・・・・・・またTU−BA戻ってたりするし
女の子と話す前に店員さんに時間があるか、約束があるか等、
女の子に聞いてもらいましょう!そして、トーク代稼ぎの女の子
とは話さないようにしましょう、友達と来てる子はやたらメール
するので、
<省略> [全文]

294 ) ルービス
[2003/07/12(土) 14:37]
セリも京都は最悪・・・
いい女は大阪まで移動している・・
大阪で食うと京都の子もちらほら・・

295 ) 龍神
[2003/07/13(日) 13:55]
大阪は雨降りで外で遊べないよ。ひとりずつ会話の出来る店があるんやけどツーバでは声のかからないような娘がたくさん来ます、オバサンとか、でも彼女達のけなげな売り込みがたまらない、ただ同然の娘も居るよ、マニア向け 綺麗な娘も居るけどね

296 ) アントニオ
[2003/07/13(日) 15:00]
今日はどんな感じ?

297 ) ..
[2003/07/13(日) 16:36]
<管理者により削除>

298 ) ボブ・サップ
[2003/07/13(日) 23:24]
>>295
兄貴、その店は有名な店なんですか?新聞広告とかに掲載されている
とか・・・また2chのスレッドにあるとか・・・

299 ) 龍神・岸和田市役所へ・・・
[2003/07/15(火) 04:30]
>ボブ・サップ
調子はどうですか? こっちは結構楽しんでますよ
例の店ですが知りたければ、教えますので、弟分に
兄貴の携帯番号聞いてみてください、有名では無い
ので新聞とか出てないと思いますよ、男性客の数が
非常に少ないので選び放題ですが、品質は・・・・・・
でもそっちより使える娘が多いかな終電遅いしね

300 ) ボブ・サップ
[2003/07/15(火) 19:45]
>龍神の兄貴
最近、弟さんはお店に来てないんですよね。弟さんの携帯も知らないし。
おもしろい話でも掲示板には書けない話が多いので携帯番号を聞いて
おけばよかったですよ。僕も大阪の情報を知りたいので・・・

兄貴の連絡先を知るには@貴闘力に聞く(しかしいつ来るかわからない)
A兄貴が河原町をある女の子と歩いているとき弟さんに見つかったこと
がありましたよね。その女の子の友達を僕が知って
<省略> [全文]

301 ) デリ王
[2003/07/16(水) 01:11]
最近ツーバー行ってないなぁ・・・若い子増えてるのかな?
オレはいつも若い子攻めで20K割り切りやけどニューフェイスが
増えてるなら行きたいね。

302 ) 龍神 
[2003/07/16(水) 01:47]
>ボブ・サップ
こんばんわ!  @今日福岡へ行っている 最近本業をしているようだ
          A聞いてみて
          B弟はいずこへ・・・・・・・・
京都って祇園祭りなん?  もうすぐ天神まつりですなぁ

303 ) 龍神
[2003/07/17(木) 00:37]
>ボブ・サップ
電話いただきましてどーも
明日はこちらへこられるのですか?
今度温泉行きませんか?

304 ) ボブ・サップ
[2003/07/17(木) 03:28]
>龍神の兄貴
行く予定にしております。
近くに着きましたら連絡させていただきます。

温泉も(・∀・)イイですね。 検討いたします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a