tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
405 ) ちんこなめ
[2003/09/02(火) 02:59]
<管理者により削除>

406 ) モンシャトー
[2003/09/03(水) 14:27]
今日はどう?渡来、花*花は暇そうやわ、梅田行ってきますわ

407 ) 頭の弱い娘はやりよるわ
[2003/09/03(水) 23:55]
>>406
個人的にはそれなりにおもしろかったわ。
内容についてはここには書けないけど。
モンシャトーさんもここにメールのことは書かないでね。

408 ) 色人
[2003/09/05(金) 06:04]
最近・・・ここ行ってないけど・・・どうなんやろう?

409 ) お好み焼き
[2003/09/06(土) 11:33]
今日はどうでしょうねぇ
新人バイト君でも見に行こうかねぇ

410 ) はいからや
[2003/09/06(土) 11:45]
先日女の子と川向いの焼き鳥屋へ行ってびっくりしました!
ツキダシ250円はええけどサービス料10%には驚いた!
6000円で押さえたつもりが7000円を超えていた!
六人で行ったら8000円になる!
ところで なんで焼き鳥屋がサービス料とるねん!
表の看板に書いとけよ ツーバの姉ちゃんでもサービス料
とらへんぞ

411 ) 黄金虫
[2003/09/06(土) 16:33]
みんな最終目的地に行く前に>>410みたいに焼き鳥喰ったり
茶飲んだりするの?
この間、初めてtu-baに行ったんだけど、直接目的地に行ったら
女の子少し驚いてた。
でも、飯や茶に行っても、tu-baで会った女の子と話すこともないし。

412 ) 泥棒市場
[2003/09/06(土) 22:49]
目的地は遠いのでいきなりは無理なのだ、その前に味見はするけどね!

413 ) 引越しの手伝いは終わった?
[2003/09/09(火) 03:22]
使い物にならない娘は本当に困っちゃうよね。
集団で来られても邪魔なだけ。もっとやる気を出せ!

414 ) 鳥羽離宮
[2003/09/09(火) 20:42]
先日、靭公園にて宴会がありましたよかったデスよ、今日から三日間は引越し兼温泉巡りデスよ、帰ったらヨロシク!

415 ) うさちゃん
[2003/09/10(水) 05:22]
>>414
ハァ?

416 ) 色人
[2003/09/11(木) 19:01]
>414
そういう一部の奴にしかわからんことは書くなドアホ

417 ) コーラがぶ飲み
[2003/09/11(木) 21:16]
>414
お前みたいなんがいるから値打ちが下がるんや。
よそ行くかツーバの店行ってでもしゃべっとけや!

418 ) 何してんの?
[2003/09/12(金) 12:14]
そんな所で

419 ) アラジン
[2003/09/12(金) 21:19]
女の子におこづかい渡すの忘れたよ

420 ) 聖徳対寿司
[2003/09/13(土) 12:26]
さてさてっ、今日も元気に‘‘スコッ’’と一発・・

421 ) テッキン屋
[2003/09/14(日) 00:37]
今日はどうにもこうにもあきまへんな

422 ) ひまつぶし
[2003/09/14(日) 01:11]
今日は、ハズレ、退屈だ
[リンク先]

423 ) みーこ
[2003/09/14(日) 04:17]
おさかな天国さん、最近見ませんね
何処にいるの?カラオケいこうよ!

424 ) 諭吉の孫
[2003/09/15(月) 01:28]
皆さん、内の祖父何人ぐらいで遊んではるんですか?

425 ) おさかな天国
[2003/09/15(月) 12:47]
メール下さいメアド無くしました!

426 ) GOL
[2003/09/15(月) 13:10]
ようするにツーバはもう終わったと・・・

427 ) カーネルサンダース
[2003/09/15(月) 19:48]
阪神優勝!俺、泳げないんだよなぁ

428 ) うさちゃん
[2003/09/16(火) 05:35]
なんか、、この店もこのスレも終わってるな。

429 ) サラダバー
[2003/09/17(水) 23:21]
今日は、どうなったん?

430 ) 福知山男
[2003/09/19(金) 00:23]
最近あまりよくないねぇ〜

431 ) 香里園子
[2003/09/19(金) 03:38]
今日も駄目ですか?Tカフェの面接の調子は?

432 ) 指定席
[2003/09/19(金) 16:46]
今日は女の子の方が多いよ。それに最近、思うけど何か年齢層高くなってないか?女子大生来いよ〜

433 ) ???
[2003/09/20(土) 03:20]
???

434 ) how are you?
[2003/09/20(土) 04:22]
>>>店の端っこに座ってる黒いスーツ着たみるから
>>>に、やーさんの兄ちゃんも柄悪すぎ!

435 ) 温泉饅頭
[2003/09/20(土) 22:14]
どう?

436 ) もしもし大津
[2003/09/21(日) 02:03]
面接に来る娘に (´(●●)`)が多いのは気のせい?

437 ) もしもし泉大津
[2003/09/22(月) 02:28]
泉大津・もしもしピエロ
0725-32-5275
泉大津市板原780
@6:00〜23:00の内3時間(平日)
\3,000でOK!
A6:00〜15:00迄入室の3時間(休日)
A\3,600でOK!
(エコノミールームのみ実施)

438 ) ぼぉぼぉ
[2003/09/22(月) 02:37]
こら!おっさん!だれがぼぉぼぉやねん!

439 ) わいは兄弟やないで
[2003/09/23(火) 06:13]
最近ぼぉぼぉはよく顔を出すようになったな

440 ) massi
[2003/09/23(火) 11:59]
わけのわからんカキコが多すぎるな・・

441 ) 新双子♀
[2003/09/23(火) 13:23]
近くに3人で入れるホテルあったら教えてね、

442 ) ドリンクバー
[2003/09/24(水) 01:26]
今日はぼぉぼぉ来てなかったよ。

443 ) がいこつ
[2003/09/24(水) 17:29]
こら!オッサン!誰がガイコツやねん!酒呑ませてよ

444 ) 蒜山は岡山じゃないよ
[2003/09/24(水) 18:31]
>>440
お店にあまり来てないからわからないのでしょう

445 ) 草津PA上りは草津じゃないよ
[2003/09/24(水) 19:29]
雨降りは駄目デスね、寒いし、なぜか風が強くて困るわ、縞咲踏家見てみたいな

446 ) ジェットバス故障してるでぇ
[2003/09/25(木) 00:59]
24日は雨が強く降っていたけど女の子は多かったのかなぁ
25日も雨らしいけど

447 ) 給料日男
[2003/09/25(木) 22:14]
明日から晴れるんで久し振りにツーバに行ってきます。今日はシコシコしないぞ!

448 ) 露天風呂は雨降りです
[2003/09/25(木) 22:15]
ジェットバス故障してたら部屋変えてもらったらいいのに、ネットカフェあらへんがな

449 ) もうデブはこりごりや
[2003/09/26(金) 03:40]
女の子の募集要項に容姿端麗と書くことはできないのかなあ

450 ) 給料日男
[2003/09/26(金) 17:29]
めちゃめちゃ多いよ女の子。バイト君に聞いたら今日は異常だって。
ちなみに釣果は23才のフリーターと2回戦!ただ今、店に戻って次なる
獲物を物色中!9人いるから逆に選びにくいね。何か1人の女の子と
やたらに目が合うのは気のせい?(笑)

451 ) 色人
[2003/09/26(金) 20:51]
↑あなた金持ってますねぇ〜〜2回戦って・・・
一回でも30Kぐらい?+お店に7K+ホテル代4Kぐらい?
で41Kぐらいはいるでしょう?2回だと80Kか・・・信じられない・・・

452 ) 給料日男
[2003/09/26(金) 22:46]
↑ちっち違いますよ!一人の子で2回戦ですよ。いくら給料が出てもそんなに
使いませんよ。なかなか、サービス旺盛の子でしたよ。

453 ) かさい
[2003/09/26(金) 22:48]
450はマネージャーの自作自演・・・じゃないわ。
ほんまに異常に多かった。

454 ) 低橋
[2003/09/26(金) 23:10]
今日が異常に多かったんですか。
明日以降、反動がでるんでしょうかねぇ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a