tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
455 ) 縦居
[2003/09/27(土) 00:11]
給料狙いの女の子ばかりですか、

456 ) MIYUKI.AKIYAMA
[2003/09/28(日) 01:23]
たかさん、ひろさん!まだニューヨークです、帰ったらまた遊びましょう、お土産待っててね、

457 ) 匿名希望
[2003/09/28(日) 04:42]
どうせ俺はコガネムシのような身体をしているよ。
悪かったな。両親に言ってくれよ。

458 ) バイブカット
[2003/09/28(日) 14:59]
日曜日はお客さん少ないですか?

459 ) 食べ放題
[2003/09/28(日) 16:19]
焼肉行きませんか?明日は29にくの日ですね、

460 ) 八本
[2003/09/29(月) 01:47]
女の子おらん

461 ) 七木
[2003/09/30(火) 00:06]
Tカフェ面接の娘はどうやった?

462 ) 鷹波子
[2003/09/30(火) 00:30]
今日はぼぉぼぉ来てなかったね。
でもプロレスラーの高山のような女の子が来ていたよ。

463 ) サップ
[2003/09/30(火) 22:11]
ここは、免許証とかをみせないとはいれへんのか

464 ) 怫~キミ
[2003/10/01(水) 02:59]
(ο)(ο)
巨乳ちゃん募集!

465 ) のぞみ
[2003/10/01(水) 18:27]
またバーゲン行かなくちゃ、誰か連れて行って

466 ) 九本
[2003/10/01(水) 20:24]
僕とバーゲン行きますか

467 ) 女子大生
[2003/10/02(木) 01:24]
ツーバいきたいんだけどどこにあるか教えてください!
グリーンビルってどこにあるかわかんないよお(><
近くにある建物とか…木屋町通りですか??四条寄り?

教えてちゃんでごめんなさひ!

468 ) 教えたがり
[2003/10/02(木) 19:42]
木屋町の公衆トイレのある駐車場の近くやで。
木屋町のにんにくやの上にあるざんす。

469 ) つっこみたがり
[2003/10/03(金) 07:46]
↑にんにくやの北隣のビルの3Fじゃないだろうか・・

470 ) 将軍様
[2003/10/03(金) 18:51]
夜露娘美組募集!夜総会場横綱裏仝

471 ) るんるん
[2003/10/04(土) 13:33]
京都の学生さんって今日来てますか?

472 ) エミ
[2003/10/04(土) 22:17]
おチンチン大好き!

473 ) MK
[2003/10/05(日) 04:14]
今日というか昨日ぼぉぼぉ来ていたよ

474 ) ロン
[2003/10/05(日) 07:44]
たばこ吸わない女の子いないのかなあ

475 ) 八村
[2003/10/05(日) 13:48]
たばこを吸うくせにチソチソを吸うのは嫌がったりするんだよね。

476 ) 真珠棒
[2003/10/05(日) 20:50]
今日は映画見て館内でやりました!

477 ) こんじろーむ
[2003/10/06(月) 09:53]
ここには行ったことないけどよその店で遊んだ女の子が
「ツーバは変な客が多くて気持ち悪いから嫌」って言ってたよ。
ここの書き込み見てるとなるほどなって思うね。

478 ) 嫌なら来るな
[2003/10/06(月) 11:18]
そんだけのこと

479 ) もみの
[2003/10/07(火) 03:19]
心配するな!他店でも種撒いてやってるから、

480 ) ほんと
[2003/10/07(火) 06:06]
終わってるよな、この店

481 ) 次の指示を待ってください
[2003/10/08(水) 18:45]
よろしくお願い致します

482 ) 9
[2003/10/08(水) 23:46]
京都の女の子はいい子ばかり・・大阪は最低!

483 ) 教えて
[2003/10/10(金) 18:53]
私も訳あってツーバへ行きたいのですが、男の人とデートしたらどのくらいもらえるのですか?

484 ) 金戸
[2003/10/11(土) 01:12]
奈良の山奥に…

485 ) 私は見てしまった
[2003/10/11(土) 01:30]
部屋を暗くしてって言うから… カツラがずれてるの… 笑うの我慢するの大変だった

486 ) せりかぁ
[2003/10/11(土) 14:19]
483さんへ、その時その人によるとは思いますが、楽しい時間を過ごせたならその分あげよかなぁってなりますけどね。

487 ) みか
[2003/10/11(土) 17:47]
気前のいい男性はどの人ですか?

488 ) せりかぁ
[2003/10/12(日) 12:45]
気前がよくなるかどうかはあなた次第ですよー。ま、その前に男の目的が何かというのが重要ですが。

489 ) カローラ
[2003/10/13(月) 19:21]
大人同士の付き合いで10Kが相場だね。
食事や飲みだけならその半分くらい。

490 ) GOL
[2003/10/13(月) 21:52]
↑相場ねぇ
相場を下げようとするせこい作戦?
それとも「あそこの店はケチな男ばっかりや」って思わせるための
他店店員の工作?
しかも食事や飲み食いだけなら5Kって・・
お茶系の子しか来なくなるで

491 ) 大津びわ子
[2003/10/14(火) 01:36]
相場なんて男と女の駆け引きじゃん、
以前、デート代金(食事、ホテル)出してくれる娘いたよ
その子は俺より収入多いんだわ、とほほ

492 ) 色人
[2003/10/14(火) 22:08]
大人の付き合いで20Kぐらいちゃうかな?俺はいつもそれでいくけど・・

493 ) 一発弐萬円也?
[2003/10/15(水) 02:45]
ええバイトだね

494 ) ふぉるくす
[2003/10/15(水) 06:58]
ねむいなぁ

495 ) aa
[2003/10/15(水) 23:28]

いま自宅から放送してます。

[リンク先]

496 ) OHK
[2003/10/16(木) 20:11]
今、岡山から放送してます、[リンク先]

497 ) 新穂高
[2003/10/16(木) 20:14]
今、新穂高から放送してます[リンク先]

498 ) 耳村
[2003/10/16(木) 20:54]
今、河原町から放送してます、[リンク先]

499 )
[2003/10/16(木) 22:00]
今、河原町から放送してます、[リンク先] [source] [check]

500 ) 湯原ユッケ
[2003/10/17(金) 02:43]
もしもしのVIPルームに入ったら
料金18000円也 きつおまんな〜

501 ) 穂高和風アイス
[2003/10/17(金) 02:51]
なななんと、これでガマンするか、[リンク先]

502 ) I
[2003/10/17(金) 20:07]
ガサいれ情報有り。当分行かないでおこうっと。捕まったら
嫌だしね。

503 )
[2003/10/17(金) 23:22]
>>492
関西ではまだ20k出すやつもいるんだね。景気悪いのに。
東京では15kが相場だよ。デート系だと2kから3k。
相場は下がる一方。女の子も苦しいね。

504 ) ま●むめも村
[2003/10/18(土) 03:17]
ガサ入れって俺が捕まるんですか?もっと悪い事してるお客さんいますやん、

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a