tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
505 )  
[2003/10/18(土) 09:58]
店の雰囲気はどんな感じですか?

普通の喫店みたいに明るいの?
2人で話す時は、個室?他の男に話きかれるのかな?
まあ、一回行けって言われそうだけど誰か教えて下さい。
やっぱ、京都は狭いからね。

506 )  
[2003/10/18(土) 13:00]
>>505
ttp://www.kyouto-f.com/tu-ba/
こんな感じで本当に明るい。トークは別コーナー。別室といっても良いかな?
BGMの音も大きいし、まず声は聞こえない。
中央の仕切りの高さが微妙で、女の子が良く見えないのが難。

507 ) はみちゃん
[2003/10/19(日) 04:25]
困ったなぁー、約束ダブっちゃったよ、

508 ) 龍神
[2003/10/20(月) 02:26]
弟よ!出張から帰ったのだ!最近双子が流行ってるらしいやん、

509 ) ユッケと上ユッケ
[2003/10/20(月) 04:02]
そろそろ三つ子が現れる鴨。

510 )  
[2003/10/20(月) 13:13]
バイアグラ、中絶薬、ピル業界最安
強力抗鬱薬プロザック、バイアグラ、超強力漢方バイアグラ蟻力神&威哥王、各種媚薬、低容量ピル、緊急避妊用モーニングアフターピル、人工中絶薬RU486をネット最安価格でご提供中です。
★ネット最大の漢方デパート★ [リンク先]

511 ) aa
[2003/10/20(月) 13:44]
右が好み(綺麗系)

[リンク先]

512 ) 和風アイス
[2003/10/21(火) 03:43]
>510 そんなもん常連のおやじにもらえるからよそでやってくれ
そろそろ常連みな兄弟!

513 ) とんかんちん
[2003/10/21(火) 20:53]
がさいれって何!?なんで?

514 ) トム
[2003/10/22(水) 17:28]
あほちゃう?そんなんガサいれっていきなり来るから
ガサいれって言うの。ガサいれ情報が出回るわけないやん。
警察はバカじゃないよ。

515 ) (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ客No,4513
[2003/10/23(木) 05:44]
警察最近バ○だよ!意味が違うけどぉ
眠いよぉ、焼肉食べに逝こうよ

516 ) 新穂高に行けなかった男
[2003/10/25(土) 02:32]
グラスワンダーのような体格の女の子はいますか?

517 ) オババ
[2003/10/26(日) 03:01]
>>516
時々そんな逞しい娘も来ますね。ただあまり声はかかりませんが。

518 ) 色人
[2003/10/26(日) 23:13]
ここ数ヶ月行ってないが前は結構いい思いでがありまする。
実際のところ今はどうなんでしょうか?

519 ) (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ客No,4513
[2003/10/28(火) 01:37]
真夜中に合体中のカップルがいた、スターライト
スコープでばっちり見えた 寒かった

520 ) びっくりまん
[2003/10/28(火) 22:08]
今日、すごかったよ。店員さんに聞いたら女の子37人来たんだと。

521 ) ブレ
[2003/10/29(水) 06:35]
馬鹿。数じゃねえ。

522 ) ポール牧野
[2003/10/29(水) 19:37]
そうそう、数だけじゃだめだよ。でも、新しい女の子が最近、多いってのも事実。

523 ) 変わり者
[2003/10/30(木) 01:48]
プロレスラーの高山善広に似た女の子が来たと聞いたんですが
小橋健太のような女の子は来ませんかね?

524 ) 変わり者2
[2003/10/30(木) 09:35]
プロレスラーの高山義廣に似た女の子が来たと聞いたんですが
ヴァンダレイ・シウバのような女の子はきませんかね?

525 ) ↑
[2003/10/30(木) 18:07]
あんた達、もしいたらどうすんのよ?いく気もないくせにしょうもない書き込みすんじゃねえ!

526 ) (◎_◎) ン?
[2003/10/30(木) 23:43]
でもねMの人もいるわけだから
プロレスラーのような女の子に責められたい
という人もいるんじゃないの

527 ) 鳥羽離宮
[2003/10/31(金) 00:55]
俺知ってるよ M男 良く公園で むちで叩かれてるよ!
セーラー服の よし子 もいるよ

528 ) 24村
[2003/10/31(金) 00:57]
最終日お疲れさまでした 明日から姉ちゃんいきまくり!!!

529 ) 鳥羽一郎
[2003/10/31(金) 02:10]
俺も棘のついたムチでビシビシ叩かれたいよ。
身体に針とかも刺されたいなあ〜
こんなことをしてくれる女の子こないかなぁ

530 ) JK中退
[2003/10/31(金) 23:32]
JK中退の若いギャルと50Kでさせてもらました。
アナルもOKなのではずんじゃいました。
VTRもOKでしたのでお得な買い物でしたよ。
連休がんばるぞ

531 ) けんたくんのあそこ
[2003/10/31(金) 23:35]
へーーぇいいなぁ。。。。。
ギャル系50だったら安いですね。
昼ですよね。やっぱり。。
昼ねらいで行こうかな。

532 ) よしこ
[2003/11/01(土) 17:33]
横綱裏で待つ

533 ) るんるん
[2003/11/02(日) 13:32]
連休中の女の子の出入りはどんな具合ですか?
綺麗な学生さんキボンヌ。

534 ) ラブリン
[2003/11/02(日) 23:57]
連休中の入り悪いみたいですねぇ。
休み明けに期待するか。

535 ) よしこ
[2003/11/03(月) 06:03]
御堂筋で・・・・

536 ) ラブリン
[2003/11/03(月) 12:36]
>>524
京橋店に良くきてる子じゃないかな?
住んでるところが中間くらいなら どっちにも行きやすいよね。

どなたか昨日の京都店の状況書き込み頂けないでしょうか。
連休中の状況が判らないもので 今日は雨だし どうしようか
考え中。

537 ) 双子の妹
[2003/11/05(水) 18:09]
最近誘ってくれませんねぇ どうしたのかなぁ

538 ) ラブリン
[2003/11/08(土) 23:56]
今日って女性少なかったの?

539 ) a
[2003/11/14(金) 14:15]
HPから入会金消えてるけど、入会金1万円いらなくなったの?

540 ) ボーボーフォン
[2003/11/17(月) 08:30]
暇なんかい?

541 ) 谷村 古司
[2003/11/17(月) 23:54]
ありがとっ!

542 ) なごやん
[2003/11/18(火) 00:57]
来週、1週間、東京にいます。従って、恵比寿に行こうと思いますが、
情報をください。どんな雰囲気なのですか?

543 ) 経験者
[2003/11/18(火) 19:37]
私、東京の出張で何回か利用してますけど、やっぱり全てに置いて
割高ですよ。京都は学生が多く比較的若いのに対して、東京は
OLが多かったですね。それなりにお金は用意された方がいいんじゃ
ないですかね。ちなみに入店料は3千円やったはずです。

544 ) 山下
[2003/11/18(火) 22:15]
久しぶりに店に行きました、びっくりです。以前お世話になった、京都府警の刑事が二人いました、久しぶりに、女の子と遊びたかったのに。誰か女の子、刑事さんと出たのかな?やばいやばい。もう、捕まりたくない。

545 ) マジンガー?
[2003/11/19(水) 03:44]
それは今日ですか?何時ごろでしたか?どんな人?
てゆうか、あんたは何して捕まったの?

546 ) 山下
[2003/11/19(水) 06:56]
マジンガ―さんへ、18日の3時過ぎでした、一人はサラリーマンぽいかんじ、あと一人は私服でした。二人ともカメラ付き携帯で写真とってたよ。俺は以前、木屋町で無許可でスナックを経営して捕まった男です。

547 ) マネージャー
[2003/11/19(水) 18:58]
山下<
お前、しょうもない事書いてんのやったら店来てオレの前で
自分が書いたってゆうてみ。18日はオレは朝からおったから
客全部分かっとるど。トータル29人で3時までは9人で全部、
会員番号と登録簿チェックしたから誰が来たか把握しとるわい。
来れへんかったらガセじゃ。もし、来てオレがおらんかったら
従業員に言うて呼べ!

548 ) マネージャーさん
[2003/11/19(水) 20:41]
落ち着かなきゃダメだよ。
そんなガラの悪い言葉遣いして評判落ちたらそれこそ相手の思うツボじゃない?

549 ) マネージャー
[2003/11/19(水) 21:21]
山下出てこい。絶対ゆるさん。

550 ) 山下
[2003/11/19(水) 21:22]
こわい、こわい。

551 ) マネージャーさん
[2003/11/19(水) 21:39]
549はほんもの?
コテハン登録したほうがいいよ「ツーバマネージャー」とかで

552 ) ツーバのマネージャーです。
[2003/11/20(木) 13:41]
547は私で549は誰かが勝手に書いたものです。
書かれてる内容が内容だけにここまで言わんと
変な噂になったり今、気分よく遊んでもらってる
お客さんが不安にも成りかねないないんでね。
こういうインターネットでは自分の素性が分からん
のがいい事に言いたい放題なんで仕方ないんですけど
ここの掲示板の宣伝はうちも出してるんが分かって
もらえる様に、このサイトの経営者を知ってる訳ですから
あまり
<省略> [全文]

553 ) たっちゃん
[2003/11/20(木) 20:33]
ここで やり合ってたら 荒れるよ 削除すりゃいいじゃん

554 ) 西川君
[2003/11/20(木) 20:37]
>マネージャーさん
頑張ってください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a