D-SPOT
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 店長
[2003/12/27(土) 22:30]
NEW OPENしたばっかりの店ですいろんな質問に答えます

02 ) ダカラ
[2003/12/28(日) 08:44]
総額イクラくらいかかるのですか?

03 ) 店長
[2003/12/29(月) 13:54]
入店 3000
トーク 3000
デート 3000
総額 9000です、お待ちしてます。

04 ) 店長へ
[2003/12/31(水) 12:18]
どこにあるんでしょう?HPはありますか?行けないじゃない。

05 ) 44YearsOld.
[2004/01/01(木) 03:04]
つばの隣。

06 ) 蛇指
[2004/01/05(月) 17:14]
トークは一回当たりですか?
あと入会金はいらないんですか?
何歳くらいの人が多いんでしょう?
HP教えてください!
あと営業時間も。
唾の隣ってことは女の子はだぶってるのかな

07 ) A
[2004/01/10(土) 22:45]
入会金はいるよナイスポみたで¥2000で入れるよ普段は¥5000も
掛かるよツーバの子もいるけど見た事ない子もいたで
個室がいいね

08 ) おいおい
[2004/01/11(日) 01:18]
店長    必死だなw

09 ) 高級会員制デリバリー
[2004/01/11(日) 08:03]
<管理者により削除>

10 ) 俺
[2004/01/15(木) 19:23]
店行ったど!
ええ感じできれいな子多かったぞ!
お勧め行くべし。

11 ) 他店の悪口、自作自演
[2004/01/15(木) 20:22]
13: 名前:P投稿日:2004/01/15(木) 19:09
前にあやって奴とデートしてんけど
最悪やった・・・・・ナンパクラブって店におったぞ!!!
本間汚い女やった!!!

06: 名前:111投稿日:2004/01/15(木) 19:17
いつも同じ女ばかりでおもろないで!
看護婦もおるみたいやけど天使はおらん!

10: 名前:俺投稿日:2004/01/15(木) 19:23
店行ったど!
ええ感じできれいな子多かったぞ!
お勧
<省略> [全文]

12 ) 店長さんへ
[2004/01/15(木) 22:06]
・女の子は1日に何人ぐらい来るのですか?
・男同士は顔が見えるのですか?
・飲食は出来るのですか?
・つばの隣と言われてもつばが分からないので
 詳しい場所を教えて下さい。

13 ) 昨日行ったよ!
[2004/01/16(金) 19:16]
女の子は5人いたよ。
男は個室なので誰にも顔は見えません。
持ち込み自由。1ドリンク付。
ツーバの隣の第二観光ビル3階!!
可愛い子がいて、良かったです。

14 ) 安くしたら、、
[2004/01/23(金) 20:41]
稼ぎまくりの商売だろうになぁ。
もったいない。。。

15 ) トニー
[2004/03/03(水) 00:53]
夕方行ったけど男も女も結構いたぞ。

16 ) ↑
[2004/03/03(水) 16:52]
また、自作自演…

17 ) 出会い喫茶ファン
[2004/03/03(水) 19:05]
こういう分かり易い事書くから自作自演って言われるんじゃない?
普通、客が13みたいな書き込みしませんよ。どうせだったら唾の
マネージャーみたいにマネージャーの書き込みとしてやった方が
お客には分かり易いよ。必死な店だとお客が判断したら行かなく
なるしね。実際、潰れてる店もあるんだから生き残ってね〜

18 ) 明日
[2004/03/09(火) 18:51]
行こうと思ってますが、何時位がいいですか?可愛い子いるかな。

19 ) この店
[2004/03/13(土) 16:53]
穴場なん?
穴は穴でもちゃうもんがええの〜!

20 ) 釈尊会
[2004/03/15(月) 05:50]
ここは行った事ない…

21 ) マリー
[2004/05/13(木) 09:18]
最近行ったけど、女の子が多いけど、男の子が少ないから来て下さい。

22 ) ↑
[2004/05/13(木) 22:10]
アホやね。“男の子”なんか来ないぞ!

23 ) え〜本当
[2004/05/15(土) 00:28]
最近、逝ってないけだ女の子増えたん?
何時頃が多いん?

24 ) 唾もDも行くけど(難蔵は行った事ない)
[2004/05/15(土) 03:50]
その日、唾で声かからんかった子が仕方なしに行ってる感じ。俺が唾が今日はあかんなと思ってDに行ったらよくかぶる…

25 ) 火魔人
[2004/05/15(土) 19:39]
唾は、女の子多いけどシーンとしてる感じやな〜
Dは、わりと女の子が自由にしてるからみててもおもしろい。
でも、店員がトークに持ち掛けようとしつこい。
ナンは、評判が悪いので逝ってませ〜ん!

26 ) Dいってる子
[2004/05/16(日) 18:00]
女の子から、なんか情報や意見ってない!

27 ) K
[2004/05/17(月) 10:54]
女の子は、いっぱいいるよ。お昼ごろが一番多いよ。だから暇な人きて下さい。

28 ) ↑
[2004/05/17(月) 11:29]
ぶさばっか。昼にいる女は風嬢まるだし。これが仕事だろ。

29 ) 店員の
[2004/05/17(月) 14:58]
書き込みついにでたか…もっとうまいことやれ。

30 ) ぷぷ
[2004/05/18(火) 00:05]
前、お昼にいっら、女の子 一人しかいいひんかったぞ〜

31 ) 店員へ
[2004/05/18(火) 01:49]
困っているなら素直にお客さん募集中と書こうぜ。(おれは行かないとおもうけど)

32 ) 店長
[2004/05/18(火) 16:47]
別に嫌やったら来なくていい。

33 ) 火魔人
[2004/05/19(水) 01:15]
女の子からするとDの方が気楽やゆうてたけど・・・
なんでD少ないの?

34 ) あさい
[2004/05/19(水) 02:55]
○○○が経営してるからでしょ

35 ) ふかい
[2004/05/19(水) 03:44]
や○ざ?こわ〜

36 ) ↑でも
[2004/05/20(木) 09:39]
たいがい、その筋の関係でしょう。
まあ、お客には愛想はええやろうけど

37 ) 努力すべし!
[2004/05/21(金) 23:51]
なんとか、素人の女の子増やしてよ〜

38 ) 火魔人
[2004/05/22(土) 17:44]
やっぱ、唾(客が多い)→女の子も増える→あぶれた女の子がDへ・・
って図になってるんだろうな〜

39 ) masyu
[2004/05/22(土) 22:19]
ここってHPないんですか?

40 ) ↑
[2004/05/22(土) 23:38]
そんな余裕は、無いんじゃないかな〜

41 ) 頑張って
[2004/05/23(日) 00:32]
作ってよ!!

42 ) 火魔人
[2004/05/23(日) 00:45]
たしかに、HPあるほうが便利だよ〜
風俗関係の雑誌なんかに記事のせたら、まずHPさがすからね〜
チョッとは客が増えて女の子のまわりもよくなるんじゃない。

43 ) だよだよ
[2004/05/23(日) 00:51]
見てみたいし!!

44 ) うん
[2004/05/23(日) 01:13]
店長考えてみてよ!

45 ) んだんだ
[2004/05/23(日) 09:22]
お知らせ、システム、MAP程度の簡単なやつでも違うと思うけどな〜

46 ) 火魔人
[2004/05/24(月) 23:36]
店長さん、HP作ってよ〜
お店に来る女の子でPCに詳しい子にでも作ってもらった〜
いい宣伝になると思うのにな。

47 ) 店長
[2004/05/27(木) 09:31]
お店この頃は、女の子は多い傾向だけど、お客さんがなかなか来ない感じです。店は木屋町通りにある第二観光ビルの3階にあります。値段は入店料が3000円です。近くにいた時はぜひ寄って見て下さい。お店に来る女の子はみんな可愛い子が多いです。

48 ) ↑
[2004/05/27(木) 20:52]
結構、頭悪い?ナイス文章力。

49 ) ヘルマン
[2004/05/28(金) 12:37]
入会料は?

50 ) ド〜〜ン
[2004/05/30(日) 10:28]
tp://pksp.jp/dspot/

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a