★第一物産のマジネタ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:47]
ここ総連系じゃないよ

03 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:49]
それに親族経営だから社員や中間管理職あたりはなにもわからないはずだよ。

04 ) 従業員1
[2007/01/30(火) 12:50]
オメガ出玉締め過ぎて客がとんだから

05 ) ↑
[2007/01/30(火) 13:34]
店舗名が同じΩでも、違う親会社もあるの?知ってるΩはSDや天壇って聞いた事があります。

06 ) ↑5へ
[2007/01/30(火) 14:20]
それは堀川Ωでしょ

07 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:35]
このスレ主、頭悪い

08 ) 6さんへ
[2007/01/30(火) 15:29]
他のΩと堀川Ωは親が違うのですか?

09 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:50]
あんなとこと一緒にせんといて

10 ) ↑7へ
[2007/01/30(火) 18:44]
なんで主の頭悪いの?

11 ) ? 主 ?
[2007/01/30(火) 19:37]
知ってどうするん?乗っ取っりか?

12 ) 主
[2007/01/30(火) 20:51]
別にえぇやんか。
結構、第一物産の事を知りたがってる奴は多いと思うよ。
真実の情報を仕入れた後は、各個人の活用の仕方は自由や。
俺は俺で思ってる事があるし…

13 ) ↑
[2007/01/30(火) 21:36]
去年の五月に、山科Ωの上のサウナと、焼肉の南大門が閉まったのは何で?

14 ) もげもげ
[2007/01/30(火) 21:47]
遠隔でよく警察に引っ掛かる店

15 ) ソウル
[2007/01/30(火) 22:32]
のホテルが大きい赤字らしいで何十億のそれがネックとか?

16 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:32]
そんなん知ってどうなんの?

17 ) 主
[2007/01/30(火) 23:04]
16よ。
12を読め。

18 ) 主
[2007/01/30(火) 23:09]
もげもげよ。
あんたパチ屋関連の人か?
第一物産系のパチ屋が遠隔で摘発されたって、最近ではいつ頃で、どの店や?

19 ) 13
[2007/01/30(火) 23:55]
火事があって 工事ミスとかなんとかで裁判中

20 ) アホ主よ
[2007/01/31(水) 00:02]
己でスレ立てといてから 聞きたい事があるとかぬかてるんやったらもう少し書き込みに対して低姿勢に接しんかい!ドアホお前なんか第一物産についてなんにも知らんかったらええんじゃ!しょうもない事に首突っ込んで来るな

21 ) ↑19へ
[2007/01/31(水) 00:08]
火事て山科?ソウル?その他?

22 ) 主
[2007/01/31(水) 00:17]
20よ。
お前なぁ〜、主旨を理解してるけ?クスクス
低姿勢?
お前には読解力が無いんか?ワラワラ
ゆとり教育でも受け直したらどうや?
ワラワラ笑笑笑!
何も情報が無いんやったら用無しや!
引っ込んどけ!

しまぃには、
シャッタッスぞぉー!

23 ) ↑↑
[2007/01/31(水) 00:18]
マジやなぁ。何かスレ主って勘にさわるなぁ。何で偉そうなんやろ?思う事があるんやったら、あんたからレスしたらどうや?

24 ) 主
[2007/01/31(水) 00:28]
23よ。
あんまり細かい言葉の表現にこだわらんといてくれよ。
皆が対等で、慣れ慣れしくてもえぇやんか。
もっと気軽に考えてくれや。他意は無いし。

25 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:34]
慣れなれしいやと?キモイなお前。主だけにはみんな何も教えてやるのやめましょう

26 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:35]
まぁまぁ、こういう奴は社会に出れば糞扱いされてるような奴だから せめてスレ内では大口叩きたいんじゃないかな!

27 ) (・_・)エッ..?
[2007/01/31(水) 00:43]
そしたら南草津の松屋きたらいーやん!味噌汁ついてるで

28 ) 主
[2007/01/31(水) 00:44]
25よ!
お前なぁ〜、頭インでるけ?ワラワラ

お前みたいな奴は、
カァスゥッ!ボォケェッ!チンカァスゥッ!ついでに、
キチガイ!ウジ虫!
スペルマ馬鹿ー!

しまぃには、
コ・ロ・スよ〜ん!

クスクスワラワラ笑笑笑!

29 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:52]
まるで中学生ですな

30 ) 主
[2007/01/31(水) 00:54]
何で判ったんだ!
僕が中学生だと!
君はエスパーなのか!

31 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:55]
やはり主は精神的に問題ありだと己で証明しよったな今時コロス?プッ早く第一物産の情報教えもらいなよ

32 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:39]
おそらく主はこのパチ屋でえらい負けたんだろう。かわいそうに。

33 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:40]
納得

34 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:02]
なんやお前らも言えないやんけ!
何かの情報いれな単なる茶化しのヤジウマ!プッ

35 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:16]
茶化しのヤジウマで結構!バカ主に情報など教えるよりはプッ

36 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:22]
結構というか。茶化しにきてるんだもん。まじめにこたえるわけない。社員だけど。こんなばか主に。

37 ) アホ主バカ主
[2007/01/31(水) 03:44]
お前に教える奴0という事で糸冬了

38 ) 。
[2007/01/31(水) 08:22]
狂牛病とかで南大門が赤字なってパチの方も釘閉めてる

39 ) 主
[2007/01/31(水) 09:32]
何を思う事があるん?まず、自分の思うことを話せば、ただのこれでは反感買うだけやで

40 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:08]
まあ、こんなとこで情報収拾してるようではなんもできんわ

41 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:18]
ガセばっかやしな

42 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:58]
ガセか?ほんまの事知ってんか?

43 ) ↑の方で質問した者です
[2007/01/31(水) 14:20]
近くに在る堀川Ωと他のΩは、全く関係無しなんでしょうか?そんなに悪い印象が無いんですが。ただ、昔は悪い事して営業停止をくらったらしいですが。

44 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:34]
別物

45 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:57]
>>01
主はタイガースレでゼットと名乗りバルムンクにいつも同じコピペの暴言貼り付けてるイタイ方なのであまり関わりにならないほうが良いかと

01 ) Ω・南大門・サウナ等など
[2007/01/30(火) 10:49]
特に社員、店員等のマジネタを求む!

●なぜ経営状態が悪化したのか?

●負債はどの位?

●どの様な影響が出ているのか?

●如何にして、この状況を乗り切ろうとしているのか?

●身売り、切り売り、店舗閉鎖について

●責任は誰がいつ頃に取るのか?

●経営者の財産没収はされるのか?

●北朝鮮への送金は、どうなっているのか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a