あなたが行った最低の居酒屋は?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) エロもんた
[2007/01/27(土) 21:58]
ではまいります500万円!星野監督は中日からどこの球団にいった?A楽天BヤクルトC阪神Dオリックスさあ答えは!

03 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:59]
オーディエンスを…。

04 ) エロもんた
[2007/01/27(土) 23:11]
50|50にしますか?

05 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:35]
馳☆屋やな!店員かアホの男がおるがな〜なんや勘違いしとるわ

06 ) 番吉
[2007/01/29(月) 16:22]
最低やとウワサになっとるがな

07 ) 番吉って
[2007/01/31(水) 01:17]
サイアク最低やわ

08 ) 居酒屋ではないが
[2007/01/31(水) 01:28]
寺町の笑○っていうタコ焼きの店は最悪。めちゃくちゃ愛想悪い。久々にムカついた!二度と行かねー。

09 ) ↑
[2007/01/31(水) 05:30]
1号線やったかわすれたけどそこのゴヘイは終ってる。まさに高いまずい遅い。他のチェーンはうまかったのにここはヤバい。ガラガラやったのに長い間注文こんくて注文して1分後くらいにラストオーダー宣告。品物くるまで相当またされ2、3品きてから○○は品切れ宣告。しかも半端なくまずくて残してかえった。

10 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:52]
地下三階かなあ

11 ) ムッ
[2007/01/31(水) 10:56]
三条のがんこの横の
コガンコ…
バリまずい

12 ) こがんこは
[2007/02/01(木) 05:39]
安いから許してあげよう

13 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:27]
コガンコ逝こうと思ってた。
やめます。

14 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:20]
スケ米居酒屋

15 )
[2007/02/02(金) 04:43]
昔、向日町(東向日)にある居酒屋モモ〇ろうでサザエの壷焼き食べて6時間後にぶっ倒れて救急車乗りましたャ 結果、食中毒でした、
たいして旨くもないし高いだけやし二度と行きません

16 ) それは
[2007/02/02(金) 05:50]
ひどい!ひどすぎるなー!てかコガンコってそんなマズイかー?普通じゃない?四条大宮の村さ来はマズイ。サーモンの造りはなんか臭いし、だし巻きぐちゃぐちゃやし唐揚げしなびてるし養老乃瀧行けばよかったと後悔した。

17 ) ↑
[2007/02/02(金) 06:10]
て言うか、村さ来で刺身食べるかぁ?(笑)    養老乃瀧って、一緒やろ。どっちの店も火が通ってなかったら心配やなぁ。  まぁ、どっちも行かないけどね。

18 ) ↑
[2007/02/02(金) 07:20]
グダグダ書かんと二度とイクな

19 ) そんなん
[2007/02/02(金) 08:58]
言われたら悲しいやんけ(;_;)馬鹿ちん(;_;)

20 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:24]
>>15
昔、私は大丸横のモモ○ろうで、貝の網焼き食べて、
次の日に吐き下ししました。
やっぱりヤバイですね。

21 ) 15です
[2007/02/02(金) 21:36]
同士がいたんですね宸ナも祇園にある桃次郎は値段はチョイ高めやけどいいわ父Xレ違いになるしこれだけにしときますm(__)m

22 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:24]
まあ、まともなもの食べたければ産地へ行け!

23 ) ももじネタ
[2007/02/03(土) 12:15]
山科駅のももじで船盛食べてあたった子いたわ

01 ) まいどおおきに!
[2007/01/27(土) 17:12]
貴方が行った最低の居酒屋を店名入りで教えて下さい。
高い・遅い・まずいと3拍子揃った店あるのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a