給食代
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:51]
ミヤネ屋

03 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:51]
うまいなぁ ヤクルト検査したよねぇ

04 ) 〜
[2007/01/24(水) 18:14]
俺もくらせろ

05 ) 子供には
[2007/01/24(水) 18:51]
可愛そうやけど払わん奴には食わさへんかったらええねん。請求したら逆ギレしよるんやろ?親の資格無し!

06 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:55]
貧乏で払えんのとちゃうやろな。
B地区の連中が払わへんから皆払いよらへんねん。

07 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:56]
未納が一番多いのは滋賀

08 ) 以前に
[2007/01/24(水) 19:20]
TVでやってたのは、義務教育だから払わないて親は言ってた。義務教育のうちは何でもただやと思うているイタイ親が増えているんやて。で、その家はみんな携帯持っているし海外旅行も行くしかなり裕福な暮らしをしているょ。

09 ) もげもげ
[2007/01/24(水) 19:23]
そやワイドいけば解決やな

10 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:24]
なんで?あっこう↑あたしよあたし〜 取り立ても色々でてくるよ。

11 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:25]
なんで?あっこう↑あたしよあたし〜 取り立ても色々あった。ゴロン

12 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:18]
払えるのに払わない奴に食事を子宮する必要はない

13 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:02]
給食費を現金引き替えの日払いにしたらいいのに

14 ) 肥満児
[2007/01/25(木) 04:06]
給食制度を全員ではなく希望者のみにする。

15 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:08]
それええなー

16 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:08]
中学みたいに弁当か配達弁当にしたら、いいのに それか入金者のみチケット渡すとかにしな 赤字給食は続くわ

17 ) ∴
[2007/01/25(木) 08:45]
集金しろ22億ほっとくな 利息もとれないのに

18 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:06]
未納者の名義で闇金から回収しろ!

19 ) ↑
[2007/01/25(木) 12:35]
東京の方でプリペイドカード方式にしたら、未納が0になったらしい。
口座引き落としをやめたらいいし、払わない奴は食べさせたらアカンわ。
子供が可愛いかったら、親がきちんとしたらええんや。
逃げ得を許すな。

20 ) 今でも
[2007/01/25(木) 14:45]
給食のババァは高給鳥ですか?

21 ) モゲミ
[2007/01/25(木) 14:50]
亭主のいない時間をりようしてパートを始めました。そこの上司の方と不倫してしまいました。週末ワイドでパチンコしています。よかったメールください
モゲミは32歳です。

22 ) モゲ太
[2007/01/25(木) 15:33]
モゲミおまえ不倫してたのか!離婚だよ!離婚!子供のモゲコは俺が引き取る!

23 ) モゲミ
[2007/01/25(木) 15:39]
もうこりごりなのこんな生活! ワイドなくしていきていけないの。あなたよりも子供よりもワイドはもっと大切なの

24 ) あ
[2007/01/25(木) 18:22]


25 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:35]
金金

01 ) あ
[2007/01/24(水) 17:49]
給食代未納金22億円だってリリリ近畿だと滋賀県が給食代未納金トップ わが子の給食代くらい払え

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a