マクドで
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
82 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:20]
マックグリドル食べたぁ(・∀・)
パンゎパンだけ食べたほが美味しぃと思った!!
甘くてふゎふゎ〜♪♪♪

83 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:29]
ツゥーやからわからない W後同じ事あった?初めナナ〜そんときの担任が顔なんでかわからないがナナの子たたいてん…卒業前は学校なんか行かなくていいっていうてた…ぁん、ハレルヤはげるやは言うなよと。解けそう。

84 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:45]
メガマックを食べ切れなかった。

85 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:00]
好評らしくメガの上のギガを販売計画中らしい(笑)

単に物珍しいから最初は1個買うとは思うが、次も買う気にはならんやろ、あの味では。

食べてる途中で飽きたわ。

一段目と二段目の味くらい変化つけろよな。

86 ) ミニ真っ食
[2007/01/26(金) 20:20]
でるらしぃよ あと ピラニアフィッシュバーカ

87 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:12]
ブラクバス・バーガー

88 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:17]
ギガマックは噂だけで発売はされないらしいよ。マクドが正式に発表したんだって。

89 ) みんな
[2007/01/27(土) 12:37]
本当にミミズが好きなんだから〜

どこの産地が好き?
クスクス

90 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 12:55]
マックよりワイドやな。

91 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:04]
メガ…量はいいけど食いにくい…。崩れないようアタマつかわねば(-.-;)

真夏は胃モタレしそう。

92 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:28]
食用ミミズから作るほうがコストかかるよワラ
所詮都市伝説なのにねワラ

93 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:58]
ミミズなんて言ってるんはロッテリアの在日従業員ちゃうか?
本場のワンバーガーでも発売して対抗してみたらええのに。

94 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:03]
どうでもいい話ばっか

95 ) だいたい
[2007/01/31(水) 12:46]
マクドなんて美味いもんとちゃうやろ?安価と手軽さで食べてるんちゃうの?

96 ) ↓
[2007/01/31(水) 12:47]
また注文間違いに遭うたゎ。何度目やねん!ゎしゃテリヤキ食いたいんぢゃ〜ビッグマック要らんし〜(泣)

97 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:59]
よくあるな。タルタルかかってへんとか、頼んだもん足らんとか。何回家まで持ってこさせたことか。

98 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:01]
ナゲットの数が多い時多々ある。何回家まで取りにこさした事か!

99 ) 幕度
[2007/01/31(水) 13:07]
奈留度

100 ) 膜怒
[2007/01/31(水) 13:08]
鳴るど

101 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:49]
馬倶努菜流堵

102 ) 巻くど?
[2007/02/01(木) 10:02]
成るど!

103 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:24]
魔苦怒那瑠怒

104 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:25]
食いにイクか!

105 ) ちっ
[2007/02/01(木) 15:32]
メガマック無いやんけ!

106 ) Ryokoュ
[2007/02/01(木) 15:34]
そしたら松屋だわ

107 ) メガマック
[2007/02/01(木) 15:43]
食べにくい・・・。味も飽きてくるし・・・。
チーズバーガーセットとフィレオフィッシュ単品でいいです。

108 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:45]
ケツ毛バーガーは無いの?

109 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:32]
肛門バーガー有るで、臭いけど

110 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:35]
京都で佐世保バーガーはまだないかな?

111 ) さて…
[2007/02/01(木) 16:35]
けつ毛バーガー…
ググりなさい
ヤフ検でもいい…

112 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:39]
大久保バーガー あるやんな

113 ) 京都で
[2007/02/01(木) 17:28]
おいしいバーガー屋さんないかな?

114 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:57]
マクドのねえちゃん食いたい

115 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:39]
だね!

116 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:30]
>>110
佐世保バーガー屋は京都駅ビルにあるよ

117 ) ↑↑
[2007/02/02(金) 03:41]
佐世保バーガー 起きたら行ってみます。ありがとう(^O^)

118 ) ↑
[2007/02/02(金) 05:03]
行かすか!阻止するわ

119 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:58]
佐世保バーガーのねえちゃんはやれるのか?

120 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:02]
勿論やセット女乳(メニュー)に書いてあるよ

121 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:47]
ま、ま、ま、マジで?

122 ) うひょー
[2007/02/02(金) 16:36]
嬉しいねー

123 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:27]
ねえちゃんのケツ毛バーガー無いの?

124 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:08]
それもあるよ。定番メニューやで

125 ) ほんまけっ
[2007/02/03(土) 04:15]
朝一でいってくる!

126 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:38]
メガマックって中身何が入ってんの?おいしい?

127 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:49]
最初から読め!

>>1

↑上をクリックや

変な請求はこないから安心してクリクリ〜

128 ) ↑
[2007/02/03(土) 07:00]
最初から読んだ。
内容のないくだらんスレやな

129 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:58]
>>126 パティ×4、チーズ×1にレタスかな。あんまおいしくない。ハンバーガー4個食ってるほうがうまいし安い。

130 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:54]
量はいいのだが、誰かがレスしてたように味が単調でメリハリがない…。

131 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:14]
メガマ○コの女って嫌や!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a