闇金なん怖くない「
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:19]
出資法違反で貸してる時点で闇金には返さなくて良い。

03 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:20]
も一つついでに、闇金は確か〜譲渡みたいな感じになるんやなかったかな?だから返さなくて良いと法律の本に書いてあった

04 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:22]
闇金の何が怖いかというと「脅し」だけ。恐怖感から返すって感じになるけどポリにチンコロしてもうたら終わり

05 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:34]
警察は返せって言うで

06 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:49]
警察は関わらん死なないとな 「返さなくて良いですよ。そんなん」とかであーゆー案件面倒くさがる

07 ) 年収1000000000¥の男
[2007/01/17(水) 14:51]
確かにな

08 ) こうちゃん
[2007/01/17(水) 14:54]
こわいよ〜

09 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:57]
はてなのこうちゃんは疑問がいっぱいおっぱい

10 ) こうちゃん
[2007/01/17(水) 15:07]
はぁ?

11 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:23]
闇金に手を出さなアカン奴が怖いわ!

12 ) 闇金で借りてる人へ
[2007/01/17(水) 22:03]
このスレは信用しないように。闇金が脅しだけなんてまったく嘘。闇金は存在自体が違法やから最初から法律守る気なんかなく実力行使にでる。警察もあてにならないので弁護士にたのむしかない。弁護士がからむと奴らもそうそうムチャはできない

13 ) バルムンク
[2007/01/17(水) 22:06]
闇金に殴り込みに行くか


ゴルァ〜(黄金烈火)

14 ) バルムンク
[2007/01/18(木) 07:48]
闇金業者とかカカッテコイヤ〜


ゴルァ〜[リンク先]ゴルァ〜[リンク先]ゴルァ〜[リンク先]ゴルァ〜[リンク先]ゴルァ〜[リンク先]ゴルァ〜[リンク先]ゴルァ〜[リンク先]ゴルァ〜[リンク先]

01 ) 下山大輔
[2007/01/17(水) 09:34]
全国に闇金で被害を受けてる人は200万人もいると言われています。

そんな方に朗報です。基本的に闇金は出資法違反ですから借りた額の二倍を返済すれば完済となります。闇金に関する疑問や質問等なんでも聞いてください

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a