ちょっと聞きたい事
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/17(水) 08:16]
迷っているならwiiに決めるべきやな

03 ) ↑
[2007/01/17(水) 08:30]
そうそう!Wiiやな。

04 ) ↑
[2007/01/17(水) 08:51]
どっちでもいいやんバーカ
自分で決めろアホ

05 ) マジレス
[2007/01/17(水) 08:54]
百万するわけやなし、ええ大人が悩んどらんと両方買え。

06 ) ↑
[2007/01/17(水) 08:56]
5の言うとおりや!しょうもないスレ立てるなボケ〜

07 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:00]
アホなスレ主君、早く削除しましょうバカバーカアホ

08 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:05]
両方買う意味てあんのか?

09 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:09]
ゲームキモオタに聞いたらわかるんちゃうけ

10 ) つよぽん
[2007/01/17(水) 09:14]
オタに聞いたら、Uで十分!って意見と、いまさらU買うの?Vやろ!って意見があって…

11 ) 買え
[2007/01/17(水) 09:14]
両方買って試してみて、納得できる方を残せ
いらん方は、近所のガキにくれてやれ

12 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:19]
スレ主君オマエ暇なん?やることないんか?はよ削除しろやキモオタ!朝からパソコンにかじりつくしかないんか?はよいねアホ

13 ) つよぽん
[2007/01/17(水) 09:25]
Vの良いとこ、悪いとこ教えてもらえませんか?

14 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:27]
スレ主の悪いとこならわかるで

15 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:29]
安い方のUにしといたら?

16 ) ↑
[2007/01/17(水) 11:09]
間を取って2.5買えや。これで解決やんけ

17 ) ↑
[2007/01/17(水) 11:12]
そやそや、そうしろ2.55でもいいんちゃうけ

18 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:32]
たまごっちにしときなさい。

19 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:11]
ゲームウォッチもいいんとちゃうけ

20 ) マジレスすまん
[2007/01/17(水) 13:16]
Vは確かにようやく百万台突破したらしいけどまだソフト自体揃ってないやろ
それやったらまだUを買っといた方がいいかもね。確かにVを持てば周りに自慢できるかもしれんけど一時的なものやし。実用性を求めるか自己満求めるかやね

21 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:06]
揚げ玉

22 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:35]
おかんの乳であそんどけ

23 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:37]
それなら俺も寄せてくれ

24 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:39]
うちのおかん、74やけどええんか?

25 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:42]
80ぐらいのババアがええなぁ

26 )
[2007/01/17(水) 14:46]
アフォやの

27 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:46]
ツインファミコンにしろ レアやからより高いわ

28 ) こうちゃん
[2007/01/17(水) 14:55]
おかんの乳なめたいよ〜

29 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:57]
おれはたまに揉んでるで

30 ) こうちゃん
[2007/01/17(水) 15:08]
オレおかんの乳大好きやで

31 ) つよぽん
[2007/01/17(水) 15:19]
20さん、マジレスありがとう!ちなみに、UのソフトはすべてVでも遊べるんですか?

32 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:24]
しらん

33 ) こうちゃん
[2007/01/17(水) 15:32]
おかん乳のませて!僕ちゃん、怖いよ〜。

01 ) つよぽん
[2007/01/17(水) 08:14]
今プレステUかプレステVどっち買うか迷ってます。意見お願いしますm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a