飲酒検問で捕まらない裏技
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:09]
駐車違反で別件逮捕やろ

03 ) いらつくのー
[2007/01/16(火) 15:28]
ガキの発想やな。ていうか、飲んだら乗るな。あほか

04 ) 年収1000000000¥の男
[2007/01/16(火) 15:35]
くっさ〜

05 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:55]
主よ発想が幼稚すぎるわ!今どきそんなこと言うて警官が引っ込みよるかい。ドアホ

06 ) 主へ
[2007/01/16(火) 16:17]
アホやの〜
マンガ“カバチタレ”の読みすぎや 現実とマンガの世界の境目がわからんアホやね君は...

07 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:21]
俺の知ってる人は、警察がめんどくさかったのか。いい争ってたらあきらめていった。実話です。

08 ) 主のような人が
[2007/01/16(火) 16:25]
普通にひき逃げするんだろな〜

09 ) ハンカチ大輔
[2007/01/16(火) 16:38]
今は、開発中

10 ) ここの主
[2007/01/16(火) 16:40]
飲酒運転助長してるし警察にしないとな。あ、あと主ビビってスレ削除依頼出すなよ。大事な証拠消えたら困るから。

11 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:45]
スレ主の方法は既に有罪の判例が出ている。悪質な証拠隠滅として余計に罪が重くなるだけだ。

12 ) バルムソク
[2007/01/16(火) 23:17]
その前に俺が制裁を加えるよ

13 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:37]
なんじゃこれ!
アホくさ

14 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:47]
新聞にものってたやん。あほくさ

15 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 20:34]
そしたらワイドのスレ立てたらいーやん

16 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:59]
あげまひょ

01 ) 下山大輔
[2007/01/16(火) 15:05]
飲酒検問に出くわした時に もし捕まりそうで!どうしても逃れたいのなら以下の事を実行して下さい 捕まりませんから

@お酒を飲んで運転する時は必ず日本酒やウイスキーを車に積んでおく

A飲酒検問が前に見えたら車を停めエンジンを切り積んである酒を飲む
Bすぐにオマワリが寄って来ますが この様に答える→『オレは今、車の中で酒を飲んでいて運転が出来ないから車を停めている朝まで車の中で酔いを冷ますから
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a