酒乱の人いますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 一瞬なんやけど
[2007/01/16(火) 09:25]
一度とんだことあるゎ。隣にたまたま座っていた男前に私からチゥ♪してしまったらしい(笑)惜しいことにほんま記憶にない(泣)

03 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:15]
姉は酔ったらオレのチン〇を触りたがりよる、ちょっと…いやいやかなり興奮します。

04 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:24]
隣の席にいたオッチャン!フェラしてたらしい

05 ) ↑
[2007/01/17(水) 05:53]
電柱に話しかけてたらしいわ。

オマケにノリが悪いと怒ってたそうだ。

06 ) ゆうすけ
[2007/01/18(木) 04:03]
酒乱はダメだ!酒を飲む時は楽しく
(^^)/▽☆▽\(^^)
カンパーイ

07 ) ゆうすけ
[2007/01/18(木) 04:07]
だ・け・ど・俺もたま〜に2年一回位なんやけど飲んでる時の記憶がない事があります。

08 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:12]
酔って脱ぐ女の子は女子校組。友達には覚えてないと答える。男の子には責任をとってもらう。睡眠時は覚えてない。ドラックは別。

09 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:31]
脱ぐ女にインランはいないの?

01 ) まい
[2007/01/16(火) 05:57]
関係ない人はカキコよらんでください。

酔って長時間記憶が飛んでる事てありますか?
トビトビ飛んでるのじゃなくて。その飛んでる間周りの人から聞いてスゴイ事ってありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a