今の日本は‥
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ★星の弁護士
[2007/01/14(日) 01:29]
先日、東京の品川駅で不老者同士の殺人事件がありました 原因はごみ箱から雑誌を漁り縄張りを荒らしたからとの理由で他の不老者が線路に突き落とし殺しました。

話しは変わりますが日本で健康保険証を持たない人が500万人いると言われています。理由は健康保険のお金が払えないからです 日本ほど高額な医療費負担はありません保険証が無ければ十割の負担となりお金の無い人は病院に行けなくなってしまいます。例えば保険証
<省略> [全文]

03 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:32]
オマエ何者?

04 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:34]
不老なら健康保険もいらんやろ(笑)

05 ) ★星の弁護士
[2007/01/14(日) 01:37]
さきほどホームレスの話しで申し上げた通り、今の日本は雑誌一冊の縄張りで殺傷事件さえある時代なんです。つまり‥日本政府は『金が無いやつは死のうが関係ない』‥と言ってるんです。阿部さんは日本の現状なんか何も分かってません。小泉さんも同じでした。もう今の世の中は何も信じられません。私は言いたい『近い内に大恐慌が来るでしょう。』

06 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:38]
あんた本当に弁護士か?アメリカの方が日本より医療費は高いよ

07 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:38]
オマエ何がいいたいねん

08 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:38]
言語を駆使して法を運用し、財産や権利を保護し、
時には権力の横暴すら糾弾し得る資格者であるのなら、文章を整理し論点を明確にしてくれよ。
申し訳無いが弁護士が書いている文章とは思えない。

09 ) バルムンク
[2007/01/14(日) 01:39]
>>06 07 は口出すなボケー

10 ) バルムンク
[2007/01/14(日) 01:40]
>>08は自殺しろ

11 ) 黒星のべんごし
[2007/01/14(日) 01:42]
便後紙の間違いでした。
スミマセンm(__)m

12 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:42]
何処でも参加してくんなよ、欝陶しい

13 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:42]
やっぱオマエか WWW

14 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:42]
星の弁護士=バルムンク

15 ) ★星の弁護士
[2007/01/14(日) 01:45]
何でも相談乗りますよ

16 ) 08
[2007/01/14(日) 01:45]
弁護士がこんな文章書いていたら、訴状も書けないだろうな。

17 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:05]
主の言ってる事は正論やな

18 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:12]
何に対してどの部分が正論なの。

19 ) バルムソク
[2007/01/14(日) 02:27]
俺が本物だ!

20 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:46]
アホスレ終了

21 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:55]
言ってる事が三流

22 ) ぁみ
[2007/01/14(日) 12:46]
主さん素敵

23 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:36]
>>21自殺しろ

01 ) ★星の弁護士
[2007/01/14(日) 01:18]
日本の現状を話しましょう♪

昨今 凶悪な事件が多発しています 夫を殺しバラバラにしたり、前にあった世田谷の家族四人を虐殺した事件はどこか不可解な不気味さがあります弘前のサラ金放火事件はたった数十万の金の為に五人も殺すという見境の中に怖さが潜んでいます東京都の板橋では通り掛かりの76才の老人をナイフで刺し殺した29才の若造がいました動機は『ただ、人を刺して殺したかった死ぬ瞬間が見たかった』自転車を乗っ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a