弘田君&進藤さんのその後と消息!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:08]
何処の誰かくらい、かかなわからんで。

03 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:25]
広田君は木屋町で絡まれてボコボコにされ植物人間に
進藤さんはそれが原因でアル中→精神病院→ソープ→シャブ中→精神病院→本デリ
人生何が起きるかわかりません

04 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:36]
デタラメ書くな!広田と違うて弘田や!数年前に軽い脳梗塞で倒れたのは知ってる。そやけど、その後は多少障害が残ったが、元気にしてるそうですよ!
進藤さんは、知らんゎ!
3の奴誰か知らんが、デタラメ書くな・ァ

05 ) てか
[2007/01/13(土) 10:32]
こんなトコで探さずに同級生なら出身校に尋ねたらわかるかもしれんよ

06 ) ↑
[2007/01/13(土) 11:32]
デタラメもなにも何処の弘田と進藤かわからへんやん(笑)

07 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:36]
壮大なスケールの釣りやと思うよ。

08 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:42]
伏見らへんらしい

09 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:00]
伏見中のスレにあったような気がしたが?

10 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:48]
いちいちクソスレを立てるな
>>01氏ね!

01 ) 同級生
[2007/01/13(土) 08:50]
二人のその後が気になります!付き合っていたのは知ってますが、結ばれたのか別れたのか、だいち二人とも居場所がわからん!
誰か何でも良いから、情報教えて!書き込み宜しく。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a