俺は【時給100万円の男】稼ぎたい方教えてほしいか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:53]
馬鹿にするってかお前馬鹿じゃん

03 ) 名前
[2007/01/12(金) 23:15]
金の神なんて存在しない
何故なら神という存在に金という概念が必要としないから…。
金が必要なのは人間だけだよ〜(w

01 ) 金の神
[2007/01/12(金) 22:51]
札束がただの紙切れに見える。
聞きたい方は教えてあげましょう、なんせ、この社会は簡単に思い通りに出来る。女・ギャンブル・車・株・地主・企業・株式、お金さえあれば、なんでも出来るな。だから、貧しい人に、お金の種を教えましょう。
※ただし、礼儀正しい人、名前がある人のみ
※礼儀ない人、馬鹿にする人はご遠慮う願います。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a