どうなる!伊吹文明!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/11(木) 18:25]
今さら始まった事違うやろ!
リクルート事件の時も金もうとったやん!
嫌な奴が顔に、にじみ出てる。

03 ) ↑
[2007/01/11(木) 18:26]
棚ボタで派閥の会長なりよったし、交際費に使ってるんやろ、しょぼい言い訳しとったけど、このおっさん大臣なってからロクな事ないのー

04 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:10]
文明開花やな

05 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:42]
伊吹はあかんぞ!
なんで文部科学大臣やね、人の痛みわかるんか?

06 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:52]
顔に性格の悪さが出てますな

07 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:59]
俺の知り合いが昔選挙事務所の設備工事に行った時、工事始めてすぐに伊吹が現場に来て、まだ終わっへんのか?早よせぇや!とかぬかしよったらしい!選挙時やのに、ご苦労さんの一言があってもええんちゃうんかっ?って怒ってた。まぁその程度の奴

08 ) 巽
[2007/01/11(木) 21:04]
伊吹は、選挙ポスターでは、若い写真のせとるけど、実際は、ただの老いぼれじいさんじゃないかよ!(笑)

09 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:28]
政治家はクソばっか!みんな金に目がくらむ馬鹿たれ。

10 ) ↑
[2007/01/12(金) 01:29]
もともと悪徳弁護士の走りみたいなジジイやん

11 ) 伊吹辞任推進委員会
[2007/01/12(金) 02:47]
アンタ辞任を薦めます!

12 ) ↑
[2007/01/12(金) 03:05]
立派な糞でつ

13 ) た
[2007/01/13(土) 07:05]
事務所費用に充てたと嘘をついてるペテン師に政治をする資格などない!京都のはじさらしめ!

14 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:03]
裏切られた。

15 ) た
[2007/01/14(日) 03:41]
何が美しい国じやぁ! あんな大臣やめろ文明

16 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:33]
文明辞任しろ!京都1区の方次回は投票しないように、性格悪いのが顔に出とるよな。

17 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:28]
俺は擁護派違うけど、今回は小沢さんで救われたな。
お咎めなしで、世論も時間立てば下火なるわ。

18 ) ↑
[2007/01/18(木) 11:12]
伊吹の話はもう忘れられたか・・
日本人はホンマに忘れっぽいな!

19 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:23]
文明、開化の鐘が鳴るチ〜ン
辞任しろ!

20 ) 上田
[2007/01/18(木) 19:42]
桝本市長が今の京都をダメにしとるんやし、桝本はよ、辞めろ!

21 ) 支持者
[2007/01/18(木) 20:07]
辞めないでこれからも京都の発展の為に頑張ってほしい。

22 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:20]
支持してお前なんか特するんか?

23 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:36]
公明党やろ このヒト どって事ないやん 宗教絡みは最悪やけどな

24 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:41]
教育再生する前に、自分自身を再生しろ!

25 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:24]
おいおい、文明は自民党だぞ・・・

26 ) ?
[2007/01/19(金) 23:32]
選挙区ちがうし興味なし。

27 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:07]
伊吹を公明党って言ってるレベルの人間が政治を語るな(笑)選挙も行かんヤツやろなぁ。

28 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:36]
伊吹ヤッパリあかんな!
辞任せえ!

29 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:39]
よくしょべる ばばばばあん

30 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:34]
共産党の議員よかマシなのは解るよね?

31 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:17]
あんた、公明党?それとも学〇員?じゃないの。あんた

32 ) ↑
[2007/01/26(金) 06:07]
家が近所。子供の頃から挨拶してたけど、嫌いやった。態度が糞デカくてウザったいて顔されてた。付き合いなかったな

33 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:04]
詳しく

34 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:16]
京都の役に立ってないね

01 ) 福本
[2007/01/11(木) 18:20]
伊吹に投票したこともあるのに、国民の期待を裏切ってるよ!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a