宇治の悪について
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:48]
おまえ桁外れなアホやな

03 ) 宇治
[2007/01/11(木) 12:56]
久御山よりマシです!
阿漕な町久御山より愛を込めて

04 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:12]
ポポンS

05 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:46]
クサレ亀蟲共が滋賀から宇治に乗り換えか?同じ府下で争うのはやめなさい!

06 ) ↑
[2007/01/12(金) 09:45]
たしかにややこしいのはいっぱいおるな〜

07 ) ↑
[2007/01/12(金) 09:47]
山科よりマシや

08 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:16]
宇治がややこしい?(笑) 向島・山科・九条でしょ

09 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:30]
ウトロて宇治?城陽?

10 ) ウトロって
[2007/01/12(金) 12:58]
久御山みたいなもんって感じでイケるやん!!

11 ) ↑
[2007/01/12(金) 13:01]
久御山って何市なん?

12 ) ↑
[2007/01/12(金) 13:56]
宇治士と八幡士に挟まれてる町やで 人口より小さい工場が多いんで法人税が入って財政難は逃れ合併せずに済むみたい

13 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:01]
何郡なん?

14 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:17]
ウトロは宇治の伊勢田やろう笑

15 ) 久御山は…
[2007/01/12(金) 20:37]
久世郡だす!そしてウトロは久御山じゃないけど久御山みたいなもんって感じでやんすよ☆

16 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:45]
ウジ虫の屁タレばい菌共が、集結したスレは此処ですか?ワラワラ笑笑
ゾウリムシ顔した田舎者達が意気がっているスレは此処ですか?ワラワラ笑笑笑笑笑笑笑笑笑

17 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:49]
自分より下を晒して安心する阿保どもよ、いっぺん死んだら。

18 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:01]
宇治て宇治虫の略ですか?久御山て汲み取り屋の巣窟ですか?
ワラワラ笑笑笑笑笑笑笑笑

19 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:19]
お前出てこいヒキヅリ回したらぁ この屁たれがあほ

20 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:00]
19は本気なん?
それやったら携番ぐらい書けば。それくらいの本気具合見せな、無理とちゃうけ?

21 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:53]
>>20も調子にのって、でしゃばって>>19さんに携番を書けって言ってるんやったらワレが書いたらんかい。

ワシは書かないぞい。
おしり〜〜 ペンペン!

22 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:37]
16・18へお前悲し過ぎるぐらいバルムンクやな!

23 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:03]
屁たれが

24 ) ィィィィィ
[2007/01/13(土) 15:49]
流れ変わってない?

01 ) (^_-)-☆
[2007/01/11(木) 11:31]
何か事あるごとに宇治の人の名前が出てくるんやけど年齢も名前もバラバラで・・・そんんsにややこしいとこなん?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a