ストーカー
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:27]
許せへんな〜視姦したろ

03 ) ↑
[2007/01/11(木) 02:25]
主は思わせぶりな態度とったりしてた?

04 ) ↑
[2007/01/11(木) 02:50]
金額の問題ちゃうやろ!警察にはなんで行かへんの?

05 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:18]
不細工にふられてムカついとるだけちゃうか?たぶん主ストーカーやないやろ!勘違いちゃうか

06 ) あ〜
[2007/01/17(水) 16:31]
それ俺やわ!すまんの

07 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:32]
アホか俺じゃ

08 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:16]
警察行けない理由でも?

09 ) 当然や
[2007/01/17(水) 17:17]
主は、色恋営業やってた風俗嬢か元嬢やろ。自業自得や。

10 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:26]
やろなワラ ころされんよう注意だけしーやワラワラ

11 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:29]
世の中そんなあまないてことや

12 ) 主様へ
[2007/01/17(水) 17:44]
どんな男を、どんな風にフッたんですか?

13 ) >12
[2007/01/17(水) 19:06]
間違い どんな男をハメられたんですか?

14 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:08]
ええ気になっとるからやで!

15 ) 主へ
[2007/01/18(木) 04:48]
スレの建て逃げかよ

16 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:45]
キャバ嬢の色恋の果てて バレて何もいえんのやろワラワラ

17 ) スレ主へ
[2007/01/18(木) 07:59]
詳しく状況聞かせてよ 何か助言できるかも

18 ) 書いてね☆
[2007/01/18(木) 09:12]
◎ストーカーされるに至った事情
◎どんな風にストーキングされてるのか◎どんなタイプの相手なのか

この位は書いてね☆

19 ) ↑
[2007/01/18(木) 10:24]
俺の姉貴もストーカー被害を受けてたけど俺が捕まえてボコったら止めよったでストーカーする奴は基本的には気の弱い奴多いから信頼できる男友達に相談するのがええと思うんやけど、まぁ早めに警察に相談しとく方がええよ

20 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:14]
だから言えんのよプゲラッ

21 ) もげもげ
[2007/01/18(木) 12:16]
ワイドのストーカすればいーやん

22 ) やっぱり?
[2007/01/18(木) 20:16]
色恋営業の報い?

23 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:35]
主へ
どうせ色恋やから
ヒトぼけかませよ

24 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:19]
>>19さんへ

気の弱い奴ほど、いきなり刺してきたりするから、気をつけなあきまへんで!

25 ) 19です
[2007/01/19(金) 08:01]
>>24 確かにそうですね。俺の時はたまたま狂暴な奴じゃ無かっただけで、一歩間違えてたらヤバかったかも…

26 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:48]
多分ストーカーて…

27 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:52]
お前やな!やめとけ

28 ) ↑
[2007/01/20(土) 02:01]
酒ガイないと思ってた。でも今聞いた事のない名前の酒で頭おかしくなる。度数考えた時あるけど、度数は通常。入れ替わりとは… 取締りは厳しく。

29 ) ↑
[2007/01/20(土) 02:04]
はぁ〜??

30 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:57]
メチル飲んだな

31 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:49]
アガレ

32 ) ラッキー
[2007/01/22(月) 18:42]


33 ) もげもげ
[2007/01/22(月) 18:49]
そしたら京一きたらいいやん

01 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:09]
ストーカーされてて悩んでます ほんとに怖いです 何度か遊んで一万円以下の物ですかプレゼントもあげてた相手にフラれるとやはり許せないものですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a