任天堂DS
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) あ
[2007/01/09(火) 23:50]
今ゎ入手不可能

03 ) 主へ
[2007/01/10(水) 00:05]
ジョーシンにたくさんあったわ

04 ) ↑
[2007/01/10(水) 01:12]
近所のおもちゃ屋で買ったけど…白しかなかった

05 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:28]
マメに朝一覗くといいよ。ジョーシン結構入荷してます。狙い目は堅田、守山、水口。

06 ) ピンク☆
[2007/01/10(水) 06:54]
欲しーーー(o^o^o)お願い(*'-'*)v

07 ) ↑
[2007/01/10(水) 07:19]
姉から聞いた話。
左京区なら高野の古本市場が結構よくあるらしい。なんの苦労もなくピンクをGETしとりました。正月前に。

08 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:40]
高野の古本市場は予約制やったと思います。

09 ) 主
[2007/01/10(水) 11:33]
ありがとうございます(o^_^o)ジョーシン見に行ってきます!

10 ) エタニティー☆
[2007/01/10(水) 16:18]
ネットオークションで見つけるのも一つの手ですよ☆
色も豊富だし安いと思います☆

11 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:30]
トイザらスあるよ。何色がいくつ入るか告知もあるし。週末ならぶ事になるけど。ちなみに僕は、少し割高やったけど、ネットで買いました

12 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:53]
そんなもん任天堂の役員と仲良くなったらええねん

13 ) はぁ
[2007/01/12(金) 00:52]
それは無理

01 ) あ
[2007/01/09(火) 21:48]
任天堂DSってジョーシンとかコジマとか電化製品のとこで売ってるの?おしえてください

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a