名古屋
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:49]
ジェイムスヘイブンスを聞けば分かるさ!

03 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:01]
全国で一番儲かってるやん!言葉が変な標準語で気持ち悪かった!だがやって言う人は、いいひんかった。もんでーって言うのが印象に残った。

04 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:09]
昨年、マリオットで披露宴やら食事してるお客さんがすごい田舎っぽくて、
洗練されてない印象やった。
美人が少ない、というか評判どおりほとんどブスばかり。

05 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:20]
名古屋にブスが多いのは、織田信長が美人も一緒に安土桃山に連れて行ったからと言う仮説がある。

06 ) 確に
[2007/01/07(日) 01:47]
名古屋嬢とか言われてるけど 不細工が多かった

07 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:51]
ヘルス安いの?

08 ) ブスって
[2007/01/23(火) 15:11]
言うぁんたらの方がキチガイ京都のキャバ強烈にデブス多いトさすが安い町だねIププッ
流行おくれだしッ
男ゎぃ-顔してると思うけど正直女ゎしゃしゃる必要ナシテベー

09 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 15:14]
そしたらワイドいけばいいんちゃうけ

10 ) なごヤン
[2007/01/23(火) 16:15]
名古屋はやたら地下街が多い中途半端な都会。関東、関西の流行の後追いしてる田舎町。味覚もなんか変やし、若者は群れるの好きみたいやし〜

11 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:33]
味噌カツ不味い

12 ) うんこ☆c
[2007/01/23(火) 16:34]
景気バンバンいいなぁ!やっぱTOYOTAの傘下の街だけあるな。
名古屋駅周辺抜けるとただぴろい田舎町やな。でも一番好きな所やな

13 ) 正子
[2007/01/23(火) 16:43]
『加代、おみゃーの自由にゃさせねーでよ』

14 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:14]
関西が経済規模で追い抜かれるのは秒読み段階に入ったなあ。名古屋に日参するバカ経営者達の姿が目にうかぶなあ

15 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:20]
>>05
安土桃山は地名ではなく、安土桃山時代のことやろ。安土と桃山は、まったく別の土地です。もっと歴史と地理を勉強しましょうー!

16 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:40]
名古屋良く行くよ。好きやけどな。

01 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:23]
語れ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a