俺の借金生活の半生を書きました。 
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 下山
[2007/01/06(土) 22:55]
意見とか聞かせてください

03 ) 、
[2007/01/06(土) 23:08]
なんで、関東のヤツが書き込みしてんの?あと話飛び過ぎやし矛盾だらけやな

04 ) あ
[2007/01/06(土) 23:23]
読んだけど、あなたは学習能力がなさすぎ。借金してるときならまだしも、整理してるのにギャンブルって…。

05 ) ぬし
[2007/01/06(土) 23:49]
文句あるなら 09060399948

06 ) 下山大輔ちゃん
[2007/01/07(日) 12:56]
凄い反省ですね

このサイトには法律家の星の弁護士さんが居ますから頼りになります

07 ) 下山
[2007/01/07(日) 15:10]
ゴルゴンゾーラ〜

08 ) ナメック
[2007/01/07(日) 19:59]
債務整理しているのにまたカード作った時点で弁護士に受任放棄されるはずやけどね。まっ、フィクションなんやろね。

09 ) 133
[2007/02/03(土) 18:32]
123

10 ) 年収1000000000¥の男
[2007/02/03(土) 18:36]
下山君も、よほど、暇なんだろうね。

11 ) 当たり屋の話し
[2007/02/03(土) 22:37]
あれは嘘やな。事故直後に作った示談書は無効にできる。保険屋が知らないはずわない。っていうか保険屋が知ってる有名な当たり屋に保険金は支払われない。

01 ) しもやま
[2007/01/06(土) 20:42]
何度も自殺を考えたけど、[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a