小倉の番吉
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
34 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:10]
バレたか…

35 ) 命はっとる男
[2007/01/16(火) 16:14]
こら!また今見たら宣伝とかいろんなことぬかしやがってわしがいつ宣伝したんじゃ!こんなとこで宣伝なぞせんでもはやっとるわい!たった二人で回して月に280あげとるんじゃ!そこらの居酒屋にも負けるかい!おまえらみたいな変なやつがきたら逆にうちね客に迷惑じゃ!絶対くんな!名前出てもろたしうっとしいけど命はっとるんじゃ!!

36 ) ↑↑↑
[2007/01/16(火) 19:41]
その言い草がうっとぅしぃねん(-_-)/
だいたい命はってる奴がこんなトコでカキコせぇへん!でも店の宣伝にわ◎やろ?どや?ここ最近の売り上げは上がったか?

37 ) ↑↑↑
[2007/01/16(火) 20:52]
どんな奴がマスターでそして命はってる奴でって感じで顔見に行きたいなぁ…
ドコにあんの小倉の番吉って?

38 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:51]
近鉄小倉駅で「番吉どこでっか?」って聞けば誰でも教えてくれる。

39 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:24]
ここめちゃ好きッ☆良く行ッたゎぁ
最近顔出してなぃケド…友達のおじさんがやッてるカラあんま文句ゆゎんといたげてぇ
おぃしいしいい店ゃん
あのへんにゎ養老トカ八剣伝トカ大将トカ居酒屋いろいろあるけど1番有名ょな

40 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:45]
他にもかつ扇、阿国、小梅、きんかん、てらやん、ひらたけ、串々もあるで〜 そやけど鉢峰医院とあきこはやめとき〜

41 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:31]
なんじゃこのスレは?自演バレバレの店の宣伝やんけ
命かけてる?アホらしぃ

42 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:35]
自演ちゃうけどィ笑)
いい店を認めんと、すぐ自演自演って本間かわいそうな人ですねャ

43 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:38]
五月蝿!店の宣伝に命かけとんねん!ワラワラワラワラワラワラワラワラワロス

44 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:52]
可哀想に…。他店のひがみバレバレやし、よくないですよ

45 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:00]
ほっといてくれ番吉の客寄せに命かけとんねんワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワロス

46 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:10]
嫌なら行かなければいいしほっとけばいいのによっぽど番吉の売り上げがうらやましいんやね☆こんなとこで文句ゆうてる間にも毎日毎日儲かってるし(*^_^*) ひがんでる奴はざまーみろやな

47 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:13]
お前しつこいねんけ!ほっといてくれや店の宣伝に命かけてるんやしワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロス

48 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:16]
きも…ぷぷ。いい年こいたおっさんがワロスやって
古いってゥ

49 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:03]
48てマスターに命かけとる奴ちゃうけ?おもろいの〜

50 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:07]
ちゃうよッ
さすがに命はかけてません残念

51 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:15]
こらこらド田舎の店の話なんかやめなさい。

52 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:24]
売り上げは素晴らしいけどね

53 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:18]
ちょ〜でちゅか〜ちゅごいでちゅね〜。井の中の蛙さんキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ

54 ) 命はっとる男
[2007/01/17(水) 17:48]
店の宣伝?ここまでぐちゃぐちゃなったらうっとしいけどそうともとれるな!そやけど何回もゆうけどおまえら来て売り上げ上がってもなんぼもうれしないわい!わしらはマスターに食わしてもろてんねんマスターの家族なんや!おまえらみたいなもんにはわからんわしらには信頼と愛があるんじゃ!おまえらみたいなもんが家族をバラバラにするんちゃうか!

55 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:01]
大丈夫大丈夫。井の中の蛙じゃないし少なくともあなたよりは売り上げあるし稼いでるのでご心配なく☆

56 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:06]
そゆこと、そゆこと!命はってても知れてるやろ?どや?

57 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:19]
55キモス

58 ) ↑
[2007/01/18(木) 00:32]
お前もな

59 ) さすが
[2007/01/18(木) 00:58]
命はってるだけあって言う事が違うなぁ

60 ) ↑
[2007/01/18(木) 02:02]
55.58キモイよ

61 ) ↑
[2007/01/18(木) 02:44]
60もキモいよ

62 ) 氷○竜○
[2007/01/18(木) 05:48]
ええ男やで。いつ行っても酔うてるけど・・・・

63 ) イエェーイ♪
[2007/01/18(木) 09:44]
お好み焼き定食〜♪
ご飯にお好み〜♪
おかずはナイ〜♪

64 ) 番吉
[2007/01/18(木) 14:15]
“KFJ見たで!”で酎ハイ1ハイ1杯サービスします。

65 ) ↑
[2007/01/18(木) 15:17]
さすが!やることが違うね

66 ) 番吉
[2007/01/18(木) 17:14]
合言葉の命かけてるって言うたら90%Off

67 ) ↑
[2007/01/18(木) 17:48]
さすが!売り上げいい店はやる事が違うね

68 ) もげもげ
[2007/01/18(木) 17:53]
そんな店潰してワイドきたらいーやん

69 ) ↑
[2007/01/19(金) 04:07]
売り上げよすぎて潰れなぁい

70 ) 番吉
[2007/01/19(金) 11:23]
アルバイト募集
時給830円
時間応相談
制服貸与
交通費ナシ
食事付
フリーター歓迎
高校生不可
0774-24-4563

71 ) ↑↑↑
[2007/01/19(金) 12:05]
これマジもん?

72 ) やるなぁ
[2007/01/19(金) 13:15]
番吉の店長

73 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:33]
うざ〜い やっぱ店の宣伝が目的やったんや 命かけて宣伝してください。ワラワラ

74 ) 命はっとる男
[2007/01/20(土) 04:18]
勝手に書くな!

75 ) ↑
[2007/01/23(火) 03:01]
今日、行ったけどマスターおらんかったし…

76 ) 命はっとる男
[2007/01/23(火) 23:45]
今日ヒマやんけ!見てみお前らのせいじゃ!

77 ) 店内より
[2007/01/26(金) 21:42]
初来店。この店料理もドリンクも遅いし呼んでもちょっとも来ないし最悪。二人で店やるのはいいけど客が迷惑だよ。人件費ケチるな!ちなみにその酔っ払いのマスターはまだいません。もうちょっと待ってみるか。

78 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:37]
だから最悪店やって言うてたやん

79 ) 店内
[2007/01/29(月) 00:58]
俺もさっき来た。マスター酔うとるわ。目つきかなりヤバい。また実況する。

80 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:52]
料理いくらくらい?

81 ) ねずみ
[2007/01/29(月) 16:25]
よその店より安いよ。自分も払った事ないし。夜中行ってますから、確かにその話。

82 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 16:26]
お前はワイドに来たことないくせに偉そうに語るな

83 ) ねずみ
[2007/01/29(月) 23:48]
お前は誰の事?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a