崇仁協議会
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
20 ) ↑
[2007/01/06(土) 15:59]
そんなに凄かったん?

21 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:04]
武勇伝きかせて?

22 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:31]
最近の子チョボヤキ知らんやろな。たにさん、おでん、もよかったな。宮田の冷やしアメもよかった。てっさんの最強伝説は、陶化の奴ら五人相手に一人で全員、高瀬川に放り投げて原チャまでかつぎ上げて投げた話はあるよ。

23 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:36]
体格は、大きかった?

24 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:42]
背はそんなにやったけど、ガッチリしてた。中学から髭でおっさんやった。

25 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:59]
九条界隈NO1か?

26 ) ↑
[2007/01/06(土) 17:27]
在日とは、違うやろ?

27 ) てっさん
[2007/01/07(日) 17:34]
は名前売れてたなあ。

28 ) ↑
[2007/01/07(日) 17:36]
その人の人柄は、どうでした?

29 ) てっさん
[2007/01/07(日) 17:59]
今だに話題になるもんな。

30 ) てっさん
[2007/01/10(水) 11:40]
そんなに強かったんけ?

31 ) てっさんって
[2007/01/10(水) 12:31]
西院の?

32 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:35]
違う。とうかのテッサンや。あんた何歳や?

33 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:37]
間違った(笑)かいざんやったわ。

34 ) ↑
[2007/01/10(水) 13:19]
知ったか

35 ) その
[2007/01/10(水) 13:27]
てっさんって何歳なん?

36 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:51]
生きてたら38才やろー 若い時に亡くなったしな

37 ) たしか
[2007/01/11(木) 08:21]
バイクの事故やったな?

38 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:22]
てっさんが死んだ時の内浜は騒然としてたで。

39 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:46]
そや単車で事故って亡くなったんや。
生きてたら今年39歳になるんやで。

40 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:16]
知ったかしてんな。うちは内浜やけど別に騒然としてないしな。協議会の夏祭りとかは楽しかったけどな。塩見さんやら協議会の人間殺されたりしてるやんけ。知ったかしてんなよ

41 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:09]
崇仁協議会も武〇士に裏切られたんがボロボロになった原因やな 今の崇仁協議会はエセやさかいな

42 ) もう
[2007/01/11(木) 23:27]
崇仁協議会も同和関係も 一つの時代は終わったと思わへん? これから若いもんが同和について考えて新しい同和の時代を築かへんか?

43 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:08]
新しい時代なんかいらんわっ!!

44 ) ↑
[2007/01/12(金) 13:54]
内浜やったらパーカーしか知らない。

45 ) パーカー
[2007/01/13(土) 16:42]
て有名やったんか?ケンカ強そうやないけど。

46 )
[2007/01/15(月) 08:08]


47 ) ↑
[2007/01/15(月) 10:17]
パーカーやろ〜昔泣かしたったで

48 ) なんで
[2007/01/15(月) 14:23]
パーカーてあだなになったんや?

49 ) ↑
[2007/01/15(月) 15:20]
そのパーカーって人はいくつ位の人なの?

50 ) ↑
[2007/01/15(月) 15:24]
今年3歳やで

51 ) なんや
[2007/01/17(水) 08:04]
あんまり盛り上がらんな。

52 ) 京都の懲りない面々
[2007/01/17(水) 14:51]
本当の崇仁協議会の事しらない奴ばかりやから 盛り上がらないのかもな 内浜地区とかどうでもええねん 協議会の瓢箪ヤクザも恐れた実体がおもろいねんけどな

53 ) その
[2007/01/17(水) 15:31]
恐れた実体てなんや?協議会てまだ活動してるんか?

54 ) ↑
[2007/01/18(木) 09:21]
藤井さんと武富士の関係ですか? それとも中野会ですか?

55 ) 藤井て
[2007/01/18(木) 11:28]
オリの中と違うんか?

56 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:46]
外やで

57 ) 藤井て
[2007/01/18(木) 22:29]
今も協議会にいてるんか? 協議会て同和をかたる利権団体か?

58 ) 54
[2007/01/22(月) 02:46]
藤井さんと武富士の関係知ってるの?

59 ) 猿
[2007/01/22(月) 18:37]


60 ) てつおが、
[2007/01/22(月) 19:27]
武富士との関係が潰れたんは、グランドス○ムの上田さんに逆らったからやろ?昔、円山の芋棒の事務所に関東のに住吉?が金目の物引き揚げに来てた事も有ったからなぁ〜。りょうせもいちびってたしなぁ(笑)

61 ) >>58
[2007/01/23(火) 08:17]
本で読んだことある。

62 ) 60
[2007/01/25(木) 20:28]
関係者か?

63 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:33]
KFJの事?

64 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:35]
さからったから? キル・ビルみとけ

65 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:42]
墓 ウーロン 運転 後に何した? 嬢えいちー えっ 脅迫→女子高生暴行 脱げバチンバチン やめてぇーやっ 何した? キル・ビル

66 ) アゲ
[2007/01/26(金) 05:40]
藤井伝説

67 ) しかし
[2007/01/30(火) 08:19]
盛り上がらんな

68 ) そら
[2007/01/30(火) 12:48]
燃やされるで

69 ) バブル
[2007/01/31(水) 14:52]
たかや 何してるん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a