消費者金融でお困りの方 必見ゥ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 一般人
[2007/01/05(金) 09:28]
先生 誤字はかっこ悪いよ

03 ) 訳あって
[2007/01/05(金) 09:43]
五社で3百万円の借入があります。既に十年間利息だけ返済しています。
新しい利息になればなにがどう変わるのですか?

04 ) ↑
[2007/01/05(金) 12:13]
無料相談行ってみなさい。本当に十年間利息だけ支払っているのなら、元金チャラどころかいくらか戻ってくるよ

05 ) ★星の弁護士
[2007/01/05(金) 12:21]
>>03回答


利息制限法にて計算しますと貴方の借金は支払終わってるのと同時に超過して金利を払ってますから任意整理すると無駄に払った金利が返ってきますよ

06 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:16]
なにやってんの?十年前やったら時効分あるからチャラにはならんよ。
真面目に相手したったら?

01 ) ★星の弁護士
[2007/01/05(金) 09:26]
利息制限方を活用して借金を減らしませんか?何でも相談に乗りますよ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a