女を口説けない
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:31]
てか、素人童貞とハッキリ言えや

03 ) ↑
[2007/01/05(金) 02:28]
風俗慣れじゃなくて風俗マニアのキモオタちゃうけ

04 ) ↑
[2007/01/05(金) 02:34]
おまえが風俗ベテランとも言いたいんか?ほんまキモヲタ。

05 ) ↑
[2007/01/05(金) 02:35]
あ、>>4は主に対してやし

06 ) ↑
[2007/01/05(金) 02:41]
俺もそやで、昨日デートしたとき素人童貞と伝えておいたので彼女から言ってくれたよ。でもなんやかんやで昨日はお預けやった。次回はもうないやろね。もう終わったみたい。馬鹿みたい。彼女からお前はアホやって言われしもた。

07 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:04]
そらそやで
素人童貞なんて発言はアカンやろ
まだ童貞の方がまし
ていうより普通そんな事言うか?
「女の子と付き合った事無いです」なら分かるけど

08 ) 最悪
[2007/01/05(金) 06:35]
ここに来る人は貶す事しか出来ひんのかなョ 普通に話出来ないのかな?

09 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:41]
キモヲタ黙れって笑

10 ) ↑
[2007/01/05(金) 09:40]
そんな事しか言えないんか?オナニー野郎

11 ) 06
[2007/01/05(金) 23:48]
うれしい!次回が今日訪れた。デートもエッチも成功?です!

12 ) 童貞
[2007/01/06(土) 00:00]
主の気持ちわかるよ!

13 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:21]
女の子に携帯番号聞けないわぁョ 俺ショボいわ

14 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:51]
変に気を使うからダメなんだよ。
連絡先ぐらい、なんて事ないじゃん
オメコする訳でもないのに(・・;)

そこはイモ引くのに、お金出して色々してもらってる嬢を掲示板で叩いたりするんだね

15 ) ↑
[2007/01/06(土) 15:15]
なるほど ザワールドスペシャル

16 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:24]
女の子からTEL番聞き出す手品あるよ

17 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:51]
お前に関係ないわ〜

18 ) ↑
[2007/01/07(日) 02:01]
俺は知りたい!

19 ) ↑
[2007/01/07(日) 14:58]
知りたい

20 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:49]
教えてくれるの待ってるんやけど

21 ) 電卓のやつか
[2007/01/11(木) 18:59]
( ´,_ゝ`)

22 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:08]
あかんかったら次あけばえぇーんやしオメコなんかなんぼでもいけるから気にすんな

23 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:45]
そそ!あかんかったら次いったらいいねん

24 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:03]
21きもい

25 ) 16
[2007/01/15(月) 18:06]
違うよ。
小さいメモ用紙6〜8枚とベン使うやつだよ。

01 ) 最悪
[2007/01/05(金) 01:29]
風俗慣れし過ぎて素人の女の子をうまく誘えない…こんな経験ない?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a