馬鹿な上司
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
48 ) ↑
[2006/12/29(金) 22:04]
>>42 君ほど妬み深い人はいないんじゃない?コワイ

49 ) セクハラ上司
[2006/12/30(土) 00:35]
人事課のセクハラ相談の担当課長が 庶務にセクハラしている 一部上場企業。二本松の担当課長が今後の人生のフォローはどうしよう ?

50 ) ↑
[2006/12/30(土) 01:33]
よくある話やな。(笑)でもそこに恨みつらみがないやろ。だからどうでも
エエ話や!俺の殺してやりたい上司に比べるとね・・・。俺にあるのは
積年の恨みのみ!死ね!死ね!死ね!この板で呪い殺されろ!!!
他人の家族まで犠牲にしてテメーだけ甘い汁すおうなんて許せるか。

51 ) 言葉では簡単な
[2006/12/30(土) 01:43]
実際に人を刺す勇気が無いくせに(T_T) やる気なら 新幹線のぞみのホームに 足だけを縛り 胴体は線路外へ 足だけのために意識があるまま 16両にあしが潰される感覚 またはAIRドリルか 電気ドリルにて 3ミリの穴を指 手 足のアキレスケンを ドリルでさいて切れやすくする

52 ) ヾ( ´ー`)
[2006/12/30(土) 01:47]


53 ) ↑
[2006/12/30(土) 01:49]
ダメや!犯罪に手をそめる気はない!というよりは自分の手をよござない!
もっと緻密に相手を追い込みたい!!!勇気の問題じゃなく方法の問題。
多少時間と金を使ってでも会社組織から排除する方法はないか?

54 ) ↑
[2006/12/30(土) 08:25]
あぁ憂鬱!奴の夢で目覚めた!殺すどころか殺しにきやがった

55 ) ↑
[2006/12/30(土) 09:35]
下らん夢見てんと寝なおせ

56 ) ↑
[2006/12/30(土) 09:40]
あかんわ!覚めた

57 ) ↑
[2006/12/30(土) 23:40]
誰か俺の阿呆上司しばいてくれ

58 ) セクハラ詐欺で首
[2006/12/31(日) 02:53]
金で解決 セクハラ詐欺で上司を首に出来ます なんでも山本屋 芝居にて可能だよ

59 ) Z
[2006/12/31(日) 02:55]
チェーンメールにて ウイスルにてぜんしゃいんに合成写真にて 女子高生との援助交際をデッチ上げる

60 ) ↑
[2006/12/31(日) 08:33]
それって犯罪では?

61 ) ↑
[2006/12/31(日) 18:42]
セクハラ詐欺はバレへんのか?

62 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:06]
こら!テメーは絶対許さんぞ!テメーの家族まで一生呪うぞ!怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み怨み呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

63 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:12]
精神病・ゴマスリ・能無し精神病・ゴマスリ・能無し精神病・ゴマスリ・能無し精神病・ゴマスリ・能無し精神病・ゴマスリ・能無し精神病・ゴマスリ・能無し精神病・ゴマスリ・能無し精神病・ゴマスリ・能無しこんな課長が威張りくさってる会社どうおもいますか?早く死ね!

64 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:17]
来年は死んでくれますように心よりお願い致します。来年は死んでくれますように心よりお願い致します。来年は死んでくれますように心よりお願い致します。来年は死んでくれますように心よりお願い致します。来年は死んでくれますように心よりお願い致します。来年は死んでくれますように心よりお願い致します。来年は死んでくれますように心よりお願い致します。来年は死んでくれますように心よりお願い致します。

65 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:39]
社長に媚び、女子社員に媚び、そして己の出世のために部下を馬車馬のごとく使う馬鹿課長様へ…!
@残業代払え
A手柄の独占やめろ
B部下を思いやれ
Cテメーだけ帰るな
D仕事しろ

66 ) ↑↑
[2006/12/31(日) 20:41]
と、無能な平社員がほえてますなwww

67 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:42]
そーか無理か?ほんじゃ
病気なって会社くるなや!病気なって会社くるなや!病気なって会社くるなや!病気なって会社くるなや!

68 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:45]
それも無理?ほんじゃあ
死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜死んでくれ〜〜〜〜〜〜〜

69 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:47]
おまえが死んだ方が早いよwww

70 ) ↑
[2006/12/31(日) 21:24]
それも考えたが無理!

71 ) ↑
[2006/12/31(日) 21:33]
なら、タイミング見計らって転職だな!掲示板で何を言っても変わらないんだから!
まぁ、何処に行っても嫌な人間は、存在してるけどな!

72 ) ↑
[2006/12/31(日) 22:05]
会社生活20年!こんな馬鹿は初めてや!呪い殺す!呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!
呪い殺す!呪い殺す!

73 ) _
[2007/01/01(月) 01:25]
呪いでなく イビリ倒して自殺に追い込め 根性なし 20年 何しとんねん

74 ) ↑
[2007/01/01(月) 03:18]
どないしたらエエんや?

75 ) ↑
[2007/01/01(月) 03:55]
しんだら?

76 ) ↑
[2007/01/01(月) 05:39]
新年バカ社員は上司にいびられ耐えられなくなり首を吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊るらしい吊
<省略> [全文]

77 ) ↑
[2007/01/01(月) 06:44]
新年馬鹿上司は部下にいびられ首を吊るらしい!
首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊り首吊
<省略> [全文]

78 ) ↑
[2007/01/01(月) 06:59]
馬鹿上司の〇〇〇〇死ね!呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死呪死
<省略> [全文]

79 ) ↑
[2007/01/01(月) 16:21]
死んだらダメええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええ
<省略> [全文]

80 ) ↑
[2007/01/01(月) 16:23]
部落

81 ) ↑
[2007/01/01(月) 20:33]
死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死んだら?逝けよ!死ん
<省略> [全文]

82 ) ↑
[2007/01/02(火) 19:13]
馬鹿課長の〇〇〇〇へ
新年早々社長にゴマスリいかはるんですか?最近は専務にまでとりいったはるみたいでご苦労様!会社は何故あんたに甘いかわかるか?それはあんたの若き日の精神病を配慮してのこと。だ〜か〜ら〜、調子こいてんなや!そのうち部下たちにボイコットされてまた病気になりまっせ〜。

83 ) ↑
[2007/01/02(火) 19:17]
ああそれから〜、酒くらい飲めや!宴会でお茶のんでどないすんねんな!仕事ダメなら付き合いくらいまともにやれ!テメー恥ずかしくないのか?

84 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:08]
何か御意見をたまわりたく

85 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:21]
馬鹿課長の実名を望む!!木盆

86 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:33]
ボンボンの三代目 これ以上はいない。社員でなく奴隷と勘違いしとる。

87 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:45]
奴隷が嫌なら辞めてまえや

88 ) ↑
[2007/01/03(水) 02:41]
こんなトコで愚痴らんと行動に出れば?

89 ) ↑
[2007/01/03(水) 04:42]
どんな行動?

90 ) ↑
[2007/01/03(水) 06:03]
パワハラで訴えろ

91 ) ↑
[2007/01/03(水) 09:02]
パワハラとはどのていどなら訴訟おこせる?

92 ) ↑
[2007/01/03(水) 09:52]
労働基準監督所もしくは法律事務所もしくは★の弁護士に洗いざらい話して相談してください

93 ) ↑
[2007/01/03(水) 09:59]
★の弁護士がいる、債務整理スレを上げておきました。★の弁護士の正体はバルムンクですが、はじめからログれば分かりますが、なかなかの知識を持ち合わしているようなので、実際に行動にでる前に相談してみてもよいかもしれませんよ

94 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:05]
久々に行っとくかあああ。
死ねエエエエエエエエええええええええええええええええええええ
死ねエエエエエエエエええええええええええええええええええええ
死ねエエエエエエエエええええええええええええええええええええ
死ねエエエエエエエエええええええええええええええええええええ

95 ) ↑
[2007/01/08(月) 20:28]
コラマタ異常なやっちゃな

96 ) バカムンク
[2007/01/11(木) 04:13]
×のスキンが混乱にて届く バカムンクバカムンクは身体測定にて受け付けましたか?バカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンクバカムンク

97 ) ↑
[2007/01/11(木) 04:45]
やかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましいやかましい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a