クリスマスH氓ンんな彼氏、彼女に何あげるィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
36 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:55]
自己満足!ワラ

37 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:58]
虚栄心

38 ) ↑
[2006/12/19(火) 15:08]
大阪で凄い派手なうち見たで!巨大な]雪だるまが玄関にデン〜屋根の`に動く電飾トナカイが…みんな張り合っとるで〜うちのが凄いやろって!

39 ) ↑
[2006/12/19(火) 16:28]
そこは週末なったら烽ツくやろ?ハ

40 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:43]
今年は、あげる彼女がいません・

41 ) ↑
[2006/12/21(木) 03:27]
自分の服買ったら、粗品がついてきて、その粗品を『似合うと思って☆クリスマスプレゼント』って客にあげたら…めちゃめちゃ喜んでた…まぁいっか笑

42 ) 昨日
[2006/12/21(木) 12:53]
ロレックスを買ってきました。25日のクリスマスの日に渡すつもりだが、受け取ってもらえるかどうかわからない。一応向こうの希望通りのものだけど。突然いらんと言うかもしれないことも覚悟しとこ。ホンマに女というのはわがままやで。

43 ) X'mas
[2006/12/21(木) 12:59]
風俗呼んで自分にヌキのプレゼント

44 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:06]
〉〉42         そんな女ほってまえ

45 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:55]
そんでもってそのROLEXオイラにおくれ

46 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:01]
パッチもんやけどな

47 ) な
[2006/12/21(木) 15:41]
>>>>

48 ) 長州
[2006/12/21(木) 15:56]
ラリアット強化機が欲しいな

49 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:16]
クリスマスイブって俺の誕生日なんだ。小さい頃からケーキやプレゼントも兼用だった。損した気分だよ。彼女もクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント兼用なんだ。いや、ケチとかじゃなく何となく悲しい
だって、バレンタインデーに受精した子だからね
今考えたら親もイベント好きだからなぁ・・・
そんだけ

50 ) びっぱ
[2006/12/21(木) 23:24]
クリスマスに800マソのクロスのネックレスを彼女にやるWW

クリスマスは俺にとって一年で一番大事だからなWWWWW

51 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:26]
ふーんそうなんや。親御さんイベント好きなんやねえ

52 ) びっぱ
[2006/12/21(木) 23:32]
>>49
日本語OK?
スレタイ嫁る?

お前の話しは聞いて無いんだよ!
邪魔なんだよ!

53 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:36]
コピペに・・・

54 ) 長州
[2006/12/21(木) 23:38]
ラリアット強化機が欲しいな、

55 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:56]
チンポ強化機がいいな

56 ) ↑
[2006/12/22(金) 11:25]
ローターの詰め合わせ

57 ) あつし
[2006/12/24(日) 15:25]
宇治の女がほしい

58 ) にゃ
[2006/12/24(日) 17:12]
彼氏にヴィトンのマフラーもうた巣Lャバで働いてるしシャネルのネクタイあげたマ

59 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:13]
そろそろ出発!プレゼントと夕食代とホテル代、年末は金掛かる〜!!
頑張って来ます。

60 ) あつし
[2006/12/24(日) 22:04]
中だししてこい!最高のプレゼントや

61 ) あ
[2006/12/24(日) 22:31]
不倫は、こんな時さびしいな・彼氏は、今夜は家でサンタ役やし会えないし 私は、明日までクリスマス気分にはなれないな(;_;)腹減ったしコンビニ行ってきたら店員が、サンタになってる姿みてたら なんや寂しくなったな(☆。☆)

62 ) ↑
[2006/12/24(日) 23:34]
自分で選んだ道やらかしゃーないな

63 ) あつし
[2006/12/25(月) 01:14]
年に何回かの辛抱やないか!食えない国の子に比べたら幸せや

64 ) ☆
[2006/12/25(月) 02:19]
時計もらって帰ってきました。ラッキー!

65 ) ↑
[2006/12/25(月) 02:22]
ブランドは何処の?

66 ) o
[2006/12/25(月) 22:18]
ジージョックス

67 ) ↑
[2006/12/26(火) 00:34]
Gショック

68 ) ↑
[2006/12/26(火) 03:52]
彼氏とペアで、ブルガリでした。

69 ) 来年の
[2006/12/26(火) 05:36]
X'masキこそ、彼氏といたいなぁー。今年は連絡きたのに、私が地元にいてへんかったh

70 ) ↑
[2006/12/26(火) 06:13]
いつからXmasは彼氏や彼女と過ごす日になったんやろ[

単なるクリスチャンがキリストの生誕を祝う日やったのにねぇ。

紙の赤い長靴にお菓子入ってるやつ、ガキの頃は朝起きて枕元に置いてあるだけで嬉しかったなぁ。

71 ) ↑
[2006/12/26(火) 06:45]
実は私もそういう年代に育ちました。本当に普通の家庭です。
こういう私は今も独身ですが、昨日のクリスマスの日には好きな人から靴をいただきました。でも恋人未満なんです。何か足らないのでしょう。年を取り過ぎているからなのか、それとも私がブーチャンで不細工だからなのか。

72 ) ↑
[2006/12/26(火) 07:01]
靴もらってるだけでもいいんちゃいますか?

普通に仕事して、普通に帰宅して、今から普通に晩酌して寝ますよ…。

73 ) ↑
[2006/12/26(火) 07:11]
昨日の彼女からのプレゼントは生中出しOKでした♪危険日だったので妊娠するかもしれませんが孕むかもの高揚感がたまりませんね♪

74 ) おやすみ。
[2006/12/26(火) 07:11]
今は、X'masより彼氏の誕生日が優先かなぁ。あのさー、歳くってる、ブーちゃんは関係あらへんやろ。中身が気にいっとんちゃう?何でもない女の子にX'masプレゼント渡さないんじゃない。

75 ) 75
[2006/12/26(火) 07:14]
赤ちゃん出来たら彼女と幸せになってね。

76 ) ↑
[2006/12/26(火) 07:36]
赤ちゃん出来てほしいな
すぐ結婚出来る♪

77 ) 75
[2006/12/26(火) 07:50]
彼女がうらやましい〜。h来年のX'masは、もしかしたらパパかもね。

78 ) ↑
[2006/12/26(火) 08:25]
来年のX'masにはパパになりたいな♪彼女を大切に大切にして幸せな家庭を築きますね

79 ) 75
[2006/12/26(火) 09:28]
彼女ともしかしての赤ちゃんと三人で暖かい幸せな家庭作ってね(^^)

80 ) 71
[2007/01/08(月) 23:37]
クリスマスプレゼントのお返しに靴をいただいたものですが、そのときは彼女は何とも思っていなかったようですが、いろいろ思いを伝えていくうちに、年明けからお互い大切な人になりかけています。
どうなることやら・・。

81 ) ↑
[2007/01/09(火) 01:00]
指輪タありがとう薦くん

82 ) 来年の
[2007/01/09(火) 02:10]
クリスマスは、ゆうくんといっしょにスノボー行こう!

83 ) なに
[2007/01/18(木) 02:00]
あげる????

84 ) ↑
[2007/01/18(木) 02:01]
たこ焼き器

85 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:16]
今年の就職試験に受かったらクリスマスプレゼント&プロポーズしたいです。神様、僕に力を
(>人<)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a