もしタイムマシーンがあったから、過去・未来どっにいく?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/30(木) 16:45]
過去

03 ) ↑
[2006/11/30(木) 16:47]
過去。
せめて学歴くらいはしっかり身につけたいです。

04 ) やんちゃボーイ
[2006/11/30(木) 17:15]
過去に行って今思えば無駄使いと思う買い物をしている自分をとめる。
すると現在は金持ちでしょ?

05 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:46]
過去に行って人生やり直したい。

06 ) ↑
[2006/11/30(木) 20:21]
未来に行く!競馬やロト6、Jリーグのtoto等、結果を知ってから現在に戻って買いまくりウッシッシ〜

07 ) のら
[2006/11/30(木) 20:47]
幕末の京都で新撰組に入る。マシンガンとミサイルもって行って幕府存続の手助け、薩長を泣かしたい。

08 ) うんこ☆c
[2006/11/30(木) 21:59]
もういちどお母さんに…ウッソー☆

09 ) うんこ
[2006/12/01(金) 11:36]
二回に上がりだい

10 ) エタニティー☆
[2006/12/01(金) 12:59]
過去に行ってみたいなぁ〜☆
未来には行けても過去には行けないからね☆
でも過去に行っても一体何をすればいいのか…(>_☆)ワカラン

11 ) ↑
[2006/12/01(金) 13:01]
メトロに乗った世界ちゃうけ?

12 ) 私は
[2006/12/01(金) 13:31]
絶対に過去 友達が事故で死んだ あの日に行き、あの道を通らないように助けるm

13 ) うんこ☆c
[2006/12/01(金) 14:01]
出たコイツ☆このヘタクソな情の引きかたはさえないキャバ嬢とみた。

14 ) ↑
[2006/12/01(金) 20:31]
いや妄想が激しいだけやろ。本当は何とも思ってない

15 ) ↑
[2006/12/03(日) 17:01]
過去やな!
過去に行って競馬のレース結果がわかってるレースに金を賭けて勝ちまくりの豪遊しまくりたい!

16 ) 過去
[2006/12/03(日) 17:06]
占い師になって当てまくり芸能人を改名しまくり

17 ) ↑
[2006/12/03(日) 17:21]
ずばり言うわよ!!!

18 ) ↑
[2006/12/03(日) 17:47]
何をや?

19 ) ↑
[2006/12/04(月) 04:33]
うんこでたぁ〜

01 ) 匿名
[2006/11/30(木) 16:43]
未来にいく?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a