バツ1の方は
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/29(水) 12:54]
私も×ですが、離婚ってかなりエネルギーがいるですよ。結婚はしたくないけど寂しいからなんとなく恋愛はしておきたいものなんですよ。その相手の方にお子さんがいたらなおさらでしょうね。
まぁ、相手の方が好きなら気長に待っていてはどうでしょうか?

03 ) ↑
[2006/11/29(水) 16:03]
オメコしたろか?

04 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:24]
おめこ目当てや!

05 ) うんこ☆c
[2006/11/29(水) 17:36]
減るもんじゃないんやし☆離婚繰り返そうぜ!30回くらいやって役所困らすぐらいの勢いで!

06 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:38]
偽装結婚で小遣い稼ぎやな

07 ) ↑
[2006/11/29(水) 23:33]
ダメだよ!偽はぅんこよ

01 ) 主
[2006/11/29(水) 12:18]
もぅ結婚したくなぃですか(・・?)あたしバツ1の32才とつきあって二年(^^ゞ一度も結婚の話がでないんですがm(__)mもぅしたくなぃんかなぁ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a