彼氏とのSEX
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/28(火) 07:54]
調教やね!

03 ) ↑
[2006/11/28(火) 09:20]
相性なんて元々のもので、よくしようと思って出来るもんじゃない。出来るならみんな相性いいやつばかりだ

04 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:56]
だから終わりました

05 ) 調教されたい☆
[2006/12/11(月) 01:42]
今まで交際してきた男性、全員に相性がイイね♪と言われてきました…!!
私からしたら、今の彼氏とのエッチが1番です(>_<)
彼がSで私がMだから(^-^ゞもっともっとMになりたいです!(>_<)

06 ) ↑
[2006/12/11(月) 03:35]
>>03
正解

07 ) ↑
[2006/12/11(月) 03:37]
主はそんなこと考えずに自分の腕を研け

08 ) ↑
[2006/12/11(月) 03:46]
5はまたヤらしてほしいから相性いいと言われてただけやろ

09 ) ヤ
[2006/12/11(月) 06:48]
またヤらしてほしいと思われるってことは相性がいいからなのだー

10 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:04]
無料 公衆便所 それだけ

11 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:40]
お前みたいなヤツは氏ね

12 ) ↑
[2006/12/11(月) 17:25]
好きな人に抱かれるだけで、ただそれだけで幸せ。

13 ) ↑
[2006/12/11(月) 18:53]
公衆便所にされるだけ

14 ) ↑
[2006/12/12(火) 00:38]
パン粉

15 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:43]
豚ぶた子豚ブー

01 ) えっち
[2006/11/28(火) 06:41]
Hの相性を、よくするには?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a